SEX冠 広島!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 広島! 画像1
今日もありがとございやんした。
いや〜楽しかったね〜。


ライブはもちろんどこまでも燃えるのみやけど、恒例のセッションが楽しすぎる。セッションではドラム叩いてない方が断然楽しいわ←笑


というわけで広島熱かったZ!!
これからTHE冠チームと今ツアー初の一緒にご飯。
いてきやす!

 
  • コメント(全25件)
  • HELCA 
    2/26 22:10

    お疲れさまでした!
    お腹いっぱい食べてきて下さいね!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/26 22:14

    お疲れ様です
  • ヨッチ 
    2/26 22:15

    広島ぉ疲れサマです
    THE冠サン達と初ご飯なんですか!?(・_・;?楽しんで来て下さ

  • 麻珍@最近は放置気味 
    2/26 22:19

    広島

    楽しかったよ

  • めたろん 
    2/26 22:32

    お疲れ様でし


    楽しい食事会になりそうですね

  • MAMI 
    2/26 22:33

    広島お疲れ様でした
    外にも初ご飯なんですねヾ(・ε・。)

    そちらの方も楽しんでくださ〜い(*^ー^)ノ


    いつ見ても色白です

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/26 22:38

    Sex冠 in 広島お疲れ('-'*)

    行ってららら〜のら
  • 実家の窓からぁぁあ!!!!! 
    2/26 22:42

    かっこいいね(ノ∀`
  • あーる 
    2/26 22:44

    ドアップだ
    キャッキャキャッキャ(^O^)
    ご飯行ってなかったんですね。皆さん真面目バンドマン。笑
    セッションでドラム叩いてないフリーダムKEN'ICHIを見たことがありません。次回に期待

  • てっこ 
    2/26 22:47

    お疲れ様〜


    美味しいもの、沢山食べてきてね


    けんちゃん、かっ…カワイイ( 〃▽〃)


  • ふーさん 
    2/26 22:56

    お疲れ様です!

    広島参加いたしました!めっちゃ楽しかったです!!
    ドラム叩かないときのケンイチさん、確かに楽しそうでした(笑)兜&ウィッグも…
    なさんでの御飯も盛り上がりそうですね!ともあれ広島良かった!!有難うございました!!
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/26 22:57

    はなわくんヘヤ〜
    合って

    しか〜し疲れ目にむくんでるように見えるのは気のせいでしょうか
    の写メから思ってたけど大丈夫か
    心配だわごほごほもしてたでしょ昨日

    まったくの勘違いであってほしいけどっ

    無理しすぎて倒れないでね


    お疲れ様でし
    美味しいもの食べてきてぇ

  • アヤ 
    2/26 23:04

    広島お疲れ様でした(^O^)/

    美味しいもの食べて、パワー満タンにしてください\^o^
  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/26 23:34

    広島お疲れ様でした(∵)ノ
    今日も全力で楽しかったで


    けんいちくんセッション荒ぶってましたねwwww笑いましたwwwww
    ていうか前髪大丈夫ですかwwwwww
  • ぱんさん@おかりなさん 
    2/26 23:47

    前\(・∀・)/髪
    はやくライブいきたいわー!お疲れ様でした

  • いづみ 
    2/26 23:54

    広島でのライブ、お疲れ様でした
    美味しいものをいっぱい食べて、ゆっくり休んで下さいね。

    東京でのファイナルまであと1ヶ月弱、首を長くしてお待ちしてます♪
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/27 00:06

    広島おつかれさまでした!ステキな前\(・∀・)/髪☆画像ありがとうございますー\(・∀・)
  • パンな・ヘナチョコ 
    2/27 00:06

    おっ!アニキ!!
    アップップー

    うれしっしー

    いってらっしゃい(^^)/
  • まるこ 
    2/27 00:17

    セッションでは、たしかにドラム叩いてないKENちゃん見てて面白い(笑)
    今日参戦した友達に聞いたけど今日も面白かったそうで(笑)

    飲み過ぎないようにね〜
  • やまぴぃδ人柱力δ 
    2/27 01:03



    セッションの時すげー楽しそうですね


    最後の拳合わせ、ありがとうごさいまし

    ヽ(・∀・)
  • *るあ* 
    2/27 01:10

    広島お疲れ様でした


    お初の一緒にご飯ですか
    ってらっしゃーい

  • hiRo 
    2/27 01:24

    広島ライブお疲れ様でした
    ッションは皆さんが楽しそうにしてるのを見て凄くテンション上がります
    SEX冠ならではの盛り上がりですね
    は福岡
    張ってくださ
    けんちゃんの目、優しそうで好きです

  • マシンガーNo.328 
    2/27 09:04

    広島楽しかったぁー!ドラムスティック、運良く、いただきました。ありがとうございます。
  • さちゃん♪〃 
    2/27 15:07

    前髪1:9分け!! むちゃいいかんぢ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Jack 
    2/27 19:23

    けんちゃん
    メチャ男前
    ゅっとしてる
    関西ではほめ言葉

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)