熊本。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/熊本。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/熊本。 画像2
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/熊本。 画像3
着いて夕方に時間あったからお城行って来た。
熊本城、広いね。
無念ながら入場受付時間が終了してたから中には入れんかったけど。。笑


お城カラーの猫ちゃんずがおって和んだ。


熊本さん明日はよろしく!


 
  • コメント(全19件)
  • *るあ* 
    2/29 23:56

    熊本城素敵


    猫ちゃんずも可愛ゆいなぁ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/1 00:04

    闇夜のお城は、ニャンコのたまり場ですね! ミュージカル「cats」のようなpartyがこれから始まるのかも…
  • めたろん 
    3/1 00:05

    お城の番人ですかね、猫ちゃんず


    熊本ライブも頑張ってくださいませo(^∇^)o
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    3/1 00:05

    お城&ネコちゃん、好きね
    明日も楽しん

  • MAMI 
    3/1 00:06

    猫ちゃんず萌え〜

    写真ステキで

    少しでもゆっくり出来てよかったですね

  • うめにしきG (1年A組) 
    3/1 00:07

    二枚目の画像が渋いっす。
    熊本さんライブ がんばっ

  • てっこ 
    3/1 00:10

    お城巡りいいですね〜(^^)♪

    猫ちゃんもカワイイ
    =^・ω・^=


  • HELCA 
    3/1 00:16

    明日も頑張って下さい!
    ツアー中にもお楽しみがあって良かったですね。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/1 00:16

    お疲れ(゚▽゚)

    猫可愛いな!
    そして景色もサイコーじゃん★

    熊本もFight♪
  • メメントモリ 
    3/1 00:28

    けんちゃん

    こんばんは

    わたくしは明日お城に行って参ります。いつも城壁に阻まれ一度も潜入出来ずに来ましたが、明日は下調べバッチ

    お馬さんも頂いてライヴに臨みま

    テーマソングの初披露楽しみにしていま

    楽しみましょ

  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/1 00:34

    移動お疲れ様です(∵)ノ

    熊本城行ったんですか!
    移動中のバスの窓から、かっこいいなー行きたいなーと眺めてましたwwいいなーww

    ちなみに私は今日、道端で大ゲンカしてる猫を見まし

    凄まじい声を上げての殴り合い蹴り合い、すごかったです…


    明日の熊本楽しみにしてま

  • hiRo 
    3/1 01:04

    移動お疲れ様でした
    弟のような
    ゃん達ですね
    愛い
    城私も大好きです
    本も頑張ってくださいね\(^o^)
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/1 01:21

    中入れんくて残念
    城いいよねぇ
    も大好きです
    都来たら是非二条城へ寄って見て下さい
    ゃんこ 和みますね前のアパートのガレージに代々居た子達にめちゃ模様似てて懐かしくなっ
    元気かなぁ笑
    そうやって時間を無駄にせずツアーを楽しむ賢ちゃんが好きやなぁ
    本さんも楽しくなりそうだねっ
    しんできておくれぇ

    ちゅみ

  • るんるん 
    3/1 03:02

    移動お疲れ様(^-^)/
    その感じじゃ、熊本は雪大丈夫だったみたい…??
    超久しぶりジャンゴ
    色んな意味でワクワク(^_^ゞ
  • ふーさん 
    3/1 04:38


    移動お疲れ様です


    画像いいですね!熊本城…久しく行ってませんね〜
    きたくなってきた…(笑)

    ライブ頑張って下さい

  • あーる 
    3/1 07:27

    綺麗な景色にホッとした

  • まるこ 
    3/1 19:56

    猫ちゃんずという呼び方に和みました(笑)
    2枚めの写真の空、不思議な雰囲気ね。
  • りかりん 
    3/1 20:27

    ねこ、かわいいです

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/1 21:42

    猫ちゃんず!かわたん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)