っつあ!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/っつあ! 画像1
あぁぁーーー!!!ライブして〜!!!
THE 冠とのツアーもうすぐ始まるな。たのしみ。


ちなみに前髪こんな感じ。
新しいケータイは写真が綺麗やから詐欺度ハンパない。ごめんね♪笑


 
  • コメント(全41件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/3 21:15

    おこんばん(*゚ー゚)v

    LIVEばんがって!!


    んんんっあぁぁ!
  • 実家の窓からぁぁあ!!!!! 
    2/3 21:20

    保存しました←へ
  • 桜姫 
    2/3 21:21

    ウチらもライブが待ち遠しいよ。
  • ふーさん 
    2/3 21:22


    っあぁあ〜!!ライブ行きたいっす〜っ!!!


    あ、ヘアスタイル。いい感じだと思いますよ
    ライブ仕様だとまた変わったりするんでしょうか…

    とにかく、楽しみですね!

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/3 21:30

    詐欺度て・・・(笑)カッコいいよ〜


    ライブ行きた〜〜〜〜〜〜

  • まるこ 
    2/3 21:33

    詐欺ってんですか?
    実物もかっこいいはずですよー

    ツアーもうすぐですね!
  • あーる 
    2/3 21:41

    ずっっっっっっさあああぁぁぁぁ!!!かっかっこ可愛すぎてしししし心臓がっ!!!

    ‥90゚にのけぞった(´Д`)
    またもや脳内噴火です。どう表現したらいいんでしょう。。
    また今日もケンイチだねっっ(*^o^*)bこれだ

    ああ動

  • ろっちー 
    2/3 21:43

    けんちゃんかっこよすぎです!!
  • さちゃん♪〃 
    2/3 21:48

    うちもーーー!!!早くライブ行きたいーーー!!!やっと2月入ったぁってかんぢ( ´ ▽ ` )ノ SEX冠たのしみでしゃーないよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ けんちゃんかっこいぃ♪前髪いぃかんぢ!!きゅんきゅん♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/3 21:59

    前髪切ったん?!
    カワユス( ̄ー ̄)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/3 22:22

    おっ



    似合ってます

    艶っぽ



    SEX冠Tour、早く始まって〜LIVE行きたくて、ウズウズとしてま

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/3 22:27

    『はぁ、かっこいい何この人』と声に出してつぶやきました
    イブでどんなセットして出て来るかた〜の〜し〜みぃ
    ヒカンチックでぇ横はどうすんだ
    短い部分赤に染めてるよね、横降ろすとなんだかニワトリチック
    めんなさい
    こういう髪セットするの大好きなんだよ
    元美容師の血がうず

    とにかく 楽しみ
    く来い来いvalentine

  • AN-LOVE 
    2/3 22:37

    めちゃめちゃ可愛いです

  • HELCA 
    2/3 22:49

    SEX冠、楽しみです!
    早く参戦の日が来てほしい

    新しい髪型、エキセントリックでいいですね!
  • 凍檸茶 
    2/3 22:51

    カッコいい


    ライブで逢えるのを楽しみにしてます

  • めたろん 
    2/3 22:53

    詐欺でもなんでもないですよ〜


    相変わらずかっこいいです

  • *るあ* 
    2/3 23:33

    けんちゃんカッコイイ


    私も早くLIVE行きたぁい

  • てっこ 
    2/3 23:39

    ツアー楽しみです


    うはー
    けんちゃん素敵です

    カッコイイ


  • ゆ〜な♪ 
    2/4 00:01

    LIVEめっちゃ楽しみです(o^^o)♬写真カッコ良くてキュン死です〜♡
  • ゆこ 
    2/4 00:10

    前髪
    合いますぅ(゜∇^d)!!私もMACHINEGUNSのライブ楽しみに待ってます

  • いづみ 
    2/4 00:30

    私も早くライブでKEN'ICHIさんの生ドラムを堪能したいです!o(*>ω<*)o
    11日が楽しみ
    そして詐欺ではなく、とても格好良いです(*´艸`*)
    画像が良いから格好良いのではなく、格好良いから画像がきれいで有難いです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • メメントモリ 
    2/4 00:46

    けんちゃーー

    どこのジャニ?いや、ジャニよりも何よりもかっこい
    ぉ何度「かっこいい
    って呟いたことか笑 ライヴではどの様な髪型になるのかも楽しみです。
    早くライヴ行きたいー。けんちゃんに逢いたい

  • ***yumitch*** 
    2/4 01:00

    男前じゃん
    SEX冠』で姿を見るのを楽しみにしてる

  • hiRo 
    2/4 01:14

    SEX冠楽しみ
     
    早くライブで熱く燃えたい

    このままでは凍えてしまいそうで

    やっぱりけんちゃんってモデルさんみたい(*^^*)
    く素敵です

  • ひな 
    2/4 01:47

    さっ…詐欺なんて
    んでもない

    けんちゃんの雰囲気に似合っててカッコいいゃん。

    男前度アップ


    早くlive観たいで

  • やまざる 
    2/4 02:12

    かぁっこいい〜(*^^*)
  • せな 
    2/4 14:08

    雰囲気変わりましたね><New前髪のけんいちくんもかっこいいで

  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/4 14:47

    とてもユニークな髪型ですね(・∀・)
  • ななちゅん。 
    2/4 15:35

    髪めっちゃツボ\(^o^)/
    そんなんしたいです〜(^o^)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/4 22:48

    よっ!前髪王子(^з^)-☆Chu!!
  • ぱんさん@おかりなさん 
    2/4 22:48

    よっ!前髪王子(^з^)-☆Chu!!
  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/4 22:51

    前髪\(・∀・)/王子!!!!
  • 阿部さん 
    2/4 23:02

    …アッーーーーー!
    すごく…ライブ行きたいです…
  • 阿部さん 
    2/4 23:07

    うほっ いい男…!
    すごく…ファンキーな前髪です…
  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/4 23:15

    うほっ いい前髪!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    2/4 23:19

    前髪超sexyFuuuuuuuuu\(´∀`)/
  • 阿部さん 
    2/4 23:21

    すごく…パリコレです…
  • 私だ!!!!!!!!! 
    2/4 23:29

    やら…………







    …………………切らないか
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/5 02:33

    アッーーーー!!
  • よーぞー 
    2/5 17:17

    ライブが待ち遠しい


    早よ観たい〜〜〜

  • パッチ 
    2/26 03:56

    皆さんのコメントも面白すぎて、この空間好きすぎる(*^^*)♪

    …と、今更コメントしてみたり。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)