岡山。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/岡山。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/岡山。 画像2
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/岡山。 画像3
初、後楽園に行ってきた。
熊本は暖かかったけど、梅が綺麗に咲いてたから岡山も梅の時期かな〜と思って、後楽園行ってみたらまだやったね。笑
ある程度は咲いてて救われた。笑


兼六園とはまた違った風情があって、あんな庭がある家ってええなぁ〜...なんてね。笑


そしてその後は明日のライブハウスCRAZYMAMA KINGDOMのボスの計らいでラーメン屋さんへ。美味しいラーメンごちそうさまでした!
満腹過ぎて明日の昼まで何もいらんわ。。笑


というところで明日は岡山さんよろしくね!

 
  • コメント(全18件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/3 20:06

    いや〜お疲れ3/〃

    ラーメンごっつぁん

    岡山Fight♪
  • HELCA 
    3/3 20:07

    今年は寒い日が続きましたもんね
    これから、いろんな花の開花が楽しめると思います。
    美しいものを愛でる感覚、大事にしたいです。
  • 841 
    3/3 20:16

    いらっしゃい!岡山楽しみにしてます!後楽園みたいな庭自宅にあったら大富豪ですね(笑)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/3 20:22

    ちょっぴりでも咲いていてよかったですね♪(^-^)

    こんな庭って、そんな広大なお庭があったらスゴいですよ〜
    でも、同じような雰囲気の庭があったら、落ち着きますよね

    烏城には?(o^o^o)

    明日のLive、楽しみにしています♪o(^-^)o

    桜はどうなっているかなぁ〜♪(^-^)

  • MAMI 
    3/3 20:22

    ステキな写真、ありがとうございます

    日本男児です


    岡山堪能出来てよかったですね(*^-')b

    明日はさらに楽しんでくださいね

  • てっこ 
    3/3 20:33

    写メ綺麗です〜(^^)
    庭だったら最高だね!w
    えーっ!明日の昼まで、もつの?
    ラーメン美味しかったのね(・∀・)

    明日も、頑張ってね



  • ♪ICHIZU♪ 
    3/3 21:04

    のほほ〜ん
    、のんびり1日過ごせて良かったねぇ〜土曜日で人多かったんでな
    少しでも梅さん咲いてくれてて救われた
    寂しいもんね全然咲いてないと

    明日まで何も食べれんとか言っちゃって夜中お菓子食べるでしょ〜
    淋しくなるよ
    っと

    明日も楽しんできてちょっ
    は…
    くきておくれぇ〜

  • ふーさん 
    3/3 21:19


    お疲れ様です!

    後楽園には何度か訪れた事があります。
    どの季節に行っても各々の自然の表情があり、素敵な場所だと思います
    かにこんな庭が家にあれば…(笑)

    岡山でも熱いライブを!!

    あ、お城には…??
  • パンな・ヘナチョコ 
    3/3 22:06

    ある程度(笑)
    梅好きー。枝に風情があって、まるっこい花がぽてぽて咲いてて好きー。

  • いづみ 
    3/3 22:21

    素敵な所ですね。
    梅の花もとても綺麗です。
    明日のライブも熱く楽しんでくださいね
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/3 23:16

    あんな広い庭があったら良いねェ

    庭師さん付きでッ


  • はずく 
    3/3 23:26

    後楽園をはじめ、2年前の秋ツアーで
    3大名園制覇しまし

    ああいうとこは四季それぞれで楽しめますよね
    お隣の岡山城も行きましたか?
    明日もめっちゃ楽しんで

  • *るあ* 
    3/3 23:34

    庭キレ
    春が近づいてきてますね☆
    明日のLIVEも頑張って下さ

  • ちせ 
    3/4 00:53

    岡山行きます
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/4 02:26

    梅のほころびに春の薫りを感じますが…まだまだ寒いですね…。風邪など召しませんように。
  •  
    3/4 03:53

    庭園、花大好きで、見ていて癒されまし

  • ねこや 
    3/4 11:52

    四季折々で、庭の表情も変わるよね〜♪
  • メメントモリ 
    3/4 12:13

    けんちゃん

    こんにちは。
    以前ライヴ前に後楽園に行ったのですが、園内に怪しいおじさまが居て、ちょっと怖い思いをしたのでそれ以来行ってないです
    も、綺麗な場所ですよね。
    けんちゃんに何にもなくて安心。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)