SEX冠 岡山

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 岡山 画像1
岡山も雨やったね〜。寒い中ありがとうござんした!


みんなでワイワイやるのは楽しいね!
今回は愛媛からアニキ達が遊びに来てくれました!
ありがとう岡山!


これからまた、チームSEX冠で合同ご飯!!

 
  • コメント(全14件)
  • あこ☆研二公認地方妻☆ 
    3/4 22:04

    お疲れ様です

  • てっこ 
    3/4 22:10

    けんちゃん、お疲れ様〜(^^)♪

    みんなで、美味しいもの沢山食べてきてねヽ(*´▽)ノ♪


  • 蛇姫 
    3/4 22:11

    お疲れ

    楽しくって何より♪
    美味しいごはん、たんと食べてね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/4 22:12

    岡山お疲れ(゚▽゚)/

    SEX冠で晩飯★行ってららら♪
  • ふーさん 
    3/4 22:23


    岡山お疲れ様です!!


    美味しいご飯食べられそうですね!最高ですね!

  • HELCA 
    3/4 22:24

    お疲れさまでした!
    いい酒呑んで下さいね!
  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/4 22:26

    お疲れ様です\(・∀・)
    今日の岡山もめっちゃ楽しかったですw
    ありがとうございました


    バンダナ王子、今日もイケ\(・∀・)/メン!!!
    お腹いっぱい食べてきて下さいな


    京都も楽しみにしてます

  • りょう 
    3/4 22:29

    初参戦楽しく過ごせました!ありがとうです!そしてお疲れさまです(^-^)♪
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/4 22:38

    お疲れ様でし


    SEX冠チームでのゴハン、恒例になってきましたね。

    いっぱい食べてこ〜

    \(・∀・)
  • ゴクウ 
    3/4 22:40

    楽しかったぁぁぁ


    5月4日も絶対行かなきゃ

    去年のSEX冠は彼氏と広島に行ったなぁ…。
    彼氏亡くなって今年は一人でライブ行ったけど、なんだか一緒に観てる気がしました。

    ありがとセックリ

    最高でした

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/4 22:55

    梅雨か
    思っちゃうぐらい雨だね
    も6日は絶対晴れだ

    この賢ちゃんの表情超〜超〜かっちょいい〜ツ

    いよい
    元てぃにぃ
    日は一日中ソワソワ今頃東寺通ったかな
    かずっ〜といらんこと考えて仕事してそう笑
    嬉し過ぎる

    その前にと、打ち上げ楽しんできてちょ
    間が集まってくれるの嬉しいねぇ

    明日気をつけて来てね待ってまぁ

  • いづみ 
    3/4 23:08

    岡山、お疲れ様です
    楽しそうな画像ですね♪
    気の合う仲間とわいわい、たまらなくイイ時間ですよね。今し方、仕事後に飲みだったので私も楽しく帰宅してます。
    KEN'ICHIさんも合同御飯も楽しんでくださいね。
    それにしてもバンダナ似合いますね(*´艸`*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/5 00:46

    岡山、お疲れ様でした♪
    皆さんで、次のライヴに向けて栄養補給してきて下さい!
    次もファイト
  • hiRo 
    3/5 00:50

    けんちゃん 岡山ライブお疲れ様でした
    ツアーはいろいろ大変な事も多いと思いますが、日本各地の風景が楽しめますね
    山もいい所で
    次は冠さんの故郷京都
    またまた盛り上がりそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)