京都やで。

う〜ん。。
ホテルのコインランドリーが数時間前から大繁盛しすぎてて洗濯できん。。オーノー!)^o^(


というわけで本日24時からまたまたベッチさんのUSTREAM生配信、べち生にお邪魔させてもらいやす。


http://www.ustream.tv/channel/betc...


前回の録画も見れるからね。
チェックよろしく!


とりあえずこれから晩御飯やな。なん食べよかな〜。

 
  • コメント(全23件)
  • HELCA 
    3/5 20:13

    早く順番まわってくるといいですね。
    明日、参戦します!
    頑張って下さいね。
  • ミレイ@絶賛放置中 
    3/5 20:15

    雨ですもんねー。ランドリーにずっと張り付いてるわけにもいかないし。早めの告知ありがたいです、ユースト楽しみにしてます。
  • てっこ 
    3/5 20:19

    ユースト楽しみにしてます(*^O^*)

    早く洗濯できるといいねっ



  • あーる 
    3/5 20:27

    冠さんのように手洗いしましょう

  • さちゃん♪〃 
    3/5 20:28

    京都大丸ちかくのとんかつ屋さんおすすめ(((o(*゚▽゚*)o))) Ustreamみるみる!
  • 壱希 
    3/5 20:51

    今日は見逃さないようにします!
  • ひな 
    3/5 20:54

    もう順番は回ってきた?

    なんなら、我が家の洗濯機

    使ってゃ〜

    京都もちょっぴり満喫して



  • アヤ 
    3/5 21:14

    べち生楽しみ〜♪
  • はずく 
    3/5 21:38

    24時
    つもなら余裕だけど
    今日は早く寝ないといけないので
    録画を楽しみにしてます


    告知してくれてありがとう

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/5 21:47

    無事に着いてよかっ
    洗濯物取りに行って洗濯して持っててあげよか
    ご飯も一緒に
    きるならしたげたい
    いつも真っすぐ帰るのに偶然会わんかなとか思ってウロウロして足痛い

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/5 22:08


    今日も動く賢ちゃんみれるんだぁ
    不足決定だな
    しみ楽しみ楽しみっ

    ありがとう
  • とも(^ー^) 
    3/5 22:15

    雨が続くとランドリーでの洗濯物が多そうです


    車のアンテナに引っ掛けて走ったら洗えてそうな気もしないでもな

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/5 23:07

    京都行きます!楽しみ!
  • いづみ 
    3/5 23:52

    お洗濯出来ましたか
    今から帰宅なので…_| ̄|〇
    にしても、KEN'ICHIさんと京都の街並みしっくりきますね。想像ですが
    少しでも堪能してきて下さい。

  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/6 00:05

    わーい今日は見れてます\(・∀・)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/6 01:07

    本日、京都参戦します!そしてべち生告知Sunkus♪です。京都も雨みたいですね…コインランドリーいっぱいで残念。手洗い洗濯しといて乾燥機空いたら使用するとか…。(^^)v 祇園「と〇新」の親子丼食べたい♪
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/6 01:24

    危なすぎるってかアウトでしょ
    ちゃん顔死んでる

    でも賢ちゃんが頭かかえたり終わったみたいな顔みてるのめっちゃ面白い
    はらはらしながらこの人次何言うんやろみたいなのが伝わってきてたよ

  • さちゃん♪〃 
    3/6 01:57

    おつかれさまでした!!メーテル!!デスボイス!!
  • tae 
    3/6 02:01

    メーテル似合ってました☆
    めちゃ面白かったで
    (*^^*)
  • タムえもん 
    3/6 10:38

    金髪ロングでニット帽やと ムッシュかまやつさんぽい気もしたんやがw
  • ねこや 
    3/6 16:58

    メーテル?見たかったなあ
  • hiRo 
    3/7 00:40

    放送終了後のももさん見たかった(笑)けんちゃん凄く可愛いかったよ〜

  • *るあ* 
    3/7 23:51

    見れなかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)