SEX冠 in 柏

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 in 柏 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 in 柏 画像2
雨の中ありがと〜!!
楽しかったわ。なんか最初、若干フロアの雰囲気重かったけどな。しかしみんなが楽しんでくれてたならOKやね。
アンコールのセッションも楽しかったね。エアギターって難しいな。笑


楽しいValentine's Dayをありがと〜!
次は明後日の横浜やね。よろしく!


 
  • コメント(全23件)
  • † torauto † 
    2/14 23:23

    ケンちゃん、お疲れ様でした!!
    ケンちゃん、チョコレート食べきれないんじゃない?

  • メメントモリ 
    2/14 23:23

    けんちゃん


    あーっ(>_<)
    早く行きたい

    お疲れ様です
  • *るあ* 
    2/14 23:24

    お疲れ様ぁ

    けんちゃんのエアギター
    たい

  • MAMI 
    2/14 23:26

    柏お疲れ様でした

    エアギターしたんですか(*^▽^)/!?
    ぜひ見たかったです


    明後日よろしくお願いします(`∀´)|m|☆

  • ふーさん 
    2/14 23:29


    チョコも溶けるくらいの熱いライブだったのでしょうか?

    Happy Valentine!


    お疲れ様でした!!
  • てっこ 
    2/14 23:33

    LIVE、最高に楽しかったよ


    ありがとう


    セッションの、けんちゃんのヘドバン
    が釘付けでし


    マスクはこんな風になってたんだ



  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    2/14 23:39


    お疲れ様ー(・∀・)ノシ

    てか、楽屋のドア開けたのアタシじゃないからねーっ
    スタッフが閉め忘れたんだからねーっ!

    わざと覗いてたんじゃないからねーっ! タバコ吸ってただけだもん(・ε・)



  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/14 23:41

    お疲れ様です\(・∀・)

    セッション、すごく楽しそうでしたねw
    多分けんいちくんが一番楽しんでたんじゃないですかww

    横浜も楽しみにしてますね、よろしくお願いします

  • HELCA 
    2/14 23:46

    お疲れさまでした!
    エアギターですかー。
    こちらでも拝めるかしら。
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    2/14 23:51

    セク冠ツアー始まって、キャラが崩壊してるとの噂を聞きます。吉と出るかしら?凶かしら?
  • あい 
    2/15 00:20

    重かったのは、MCの空気。。。(-"-;)

    後は、
    最高に楽しかったよ!!(≧∇≦)
  • いづみ 
    2/15 00:22

    今日の柏も楽しく過ごされたようで良かったです。
    地元に一番近い柏…休み取れませんでした_| ̄|〇
    その分、しゃかりきにお仕事してましたが、エアギターのKEN'ICHIさん見たかったです!

    と、日記を読んでいて我慢出来なくなったので明後日(16日)の横浜行きます♪
    楽しみにしてます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
  • まるこ 
    2/15 00:27

    楽しかったよありがとう

    セッションの時のKENちゃん、めっちゃ楽しそうだったね

  • hiRo 
    2/15 00:39

    けんちゃん 柏ライブお疲れ様でした〜
    SEX冠ライブはセッションがひとつの魅力でもあります

    和気あいあいで皆が楽しそうなのが伝わってきます
    浜も頑張って

  • はずく 
    2/15 00:49

    お疲れ様でした。SEX冠はいつもセッションが楽しみです

    今日のセッションはけんちゃんが一番はしゃいでましたね

    横浜は不参加なので次を楽しみにしてまーす

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/15 00:54

    鎧とカブトバリバリ似合ってたで
    には強くて優しいいつも助けに来てくれるピッコロさんに見えまし

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/15 00:55

    valentine’s dayに同じ空間に居られて幸せでした
    18日楽しみぃ明日仕事なんで夜行バスで帰りま
    叉ね

  • えいむず 
    2/15 01:06


    今日柏に来てたんですか!


    ちくしょー行きたかった!

    柏市民として情けないッス(T-T)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/15 01:21

    Air Guitar確かに難しいですね!本日は、
    バレンタインライヴお疲れさまでした♪熱くて甘〜い香りのライヴになったようですね…♪ 次は参戦します。楽しみ楽しみ♪

  • めたろん 
    2/15 01:35

    ハッピーバレンタイン


    ライブお疲れ様でした

    今日も楽しかった〜


    鉄兜お似合いでした


    横浜もよろしくで〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/15 03:29

    お疲れ(*゚ー゚)v

    横浜だけどガンバ(o^-')b
  • にゃろ 
    2/15 07:19

    お疲れさまです☆セッションもあるんですねー(o^^o)エアギターなケンイチさん想像つきませんー!笑
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/16 18:54

    やっほぉ〜
    めてたのに店のスタッフのはからいでファイナル行けることになっちゃったぁ
    めても頑張ったかいあった
    んだけ行くんですか的に言われるけど私的には6回しか行けない感
    ほんまはみんな行きたいわ

    仕事帰りにチケット買いに行って来ま〜
    今日も頑張ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)