SEX冠 福岡!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 福岡! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 福岡! 画像2
楽しかったよ〜!!ありがとう。
天気悪かったのにね〜。その分も楽しんでもらえたかね?


セッションやっぱおもしろすぎる。笑
まぁあの空気感もSEX MACHINEGUNSとTHE 冠やけん生み出せる空気感やな〜。ごちそうさま!


ただいまふたたび両バンドで合同メシ会中。
みんなが珍しく真面目そうな話してるぜ〜。。←笑


ということで次回の熊本も楽しみまっせ!よろしくね!
楽しむことが一番やんね!
福岡ありがとさ〜ん!

 
  • コメント(全31件)
  • ちょぼチャン 
    2/29 00:31

    参戦しました

    お疲れ様でし

    かつらを被せてまわる、けんちゃんの悪戯っ子顔が、かわいかったです(笑)
    残りツアーもがんばって下さい

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/29 00:33

    楽しくて良かった!次も頑張って下さい
  • HELCA 
    2/29 00:37

    お疲れさまでした!
    セッションも楽しみにしてます
    次はなにするのかなあとか考えるのも楽しい!

    ズラ、大人気ですね(笑)。
  • † torauto † 
    2/29 00:39

    ま〜、こちらは金髪〜〜

    めちゃくちゃ可愛いです

    あ、お疲れ様でした

    ふってて寒いから、風邪引かないでね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/29 00:41

    そうね!!思いっきり楽しも〜★


    お疲れ3(^O^)/
  • 命の水だポンジュース 
    2/29 00:43

    キャー
    KEN'ICHIさん可愛すぎます
    (*´д`*)
    似合いすぎですよ!!カッコいいし可愛いし…ズルいです((>д<))

    ファイナルで生で見たいなぁ(´・ω・)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/29 00:47

    セッション

    回を増す事に…皆様、壊れてる(笑)

    くっそ、羨ましいぞ(笑)


    KEN'ICHIくん、可愛い
    髪、似合う女の子みたい

  • hiRo 
    2/29 00:51

    けんちゃん 福岡お疲れ様でした
    装したら可愛いだろうなぁ
    やっぱりSEX冠のメンバー気が合うのですね
    屋でも凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきます
    本も頑張ってくださいね

  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/29 00:54

    ぎゃあああああああああああイ!ケ!メーーーーーーーン

    やっぱり前髪隠した方がいいですよ!花輪くんより絶対こっちがいい!!!!!バンダナ万歳!!!!!!www

    ていうか今日、めちゃくちゃ楽しかったですありがとうございます(;_;)(;_;)
    SEX冠荒ぶるけんいちくん見れるから楽しいですーw
    なんか自撮りギャルみたいですね\(・∀・)
  • ☆atora☆ 
    2/29 00:54

    Σ('Д')

    あら、KEN'ICHIくんまで(笑)
     
    KEN'ICHIくんがやるなら本気で
    フルセットでやっていただきた

    ……はい、ごめんなさい(笑)
     
    お疲れ様です(*´ω`*)
  • めたろん 
    2/29 01:03

    お疲れ様でし


    イケメン3人に…誰ー
    の美人サンは
    ナン


    よくお似合いですこ

  • なお 
    2/29 01:08

    福岡、お疲れ様でし

    になり
    っくりしたよ
    でも、ライブは熱かった

    金髪 似合いすぎだ
    ライブでグッチョリ

    外に出てグッチョリ
    (笑)
    また、ライブ行きた


  • *るあ* 
    2/29 01:12

    福岡LIVEお疲れ様です

    かなり楽しそうな感じが伝わる

    けんちゃん可愛すぎ

  • さちゃん♪〃 
    2/29 01:25

    金髪ガール( ´ ▽ ` )ノ
  • パッチ 
    2/29 01:25

    福岡行きました!

    ほんとに、セッションではいろいろとやってくれるんですね!!

    ちょっとびっくりしました!!!

    いろいろ乗り越え
    今帰宅しました(T△T)
    長かった…
  • るんるん 
    2/29 01:29

    お疲れ様♪
    キャンディキャンディみたいやん(>_<)
    毎回小道具用意してるの?
    ツアーも中盤戦…次も頑張ってね(^з^)-☆
  •  
    2/29 01:30

    今回のライブもすごく楽しかったです
    スト、よく似合ってました
    岡に来ていただいて、感謝しています。
  • メメントモリ 
    2/29 01:44

    けんちゃん

    博多お疲れさまでし

    楽しかった

    セッションでのけんちゃん、自由すぎ。もぉ可愛かっ

    最高の一日になりました。
    ありがとう。
  • にゃろ 
    2/29 01:49

    お疲れさまです☆似合いすぎです☆笑
  • ふーさん 
    2/29 01:57


    お疲れ様です!!

    博多盛り上がったみたいで良かったです


    あ、今度は金髪…

    …似合

  • 841 
    2/29 02:12

    やだ…美しい

  • たーやん 
    2/29 02:29

    ライブ最高でしたぞ

    私はラーメン食べて帰りましたが、みなさんはどうでしたか

    何かのびのび歩き回るケンちゃんは初めてだったので…何かかわいかったです〜

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/29 07:18

    いいなぁ〜
    しそう
    一緒に居たかった

    真剣勝負で真面目な格好いい顔も良いけどやっぱ楽しそうに笑顔で演奏してるの見るとすっごい楽しくなるしノリノリになっちゃいま
    楽しむのが一

    バンダナずり落ちんかった
    装しても綺麗になると思ってたけど負け
    んな髪型しても女の子になっても何しても似合い過ぎ
    ルい
    好きだ

  • あーる 
    2/29 07:29

    二枚目のwwwwww違和感なし!!!
  • 雷神鳥会長 
    2/29 08:27

    金髪ギャルかわうぃーねー!!!(・∀・)
  • まるこ 
    2/29 12:17

    KENちゃんが金髪ヅラかぶってるww
    もっとちゃんと見たいです
  • ヨッチ 
    2/29 13:21

    福岡LIVEお疲れサマでしたぁ\(^o^)/楽しさが伝わって来ます
    金髪美
    目元が…○山○明似ですねぇ(^-^)
  • MAMI 
    2/29 23:47

    どこの金髪美女かと思ったら〜


    人生楽しんだもん勝

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    3/1 00:06

    心なしか、ウットリしてない〜
    覚めないでね

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/1 00:25

    お疲れ様でし


    行きたかったけど…行けなかった

  • りかりん 
    3/1 20:30

    小悪魔に見えるー(*´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)