SEX冠 in YOKOHAMA!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 in YOKOHAMA! 画像1
横浜〜!楽しかったね〜。ありがとう!


なんか雰囲気よかったな今日。新曲、「雨の川崎」演ったけどどうやったかね?


最後セッションで冠さんの防具(鎧?笑)借りたままドラム叩いてたらツノ1個取れたし。笑
まぁすぐ直ったけどね☆


次回は名古屋、そして静岡やね。
待っといてくだせえな。


本番直前のwith気合い。

 
  • コメント(全24件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/16 23:25

    アクシデントもカワユス
    KENちゃん!
  • HELCA 
    2/16 23:27

    お疲れさまでした!
    新しい曲もライブでどんどんやってほしいです
    参戦が楽しみです!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/16 23:28

    お疲れ様です



    名古屋でも、『雨の川崎』やって下さいm(__)m


    KEN'ICHIくん、イケメン

  • とも(^ー^) 
    2/16 23:28

    うはっ

    かっくいい〜

  • てっこ 
    2/16 23:32

    今日も、めっちゃ楽しかったよ

    ありがとー


    「雨の川崎」よかった〜〜
    き入っちゃっ



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/16 23:33

    お疲れ(゚▽゚)/

    すんごい楽しそうじゃん!
  • ふーさん 
    2/16 23:37


    お疲れ様です!

    名古屋いきます!新曲ライブで聴きたいですので是非!!


    そして


    …この画像…


    ドキドキだ!!!

  • さちゃん♪〃 
    2/16 23:40

    いつもとゼンゼン雰囲気ちがうぅ(((o(*゚▽゚*)o)))悪そうなけんちゃん!!
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/16 23:44

    前髪かゆくてあげちゃった
    かしかっちょいいな
    目力すごいし
    又ピッコロさんになったんですね見たかったぁ
    れでドラムは暑いでしょ

    壊してもすぐ治るように作ってあるのすごいね
    崎も聞きたかったな

    名古屋 待ってるよ
    あなたが待てと言うならいつまでも
    てか笑

    おやすみぃ

  • 美姫 
    2/16 23:49

    お疲れさまで

  • MAMI 
    2/16 23:51

    すんごく楽しかったです(*≧∀≦*)

    新曲聴けて嬉しかったです
    ちろん、かっこよかったですよ〜

    鎧姿ステキでしたよ
    れにしてもあの姿でよく叩けましたね
    スゴイ

    名古屋もぶちかましてください


    ありがとうございました



  • ミレイ@絶賛放置中 
    2/17 00:00

    雨の川崎!!
    是非名古屋でもお願いします!
    そして柏のパンテラセッションも羨ましいですー!

  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/17 00:02

    お疲れ様です(∵)ノ

    今日めっちゃ楽しかったです!!!!
    雨の川崎かっこ良かったー

    ていうかけんいちくん、冠さん好きですよねw

    あ、やっぱり前髪こっちの方が好きです!!!!!
    イケ\(・∀・)/メン!!!

    名古屋も楽しみにしてまー

  • いづみ 
    2/17 00:20

    お疲れ様です
    今日の横浜も最高に楽しかったです。
    雨の川崎も生で聴くとさらに格好良い!と思いました
    鎧、すぐ直って良かったですね。
    そして、今日の叫びも最高でした
  • めたろん 
    2/17 00:20

    今日も楽しかった〜


    雨の川
    聴けてうれし
    今日参戦できてよかったで


    KENちゃんのドラム、ホントに押し倒されるくらい体に響いてきました


    名古屋もよろしくで

    (/^-^)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/17 00:24

    FALLEN
    笑)

    「雨の川崎」LIVEで聞けて嬉しかった〜
    ッコよかった


    ピーター・クリスより、けんちゃんの方がドラム叩くの上手だった

  • hiRo 
    2/17 00:38

    けんちゃん 横浜ライブお疲れ様でした
    いないいな〜
    の川崎聴きたいなぁ
    名古屋でもやってくれますよね
    んちゃん気合い入ってます
    素敵で

  • ☆まみ☆ 
    2/17 00:39

    お疲れ様です

    横浜めっちゃ楽しかった(*⌒▽⌒*)

    雨の川崎♪嬉しかったー!!かっこよかったよ


  • *るあ* 
    2/17 01:08

    LIVEお疲れ様


    雨の川崎したんです
    私も早くLIVEで聴きたい

  • メメントモリ 
    2/17 07:59

    けんちゃん

    おはようございます
    ツアー楽しそうで何よりです。
    週末の名古屋、静岡、せっかくの我が地元なのに他に外せない予定があっ

    残念です。

    気をつけていらして下さい

  • あーる 
    2/17 11:29

    般若みたーい!!!

    素敵(*^人^*)

  • † torauto † 
    2/17 13:27


    ケンちゃんの目力に気合を感じま


    雨の川崎、早く聴きたいな〜〜


  • うめにしきG (1年A組) 
    2/17 21:09

    雨の尼崎 も聴きたいです
    このKEN'ICHIくん カッコいいね。
    麻呂眉かきたいわ

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/18 07:27

    起きたら銀世界綺麗やけど、交通機関が・・・
    けるのか名古

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)