SEX冠 熊本!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 熊本! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 熊本! 画像2
雨の中ありがとございやんした。
客席のみんなが楽しんでる感じとテンションの高さをヒシヒシと感じたね〜。


某曲初披露もどうやったかね。
ステージの上は暑かったな〜。みんなも汗かいたやろうけど風邪とかひかんように!


次は岡山やね〜。よろしく!
なぜか楽屋の棚に名前が書かれてあった。笑


けんいっつぁんはあるけど、けんいっちゃんてあんまし呼ばれたことないな〜。


九州と言えばジョイフル!

 
  • コメント(全30件)
  • HELCA 
    3/2 00:16

    こちらでも盛り上がったんですね!
    よかったです

    写メの煙草が気になります…。
  •  
    3/2 00:26

    お疲れさまで
    熊本も盛り上がったようですね
    日はジョイフルだったんですね!!
  • さちゃん♪〃 
    3/2 00:30

    初披露の曲ってなんやったのかなぁ??

    気になるぅ!!!
  • メメントモリ 
    3/2 00:32

    お疲れ様でし

    熱かったですね。最後けんちゃん倒れていましたが大丈夫でしたか。お身体ご自愛下さいね

  • ミレイ@絶賛放置中 
    3/2 00:33

    お疲れ様でした。
    ジョイフル…うちの近くにあった店潰れました(´・ω・` )安くうまいから通ってたのに
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/2 00:34

    お疲れ様でし


    某曲、この後のツアーでも披露してくださいね

  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/2 00:34

    お疲れ様でございました☆
    初披露されたんですね!!
    SEX冠テーマソング

    楽しみだな〜
    来週、長野でお待ちしてますよ☆
    熊本に負けない、天然サウナなハコで(笑)
  • ゆこ 
    3/2 00:41

    お疲れ様でし

    某曲
    しみに待ってますヽ(*´▽)ノ♪
    煙草?私も気になります(¬з¬)

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/2 00:42

    けんいっちゃ
    お疲れ様でした(呼んでみたくなった笑
    最近雨ばっかだね

    雨男さんがおるからか…
    某曲早く聞きたい
    いなぁ

    ジョイフルは九州な
    大学生のバイトの子達としょっちゅう行ってたけど
    都もあるでぇ


    まだまだ寒いから
    あったかくしぃ〜よぉ〜

    おやすみぃ

  • hiRo 
    3/2 00:44

    けんちゃん 熊本ライブお疲れ様でした
    SEX冠ソングもう完成です
    早い
    非聴きたいで
    煙草は誰の

  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/2 01:02

    熊本お疲れ様でした、めっちゃ楽しかったです

    そして暑かったー本当にw

    某曲初披露わっ\(^O^)/しょい!!!!!
    超テンション上がりましたwwいっぱい聴けるといいなー


    岡山も楽しみにしてますね

    けん\(・∀・)/いっちゃん
  • *るあ* 
    3/2 01:05

    熊本LIVEお疲れ様ぁ☆彡

    ジョイフルイイですよね>_<☆
  • いなみ 
    3/2 01:08

    熊本LIVEお疲れ様です!!!LIVE最高でした\(^ー^)/次のツアーにもぜひ参戦したいと思います!!!!
  • mana 
    3/2 01:21

    熊本ライブ楽しかったです☆某曲も…(*´▽`*)ステージも暑そぅやったけど、観客席も激暑でした!!また来てくださいね(*^▽^*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/2 01:30

    某曲が披露されたァ
    く聞きたいよォ〜

    ジョイフルっ

    何だったか…


  • てっこ 
    3/2 01:43

    オツカレさま〜☆

    あれ〜っ、けんちゃんタバコ…(-.-)y-~吸うようになったの?
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/2 02:18

    熊本ライヴお疲れさまでした。想い出も雪のようにどんどん降り積もり、中には溶けて消えるものもあり…。気がついたら、けんいっちゃんも、けんいちさんへと成長を遂げる…。いい人生ですね♪次のライヴも頑張って下さい
  • MAMI 
    3/2 02:20

    熊本お疲れ様でした

    ついに披露されたのですね
    念すべき日

    早く私も聴きたい…というか体感したいです(`∀´)|m|


    けんいっちゃんは、たばこ吸いましたっけ(・∀・)??
  • いづみ 
    3/2 02:28

    熊本ライブ、お疲れ様です
    某曲?!早く聴きたいです
    棚の名前、おっきい(笑)
    けんいっちゃん、かわいい響きですね。
    ?KEN'ICHIさん、煙草吸われるようになったんですか?
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/2 02:37

    いや〜熊本お疲れ(゚▽゚)/

    次もFight♪
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    3/2 04:10

    あれ?ケンちゃん煙草吸ってましたっけ
  • ふーさん 
    3/2 04:59


    熊本お疲れ様ですー!

    某曲初披露!?
    きたかったですなー!…いつか聴けるかな??

    そしてジョイフルでございますか
    分は最近、黒豆茶を好みます(笑)

    ん…?アメスピ…??
  • るんるん 
    3/2 05:11

    お疲れ様★
    またまた雨で、余計湿度が上がってる様な…(>_<)
    あの曲カッコ良かった♪♪
    わかりやすくて、ライブ受け大だと…これから熟成させていってください(^-^)/
  • 841 
    3/2 05:37

    九州シリーズお疲れさまです!

    岡山でお待ちしてます(^O^)v
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    3/2 07:46

    なぜ今解禁?目撃回数増えたから?キミのキャラクター設定はどこへ向かっているの?
  • あーる 
    3/2 07:55

    お疲れさまでした


    ケンちゃん喫煙者だったん?意外〜めっちゃ意外
    スッシーさんのか

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/2 09:12

    負けるなっ

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    3/2 12:36


    ケンイチ、隠れタバコやめたの?


  • ねこや 
    3/2 20:10

    煙草…?私は、好かん。
  • 凍檸茶 
    3/3 00:38

    あれ
    故にタバコの写メが


    某曲披露より、写メが気になっちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)