ふむ。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ふむ。 画像1
今日はスタジオでドラム叩いてました。
その後、とある食事の席で美味しいご飯をごちそうになってきました。
凄く実りのある話と考え方に溢れた時間を共有させてもらって、何か凄く満たされてます。
ひとつ先の次元のことを一つ一つ考えたり実現することって大変なことだらけかもしれんけど、それ以上のものが絶対に自分に実るもんね。
そうやってやっていってる人からはそういうのが自然に滲み出てる。
おれにはまだまだ計り知れないくらいに沢山の余地が溢れてるから、それを一つ一つ埋めてやりたくてしょうがない。楽しみや。
また今日もエネルギー貰ったな。


さぁ明日はリハや〜。
一仕事してから寝ます。おやすみ!

 
  • コメント(全13件)
  • てっこ 
    2/10 02:25

    おやすみ、けんちゃ


    深くていいお話です(^^)♪

  • HELCA 
    2/10 02:30

    よかったですね!
    毎日が学びの機会なんだと思ってますが、見過ごしてしまうことが多々あります(笑)。
    なにより素直に感動をおぼえる感性を大事にしたいです。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/10 02:31

    リハハン頑張ってネ!!


    Good night で おやすみ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/10 02:40

    人脈って大切ですね
    充実した時間を過ごせてラッキー!♪SEX 冠ツアーで又、一段と成長したKEN'ICHIくんのスティック捌きを見せてもらいます。楽しみで

  • *るあ* 
    2/10 02:41

    またそのエネルギーをもらって元気になれる
    しみにしてる

    お休みなさい

  • ミレイ@絶賛放置中 
    2/10 03:06

    お疲れ様です、アイアンコブラにも新作出るみたいですね、試しました?
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/10 04:21

    遅くまでお仕事ご苦労様で
    賢ちゃんてその年齢でホントすごいなぁ
    つも考え方が前向きでしっかりしてて力強く希望に満ち溢れてるよ
    未知なる可能性を無限に持っていて吸収していく大きな器をもった人です
    心から尊敬してます
    ろんな事にチャレンジして1つ1つクリアーして登りつめて行ける人だと思ってます。どこまで登っちゃうのか怖いぐらいねっ
    日試験です
    出来る事を精一杯頑張ってみます
    ちゃんいつもありがとう
    やすみなさい

  • いづみ 
    2/10 06:18

    とても素敵な時間だったんですね
    周りからのエネルギーをしっかり吸収し、自分の糧とする事は大事な事であり、時に忘れがちです。
    KEN'ICHIさんの日記を見るたび改めて見つめ直したりしてます。
    11日からのツアーでエネルギッシュなKEN'ICHIさんのドラムを体感できるのが楽しみです♪
  • ふーさん 
    2/10 07:09


    何もない一日でも
    何かにふれあう一日でも

    自分の気持ち次第で貴重な糧になる。
    大変だけど大切。

    SEX冠もうすぐ!ライブもだけどKEN'ICHIさんのドラムも勿論!


    …楽しみです

  • どらごん 
    2/10 08:02

    リハ頑張って下さい!!!
  • やまざる 
    2/10 08:16

    かぁっこいい〜(*^^*)
  • † torauto † 
    2/10 09:36

    ンちゃん、どんどん上昇していますね

    そしてどんどん成長していますね

    ケンちゃんの生きる意欲、学ぼうとする姿勢は素晴らしいですね!
    良いお話をたくさん吸収して、経験値を増やし
    限りなく前進していくケンちゃんの今後の成長
    ずっとずっと見守っていきたいで

  • メメントモリ 
    2/10 19:42

    けんちゃん

    わたくしにも有り余る余地がまだまだたくさんあった事を思い出させてくれてありがと

    わたくしもけんちゃんに負けない様に日々精進します

    リハ楽しんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)