故郷の夜。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/故郷の夜。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/故郷の夜。 画像2
夜は急遽、幼なじみが数人集まってくれました。みんな翌朝早いのに。。


そしたら偶然、数年ぶりに会う友達にも何人か会えて嬉しかった。ありがとう。
みんな元気そうでただただ嬉しかった。


あれがあるね。あれがね。


 
  • コメント(全17件)
  • 山おぢラブ退会に付きお礼参り中 
    1/31 02:21

    地元に帰って懐かしい友人に会えるのは格別ですよね
    しい里帰りで良かったです

  • *るあ* 
    1/31 02:24

    うん、“愛
    がある

    久しぶりの友達に会うとかなり心が開放されますよね

  • ひな 
    1/31 02:26


    その『あったかい』気持ち
    大切だよね



  • ふーさん 
    1/31 02:44



    あるね

    大きな「愛」。


    かけがえのないもの、大切に…

  • HELCA 
    1/31 02:55

    いい一日を過ごされたみたいで良かったです!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/31 03:10

    愛媛産の「愛」。受け止めさせていただきます

  • MAMI 
    1/31 03:13

    ステキな仲間達です
    れも人望です



  • ぬえ 
    1/31 04:07

    ヽ(;▽;)
  • ♪ICHIZU♪ 
    1/31 04:22

    持ってる人だから
    れるんですよ
    みんな

    賢ちゃんは人脈ハンパなさそう

    てます

    おやすみぃ


    そうい
    都道府県で
    あるの愛媛だけだよね目からウロコやわっ

  • いづみ 
    1/31 05:29

    あれがある友達がいるのは、KEN'ICHIさんにもたくさんのあれがあるからですよ♪
    とても素敵な友達なんだろうなって思います。

    なんだかほっこりしました(*^ω^*)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/31 06:50

    あるね〜、溢れんばかりに



  • てっこ 
    1/31 08:43

    愛があるね〜けんちゃん



  • せな 
    1/31 08:45

    良かったですね(*^^*)地元の人に会うと本当に心がほっこりしますよね
    なみにあたしの故郷である愛知県にも愛がありますよ

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/31 10:18

    親戚愛知県やった
    めんなさい
  • ゆこ 
    1/31 11:28

    KENちゃんが、あれがある方だから、あれが沢山溢れる方達が集まるんだと思いますっ

    (*´∇`*)

  • モンキー 
    1/31 11:29

    愛媛の

  • hiRo 
    1/31 13:36

    愛媛の方は職場にも3名おりますが皆さんいい方ばか

    愛媛のなまりで話を聞いていると嬉しくなってしまいます
    んちゃん、もう少ししたらツアーが始まるので故郷でいっぱい癒されてパワーを蓄えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)