EVANESCENCE

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/EVANESCENCE 画像1
来日初日の横浜、感無量でした。


Amyの声最高。
初めて見たWill Huntのドラムも最高やった。
バンドとしても凄かった。


明日のZepp Tokyoも観に行きたいくらいやけど行けないから、おれはおれでやること思いっきりやろ。
笑ってしまうぐらい凄いエネルギー貰った。


Thanks!!! I love you too〜.

 
  • コメント(全18件)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/8 23:58

    好きなバンドのLIVEってパワーもらえるよね
    KEN'ICHIくんが私たちにくれてるのと一緒だよ



  • さちゃん♪〃 
    2/9 00:02

    早速ゆーちゅーぶでみてみたよ( ´ ▽ ` )ノ♪ 綺麗な歌声!!
  • SINGO STAR 
    2/9 00:04

    早く長野来て

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/9 00:07

    けんちゃんの熱いHeartをここまで揺さぶるとは!


    すげぇな(ノ><)

    お疲れ(゚▽゚)/
  • いづみ 
    2/9 00:12

    素敵な時間を過ごされたようですね♪
    貰ったエネルギーを是非、SEX冠でぶつけて下さい!
    お疲れ様です
  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    2/9 00:14

    好きなアーティストのライブは最高に楽しいですよね


    だから私はSEX MACHINEGUNSのライブに参戦している時が最高に楽しくて幸せで


    SEX冠ももうすぐそこまできた
    く行きたい

    o(≧∇≦)o
  • HELCA 
    2/9 00:27

    メタルにもいろんなカテゴリがあるのでいろいろ聴くようにはしています。
    やっぱり感動を与えてくれるバンドはカテゴリを越えてグレートですよね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/9 00:29

    この人ら、ゴシックメタルやから…。
    虚無的音楽やね…。気だるい感じ?!
    KEN ちゃん好きなんわかるわかる。オーラ七色になるなる。( ̄ー ̄)ケダルイ♪
  • *るあ* 
    2/9 00:35

    やっぱり好きなアーティストのLIVE行くとかなりのPowerもらえるよね

  • エディ 
    2/9 00:40

    私も参戦してました!\(^o^)/けんちゃんも同じ場所にいたなんて嬉しいです
    は明日のzeppも行きます!けんちゃんの分まで楽しんできます

  • DREAMJOURNEY 
    2/9 00:42

    Amyの歌聴いてきたんですね(*≧∀≦*)
    最初から全部聴いてますが、今回のアルバムすごく好き♪ヽ(´▽`)/
    あの世界観を堪能出来たKen ちゃんが羨ましいヽ(・∀・)ノ

  • メメントモリ 
    2/9 01:35

    けんちゃん

    こんばんは

    ほとんど洋楽を聴かないわたくしですが、このバンドさんは好きなのです

    声と雰囲気しか分からないけど。

    色々と吸収し、活かす事の出来るけんちゃんは本当に素敵で

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/9 01:40

    そんな素敵な歌声や演奏生で聞いてみたいなぁ
    うやって賢ちゃんが良いものを一杯吸収して、そのエネルギーを達に分けてくれてて
    うばかりじゃなくパワーを少しでも沢山の人にあげられる人になりたいで
    そのためには自分が元気で居ないといけない
    れが一番大変で難し
    でも賢ちゃんの存在がいつも私を簡単に元気にしてくれてま
    すごい人なんです
    が単純なのか
    。けど見えないものを受け渡しする仕事って素敵ですよね、そんな仕事してられるのが幸せだと思うのです
    よいよ忙しくなるね 体お大事に (私が言うなやね

  • ふーさん 
    2/9 07:06


    自分も大好きなバンドです!!


    しかし今回の来日は都合がつかず観にいけず…
    もやはり好きなバンドのライブはパワ-湧きますよ!!
    ちなみ
    自分はJUDAS PRIESTの初日観に行きました。

  • あーる 
    2/9 07:55

    へぇ
    んなんやろ

    聴いてみたいなぁ

  • うめにしきG (1年A組) 
    2/9 20:21

    ドラマーさんって 他のドラマーさんの
    どういうところを見てるんですか

    KEN'ICHIくんは 女性ボーカルさんがお好きやね

  • るんるん 
    2/9 21:54

    良かったね♪
    アーティスト目線だと、全然感じ方が違うんだろうね(^人^)
    私も、初日のJUDASでした(^з^)-☆

  • bambina 
    2/9 22:23

    おぉー
    もソニマニ、富士ロック、単独と追っかけ参戦してました〜
    じ音が好きだなんて感激だ
    (叫)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)