SEX冠 名古屋。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 名古屋。 画像1
お疲れさんでした。
いや〜、暑かった。。笑


4ヶ所目にして、2バンドの真剣勝負が白熱度をどんどん増してきとるね。
客席のみんなはどう感じてるんやろか。
二階席から見てるとみんな楽しそうでよかったよかった。


今日のセッションは"買うボーイふろむへる"やったけど、冠さんのああいう歌もかっこええな。


明日の静岡も楽しも。よろしくね〜。

 
  • コメント(全17件)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/19 00:27

    お疲れさま
    ンテラかぁ・・・浜松は何かなぁ?急遽行けるかも

  • 桜姫 
    2/19 00:33

    おでこの文字は自分で書いたの?
  • いづみ 
    2/19 00:34

    お疲れ様です
    どんどん白熱していくSEX冠☆千秋楽が楽しみです♪

    額に字がある(笑)癒されます♪
  • ふーさん 
    2/19 00:34


    お疲れ様です
    名古屋参戦しました!楽しすぎました!


    そして…買うBOYずフロムへる…


    好きすぎる曲
    分のツボにはまったのは言うまでもありません!(笑)


    とにかくメタリックな夜を有難うございます!大感

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/19 00:36

    ライヴの最後で、KENちゃんのオデコに浮かんだ謎の文字というのは…こっこれだったのか…?!
    なっ、何を買うねん
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/19 00:47

    お疲れ3(゚▽゚)/

    あれ?額に呪文!?
    どーしたんだぁぁぁぁ!
    つづく

    (゜o゜)\(-_- 続かな
  • はずく 
    2/19 00:48

    お疲れ様です。けんちゃんは歩く曲のネタバレさんになってたんですね

    浜松も楽しみにしてます

  • めたろん 
    2/19 00:54

    名古屋お疲れ様でし


    KENちゃんのおデコ、買うだったんだ


    マシンガンズもTHE冠もどっちも熱くて凄いライフ
    てる側も負けられません
    て感じです。

    浜松もめーいっぱい楽しんできてくださいね(^∇^)/”
  • hiRo 
    2/19 00:55

    けんちゃん 名古屋ライブお疲れ様でした〜\(^o^)/凄〜く楽しかった
    マシンガンズとTHE冠、それぞれの魅力が最高に発揮されたライブでした
    日溜まった疲れが一気に吹っ飛んだくらい楽しいライブでし
    ありがとうございました

  • MAMI 
    2/19 01:01

    一体何があったんですか


    今宵も最高に楽しい時間だったんですね( ´∀`)/
    んなの当たり前〜

    明日の静岡も熱い夜に…



    行きた

  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/19 01:02

    お疲れ様です(∵)ノ
    名古屋も超楽しかったです、ありがとうございました


    そして最近、けんいちくんが何を目指してるのかわかりません(・∀・)
    明日の浜松も楽しみにしてますね


  • 841 
    2/19 01:14

    ああ!←今(笑)
  • HELCA 
    2/19 02:18

    お疲れさまでした!
    パンテラも好きです。
    セッションの曲目、今のところかぶってないみたいですね
    自分が参加する時はどんな曲をやってくれるのかも楽しみです!
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/19 03:32

    あぁ〜今日も目眩したっ
    冠やばいっ帰りまっすぐ歩かれへ
    しゃぎすぎてしまう
    スッシィさんと冠さんはノセるの上手す
    溶けるしぃ
    月末まで仕事しながらツアー参加して私の体力は持つのだろうか

    ぐちゃぐちゃにされちゃってます
    賢ちゃんデコ文字消えた
    すって赤なったんちゃう
    んて書いてるか分かってすっきりした
    ろんな技出してくるなぁ

    どちらも真剣勝負さがヒシヒシと感じられて男
    て感じがいいねぇ最
    ちゃんがピカイチに輝いてかっこいいよ

    明日も燃えてきてね
    やすみ

  • ひな 
    2/19 05:22

    あっ

    おでこに何んて書いてあったか
    読めなかったのでスッキリしたぁ

    名古屋楽しかったで




  • るんるん 
    2/19 14:08

    『牛』かと思ってた(>_<)
    久しぶりのSEX冠めっちゃ楽しかったぁ
    相性ばっちり♪♪
    今日も頑張ってね(^-^)/
  • *るあ* 
    2/20 14:22

    名古屋LIVEお疲れ様です

    白熱を増してるんですね
    LIVE行くのが楽しみになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)