SEX冠 ツアー初日!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 ツアー初日! 画像1
昨日の初日、来てくれたみんなありがとう!
いや〜楽しかったね〜。まだこれからが楽しみやな、面白メタルバンドの真剣勝負。


昨日来てくれた人はみんなまたcrestの下の広い方でも会えたらええね。
また!

 
  • コメント(全23件)
  • ヨッチ 
    2/12 15:04

    気合い満ち溢れてますねぇψ(`∇´)ψ早く恋・来い大阪〜\(^o^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/12 15:09

    何やら「Hな発言」があったとか…。(笑)名古屋でも、発言して下さい
  • HELCA 
    2/12 15:10

    お疲れさまでした!
    参戦する日が待ち遠しいです。
  • ふーさん 
    2/12 15:14


    まずは初日お疲れ様です!
    自分は行けなかったけどライブ思いつつ仕事してました(笑)

    早く参戦したいな…お会いできるのを楽しみにしてま

  • てっこ 
    2/12 15:17

    けんちゃん
    疲れ様でした


    もう超ーー楽しかったです

    初日からヘロヘロでしたよ
    ツアー頑張ってね



  • にゃろ 
    2/12 15:34

    おつかれさまですー
    参戦する日を楽しみにしてます。髪型変わってイメージ変わりましたね!いいかんじー

  • アヤ 
    2/12 16:27

    わー!いい写


    初日お疲れ様でした
    めっちゃ楽しかったですよp(^^)q

    やっぱりSEX冠サイコーです!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/12 16:55

    SEX冠初日


    めっちゃ楽しかったです
    KEN'ICHIくんが、あんな言葉を発すると

    ドキッ
    しちゃ


    THE冠もSEX MACHINEGUNSも、熱かっ



    Finalも、参戦しま

  • はずく 
    2/12 16:59

    昨日は楽しかったで

    下の階にも参加しまーす!

    けんちゃんのあのMC、一瞬聞き間違いかと思った(笑)
  • AN-LOVE 
    2/12 17:20

    あの時の言葉(笑)

    私の回りの人達は「いくらに聞こえたよね」と 言っていて ANCHANGの説明に違う意味で戸惑って居ました(笑)


    長いツアー体に気を付けて行ってらっしゃい



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/12 17:33

    お疲れ〜v(^o^)

    ばんがって〜〜(ノ><)
  • めたろん 
    2/12 17:47

    KENちゃん 初日お疲れ様でした


    もうSEX冠めっちゃ楽しす
    最高


    ファイナルもちろん参戦しますよ。メンバーの皆さんも気をつけてツアー回ってきてくださいね

  • † torauto † 
    2/12 19:19


    わ〜!、素敵な写真をありがとうございます


    楽しそうな様子が伝わって、私もワクワクしています


    ファイナルの参戦を今から楽しみにしています


  • いづみ 
    2/12 19:25

    昨日はお疲れさまでした!
    私は下の階まで参戦出来ませんが、それまで楽しみにしてます♪
    KEN'ICHIさんがこれからも色々なパフォーマンスをして下さることを期待してます♪
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/12 19:43

    参加出来るわけじゃないのに開演時間に近づくとドキドキしながら仕事してましたぁ
    ち遠しいです

  • *るあ* 
    2/12 19:54

    初日お疲れ様でした

    早くLIVE行きたい

    楽しみにしてます

  • ゆこ 
    2/12 20:28

    ツアー初日
    疲れ様でした


    MACHINEGUNSのパワーあるライブカッコ良かったで


    ファイルで元気にお会いしたいで

    ヽ(*´▽)ノ

    素敵な写真ありがとうございました☆
  • gurigura 
    2/13 00:18

    いいな〜”(ノ><)
    見に行きたい”(ノ><)ノ
    北海道はいつ来てくれるのかちら…(x_x;)
  • hiRo 
    2/13 01:08

    けんちゃん SEX冠初日お疲れ様でした
    さん最高の表情です
    楽しかった様子が表れています

    どの会場でも大いに盛り上がる事間違いなし

    早く皆さんに会いたいなぁ〜(*^^*)

  • 凍檸茶 
    2/13 01:49

    めちゃくちゃ楽しかった
    いすぎ


    ファイナルは下の階ですね
    戦しますよ

  • せな 
    2/13 02:01

    お疲れ様です
    念ながら今回のツアー行けるか分からないのですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、それだけでワクワクしま
    体調に気をつけてがんばって下さ

  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/13 10:57

    お疲れ様です(∵)ノ
    初日楽しすぎました、ありがとうございます

    ツアーがますます楽しみになりました\(・∀・)/
    もちろんいーすとも行くんでよろしくお願いしまーす


  • メメントモリ 
    2/13 19:12

    けんちゃん


    お疲れ様です

    初日は行けなかったので次が益々楽しみです

    期待していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)