SEX冠 大阪!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 大阪! 画像1
今日も来てくれたみんなありがとね〜!楽しかったよ〜。
やっぱ大阪の客席はエネルギッシュやな。


今日バンダナなんぞ巻いてみたけど、いつものごとく叩きながら頭回してたらだんだんバンダナが下がってきて目隠しみたいになってもうた。笑


広いステージはやっぱ気持ちええね。
セッションの時もドラム叩くよりずっとステージ転がってたかったわ←笑
というか当日券伸びたみたいでいっぱい遊びに来てくれて嬉しかったわ〜。
ありがとさん。
明日の広島も楽しも。大阪またね!

 
  • コメント(全24件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/25 23:31

    いや〜お疲れ(゚▽゚)/

    広島Mo Fight♪
  • わいわい 
    2/25 23:34

    お疲れ様でぇ〜!!
    行きたかったけど、色々重なって行けなかったです。

    その分、京都楽しみにしてまっす

  • HELCA 
    2/25 23:35

    お疲れさまでした!
    今日も楽しませていただきました!
    ありがとうございます!!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/25 23:37

    楽しかった
    ンダナ、カッコ良かったんだけどね〜
    陶しそうになってたね。懲りずに、いろんなことをしてみて
    今日もありがとう

  • ゆこ 
    2/25 23:44

    大阪

    お疲れ様でし
    凄く楽しかったです


    今日のKENちゃんのタオルバンダナカッコ良かったで


    広島までお気をつけて( ´∀`)/~~


  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/25 23:47

    お疲れ様です\(・∀・)
    今日の大阪もめちゃくちゃ楽しかったで


    バンダナすごくかっこ良かったけど、素敵な前髪が見えないから…いやでもバンダナかっこ良かったです(・∀・)
    落ちてきてやりづらそうでしたが、また巻いてきてほしいですww

    ていうか今日めちゃくちゃかっこ良かったです(・∀・)いやいつもかっこいいですが(・∀・)

    広島も楽しみにしてます

  • はずく 
    2/25 23:50

    お疲れ様です。やっぱりバンダナ目隠しになってたん
    明日の広島も楽しんで来てくださ

  • さちゃん♪〃 
    2/25 23:53

    楽しかったぁ!!ありがとぅ☆彡 はじめバンダナが、前髪ぱっつんにみえてん!!笑
  • 麻珍@最近は放置気味 
    2/25 23:54

    明日の広島 楽しみにしとるけ〜

  • めたろん 
    2/25 23:59

    大阪ライブお疲れ様でした


    長い遠征のスタートですね。各地のおいしいもの食べて頑張ってください


    ANCHANG見切れてる…(笑
  • MAMI 
    2/26 00:00

    大阪お疲れ様でした

    バンダナしたんですか〜(^o^)/
    をしてもキマっちゃうんでしょう


    大阪も楽しい夜になったようで本当にうらやましい限りですm(_ _)m

    広島も頑張ってください

  • パンな・ヘナチョコ 
    2/26 00:08

    あえて大阪まで行って参戦してみたいです。楽しそう!!
    顔アップ写メ下され〜。
    (_´Д`)ノ~~
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/26 00:19

    賢ちゃん体調大丈夫
    のせいならいいんだけど
    事にしてねぇ

    バンダナめっちゃかっちょ良かったのに最終的にスカーフになった

    前で見てると足元まで見えたけどマジで全速力で走ってる感じだよねぇ改めてすごいわ

    パワー一杯もらったから元気になったよ
    りがと

    兜やっぱ賢ちゃんがかぶるとかっこえぇわぁ
    めんよ冠さん☆気をつけて長旅行ってらっしゃーい

  • hiRo 
    2/26 00:24

    大阪〜
    疲れ様でした
    日も盛り上がったようで良かった
    日券も伸びて良かった〜
    島も頑張ってくださいね
    ンダナ凄く素敵です

  • メメントモリ 
    2/26 00:30

    けんちゃん

    お疲れ様です
    バンダナ可愛

    なんだか90年代ヴィジュアル系を思い出しました

    わたくしは福岡から参加なのであと少し我慢です。
    早く逢いたいな〜

  • ひな 
    2/26 00:36

    おつかれさん


    バンダナ…気がつけば首に巻いてたかのよーになってたね。

    巻いた姿はカッコよかったからまた見たいな


    楽しかったぁ
  • あーる 
    2/26 00:46

    バンダナ似合ってた
    カッコ良かっ

    目隠しになってもいつも通り叩いてたなが凄かったです。
    森光子さん風の回転も凄かったです。笑

    ぶっ倒されたわ\(^O^)/
  • てっこ 
    2/26 00:47

    けんちゃん、オツカレさま

    ズリンズリンなバンダナ見たかったな〜(; ̄▽ ̄)

    次回に期待してる〜見たいもん
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    これから移動ですか?気を付けてね〜



  • ふーさん 
    2/26 00:53


    大阪お疲れ様です!

    行けなかったけど、よいライブだったのなら何より

    そして広島ですね!お邪魔させていただきます!皆と楽しめますように…
    しくお願いいたします!!
  • *るあ* 
    2/26 00:58

    大阪お疲れ様

    こちらこそありがとうございまし


    むっちゃ楽しかったです

    ステージから遠かったから、はじめ髪型が変わったんかと思ったけど、バンダナしてた

    いい感じでしたよ

  • ミレイ@絶賛放置中 
    2/26 03:23

    お疲れ様でした!!セッション!!ありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・。狂いました。そして何卒最終日もよろしくお願いしますm(__)mしつこくコメに書いてすみませんm(__)m
  • にゃろ 
    2/26 09:55

    お疲れさまです☆バンダナ目隠し状態で見えてるのかな?と不思議でした笑 タイガー叫ぶケンイチさんかっこよかったです☆
  • よーぞー 
    2/26 16:13

    楽しかったぁ


    バンダナ姿で叩く姿、かっこよかったよ


    広島がんばってね

    次回は京都へ行きま〜す


  • ガー 
    2/28 04:58

    でんぐり返しカワイカッタです( ̄∀ ̄)
    ンダナ下がって来るのか(笑)地味に厄介ですね(^w^)
    わかってたらそこばっかり見てましたよ〜(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)