SEX冠 新潟!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 新潟! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 新潟! 画像2
人数は少なめやったけどみんな笑顔で楽しかったわ〜!
ありがとう!!


しかしそろそろ被り物だけってのも飽きてきたな。。←笑
アイディアよ降りて来い!という感じで気が抜けません今回のツアー。←


明日は長野!よろしくね〜!


春を届けるシンバルスタンド。的な。
一足早めにお花見しに来てや〜!

 
  • コメント(全18件)
  • やまざる 
    3/9 00:08

    おお、春らしい♪明日 楽しみだ!!昼間ボード行ってくるけど(笑)まだまだ冬気分(*^^*)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/9 00:08

    お疲れ(゚▽゚)/
    シンバルスタンド素敵★

    新潟Fight!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/9 00:10

    ↑じゃ無かった。
    新潟お疲れde長野Fight!

    ごめーん!!
    今度なんかおごるよWw
  • HELCA 
    3/9 00:11

    お疲れさまでした!
    被り物…ブロンドのズラ、お似合いでしたよ(笑)。
    京都の桜の花びら模様の手ぬぐいも粋でしたが、写メのお花も素敵!
    これからもそれぞれのハコで花を咲かせて下さいね。
  • ヨッチ 
    3/9 00:12

    新潟ぉ疲れサマです( ̄^ ̄)ゞ自分撮り上手いですね(^-^)/

  • eighterで何が悪い? 
    3/9 00:13

    おつ!かれー
  • てっこ 
    3/9 00:23

    新潟、お疲れ様〜(^^)

    明日もそのシンバルスタンド見れるかな


    長野楽しみにしてま〜す(*^O^*)


  • ♪ICHIZU♪ 
    3/9 00:28

    お疲れ様でし

    スタンドの桜賢ちゃんらしいなぁっていつも見てまし
    心はいつもライブで満開に花が咲いてますが
    くホントに満開の桜が見たいね

    毎日その日の賢ちゃんが見られて嬉しい
    服を着せたくなるな
    ブラボ
    お顔
    日待ち受け画面最新に替えてます
    ライブよりネタの事主体になってずっ〜と車ん中とかで考えてない

    楽しいだろけどね
    いの神が降りて来ることを祈っと
    やすみ

  • hiRo 
    3/9 00:41

    けんちゃん 新潟ライブお疲れ様でした
    んちゃん最近ますます綺麗になってきた
    明日は長野
    動大変ですが雪は大丈夫ですか?気を付けてね

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/9 00:50

    お疲れ様でし


    もうかぶりものだけでは…になっちゃったんですね

    KENちゃんがファイナルではどんなことになっちゃってるのか見物です


    明日長野、久しぶりに参戦です
    しみにしてますね

  • さちゃん♪〃 
    3/9 00:56

    そのシンバルスタンドむちゃ素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいねいいね

  • メメントモリ 
    3/9 01:03

    けんちゃん


    お疲れ様です

    シンバルスタンドずっと気になっていました。今までにない仕様だったので。
    明日、長野にお花見に参ります

    楽しみだなぁ

    ご移動気をつけて下さいね
  • ふーさん 
    3/9 01:30


    お疲れ様です



    ステ-ジは 一足早く春うらら…


    心にも花咲かそう。


    …お花見したいです!!


  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/9 01:42

    お疲れ様でーす(∵)ノ
    今日の新潟もすんごい楽しかったです

    ありがとうございました〜

    バンダナ王子今日もイケメーン\(・∀・)/
    もう何度か見てますが(笑)明日の長野、お鼻見に行きます

  • aquila 
    3/9 01:56

    被り物に飽きたら全身タイツしか残ってないのでは?( ̄m ̄*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/9 04:08

    桜のシンバルスタンドもバンダナ王子も素敵

  • あーる 
    3/9 07:35

    被り物に飽きたら次はコスプレしかないですね

  • *るあ* 
    3/11 18:48

    シンバルスタンド素

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)