SPIRIT TIME.

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SPIRIT TIME. 画像1
CDが届きました。


SEX MACHINEGUNSの弦楽器達の生みの親、萬成さんことJean Tohru MANNALEY氏と、KINGのHIDEAKI氏のユニット、Inverse Proportionのシングル"Spirit Time"。


この曲でドラム叩かせてもらってます。
ベースはBULL ZEICHEN 88のIKUOさん!!


そういえばこのレコーディングの時、もらったデモに近い感じで爽やかに叩こうとしてたら「もっとメタルな感じ出して!」って言われて、結果、ドラムが自分の想定してた倍以上の音数になって笑った。笑


興味ある方はチェックしてみて下さい!
http://www.jtm-guitar.com/inverse-...


追記:
ちなみに会場販売、通販のみでの取り扱いみたいだから、確認してみてね。
http://catch-lock.com/label/2012/0...



 
  • コメント(全14件)
  • ふーさん 
    2/1 15:21


    まだ手に入れていません…


    が!聴かせていただきますので!!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/1 15:32

    ONE-TWO-Sixxの会場でGETした
    前向きな歌詞だから、元気なドラムが欲しかったんだろうね
    良い感じよ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/1 15:35

    ()ёーーー那(゜▽゜)
  • てっこ 
    2/1 15:38

    26日の柏で、買いましたよ


    マンナリさんが、「凄いリズム隊になっちゃった!」って言ってましたよ

    とってもイイ曲です


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/1 16:37

    魂の響きですね。
    癒されます♪( ̄ー ̄)スゴイ♪
  • 華洛 
    2/1 16:38


    IKUOさんとのリズム



    凄すぎるーー



    GETします

  • HELCA 
    2/1 17:15

    聴いてみます!
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/1 18:11

    了解
    ちゃんのお仕事ばっちり聞かせてもらいやすっ

  • メメントモリ 
    2/1 18:25

    けんちゃん

    お疲れ様です

    当日にお友達に買って来て頂きました。IKUOさんとのリズム
    とてもかっこ良かっ
    お二人共、音数が多く、魅力的な誰にも出せない音を出されるので繰り返し聴いていても飽きません

    楽しかったで

  • *るあ* 
    2/1 20:22

    気にな

    聞いてみたい

  • あーる 
    2/1 23:07

    音数倍以上ってことはケンイチ色も倍以上てことですかね

    聴きたいなぁ


    通販か
    かりました通販ね

  • hiRo 
    2/2 00:58

    マンナリさんの事はよく知らなかったので、いろいろな情報ありがとうございま

    マンナリさんのボーカル聴いてみたいで
    もちろん、けんちゃんのドラム

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/2 15:21

    賢ちゃん聞いてぇ

    今の仕事して初めてエリア内個人ランキングで一番になれた

    いつも賢ちゃんから元気(パワー)もらってるおかげですっ
    明け仕事運悪くて
    もメゲず頑張れたのはホント賢ちゃんのおかげなので
    ありがとね〜
    勝手なお知らせすみませんした

    でもどうしても伝えたかったぁ
    の先もがんばるね

  • まるこ 
    2/2 22:58

    予約しますた\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)