SEX冠 京都。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 京都。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 京都。 画像2
京都楽しかったよ〜!!
ありがとうございやんした!


冠さんの地元ってこともあってか、アットホームな雰囲気も感じたね。和む和む。


セッションではいつも通り楽しませて頂きまして。
ANCHANG曰く「学校で全く言うこと聞かない生徒に対して困る先生の気持ちがわかった。笑」ってさ。笑


そして、セッションタイムでまさかのライバル出現に、更なる闘志が湧いてきたよね。まぁまず負けんけどさ。笑


またいろいろ準備しとこ。←


ということで京都ありがと〜!
次はひとまず新潟、長野、金沢!
よろしくね〜!

 
  • コメント(全20件)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/6 23:46

    お疲れ様でした☆

    セッション、どんだけ、自由にやってるんですか?
    \(^^:;)www


    長野で、お待ちしてますよwww
  • あこ☆研二公認地方妻☆ 
    3/6 23:48

    自由(笑)

    お疲れでした(><)
  • ふーさん 
    3/6 23:49


    京都ー!!

    セッションにてのライバル!?そしたら次は更にバ-ジョンアップしたKEN'ICHIさんが観られる??


    その時はまた画像up希望ですかね(笑)

    お疲れ様ですー!!!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    3/6 23:52

    今夜だけはリーダーに同情する(笑)実は、やんちゃな子ほどかわい〜んだよ


  • メメントモリ 
    3/6 23:52

    けんちゃん

    お疲れ様でした。
    楽しかったですね。猫耳、おサルさんのけんちゃん可愛かった〜

    自由過ぎてハラハラドキドキします。
    また、期待していま



    お渡し物はお手元に届きましたでしょうか?

  • HELCA 
    3/6 23:58

    今日はホントに楽しかったです!ありがとうございました。

    ええ、自由でしたね。本当に(笑)。
  • いづみ 
    3/7 00:03

    京都でのライブ、お疲れ様です!
    自由奔放なKEN'ICHIさん(笑)、是非東京でもお願いします
    いや〜手のかかる子ほどかわいいもんです。
    そして、出来ればそのバンダナ姿も渋谷で拝見したいです(*^□^*)
    ライバルに負けないよう楽しい戦略期待してます♪
  • めたろん 
    3/7 00:06

    お疲れ様でし


    早くKENちゃんのはっちゃけぶりを見たいな

  • てっこ 
    3/7 00:08

    おおおっ!ライバル出現ですか?
    負けてらんないぞ!頑張れ

    長野で楽しみにしてるね

    てか、けんちゃんもーう、カッコヨスギで綺麗で



  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/7 00:18

    京都お疲れ様でした

    めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

    大好きなサンシャイン聴けたし、
    何より締めがけんいちくんで超嬉しかったー\(・∀・)/
    ヅラが落ちてきたときには笑いましたwwあとヅラを取ったときの前髪が素敵すぎて見とれてしまいました


    ていうかバンダナ王子かっこいい

    世界三大イケメンに認定されてもおかしくないですよ、これは!!まじで!!wwww


    新潟も楽しみにしてますねん\(・∀・)/
    今日はありがとうございましたー

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/7 00:20

    お疲れ様でした!京都MUSE キャバシティ超えてますね…これは!物凄い盛り上がりで楽しかったです。金髪美男のKEN'ICHI くんも素敵です。又、参戦しますん

  • hiRo 
    3/7 00:27

    けんちゃん 京都お疲れ様でした
    く楽しそうな様子が伝わってきま
    まとめるリーダーが困る程弾けちゃってるのですね(笑)次の新潟まで長距離ですが気を付けてね〜

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/7 00:38

    早くこの日が来てほしかったけど終わってほしくない
    なんかポカンといやドカンと穴が空いた感じ
    心状態になってた

    今日3パターン賢ちゃんを見れて
    すな
    ははなわくんヘアーが最高に好きだねあれに海賊帽子してたらノックアウトだ

    テルさんあのまま放置するから重そうで可哀想だった
    仕返しされる
    きっと…笑
    楽しかったで

    ありがとう

    ちゅみ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/7 00:38

    京都お疲れ〜
    新潟・長野・金沢Fight♪
  • あんちゃん 
    3/7 00:54

    だんだん北上してくるわけですね

    ファイトです


    仙台で待ってますね

  • 蛇姫 
    3/7 07:27

    お疲れ様でし

    あんちゃんが怒るのはデフォだけど、困らすとは… けんちゃん恐るべし!!
    更なるフリーダムさに、今後期待

    いいなぁ 私もそのうち、けんちゃん見習ってみよっ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/7 07:36

    準備、楽しみにしています♪(o^o^o)
  • あーる 
    3/7 08:00

    小道具増えていってますね。笑
    あんちゃんのその言葉に納得!あんちゃんに金髪被せようとしてて変にドキドキしましたww
    楽しかった!お疲れさまでした

  • どらごん 
    3/7 11:45

    京都お疲れ様でした

    バンダナ似合ってますね

  • *るあ* 
    3/7 23:55

    京都お疲れ様でした
    けなくて残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)