ただいま、

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ただいま、 画像1
ちょっと用があって一人帰省中。
しかし愛媛は落ち着くな。。


たまたま椿祭りの時期やったけん、参拝してきたよ。


しっかり拝んできたから、今年はみんなでええ一年にしよや〜。


 
  • コメント(全25件)
  • HELCA 
    1/30 15:58

    地元のお祭り、和みますね!
    ゆっくりできそうですか?
    つかの間の休息、楽しんで下さいね。
  • めたろん 
    1/30 16:05

    KENちゃん ありがとう〜


    みんないい一年になるといいですね。
    そしてSEX MACHINEGUNSがもっともっと飛躍できる年になりますように(^-^人)
  • ♪ICHIZU♪ 
    1/30 16:09

    愛媛に居はるんですかぁ


    おみくじは引かなかったんですか
    いとか嫌いでしたね


    ゆっくりまったりリラックスしてきてくださ〜

  • ゆこ 
    1/30 16:12

    ゆっくり、のんびりしてきてくださいね( ´∀`)/~~

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/30 16:18

    お椿さんの時期なんだ〜
    っと良い年になるね
    んびりしといでね



  • ふーさん 
    1/30 16:21


    故郷はいいですね。。。

    椿祭りってあるんですね。ちょっと興味ありま


    今年良い年にしましょう!!
  • メメントモリ 
    1/30 16:24

    けんちゃん

    うん
    んなで幸せになりましょう
    親孝行たくさんなさって下さいね

  • DELLA_STREET 
    1/30 16:52

    あ。そうか。椿さんの時期ですね
    商売繁盛、お祈りしましょうね。
  • *るあ* 
    1/30 17:03

    帰省してきたんですねっ

    やっぱり故郷は落ち着きますよね


    はい

    みんなでイイ年にしましょうねっ

  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    1/30 17:04

    私の田舎も今治(大浜)で
    めっさ田舎、目の前
    何もないけど、良いところなんだ
    また帰りたくなった

    ゆっくり美味しいの食べて休んでくださ

  • は-にゃ、 
    1/30 17:07

    椿さん!!いいですね

  • chikiban(^^;) 
    1/30 17:32

    お帰りなさぁいヾ(=^▽^=)ノ

    椿さんいいですね


    うちの母が、今日ツアーバスで行ってます(笑
  • あーる 
    1/30 17:36

    椿祭りってどんな祭りなんですか


    のんびり里帰りしてくださいね

  • みぃ(・ω・`*) 
    1/30 17:55

    おかえりなさーい(*'▽'*)
    愛媛落ち着きますよね〜♪空気きれいやし、落ち着きすぎるけんすぐねむくなることないですか〜?(●´ω`●)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/30 18:33

    東京→愛媛 って遠っ!
    帰省も大変ですね。
  • てっこ 
    1/30 19:07

    愛媛も寒いですか〜


    ゆっくりしてきてね

    いい一年にしましょねー


  • るんるん 
    1/30 19:43

    旧正月??

    ゆっくりお休みになって(^-^)/

  • 山おぢラブ退会に付きお礼参り中 
    1/30 20:23

    椿神社に行かれたのですね
    年椿祭の頃は寒いと聞きましたが

  • 沙衣 
    1/30 20:49

    今だけはちょっとだけ、いろいろ忘れて、自分と周りの時間を感じてもいいと思います
    つも忙しくしてるようですしね。笑顔でいてね。お祈り。愛媛いってみたいなぁ
  • よーぞー 
    1/30 21:08

    はいな

    私もお正月、地元の神社でしっかりお参りしましたよ

    いい年にしましょね

  • まるこ 
    1/30 22:48

    そうね〜、ええ1年にしよね。
  • anemone 
    1/30 23:47

    冬のお祭りなんですか?春が近いっていうことかなぁ

    みんなでいい年になるように心掛けて過ごしていきたいです
    …けんちゃんは帰省をお楽しみくださー

  • K(けい) 
    1/31 01:09

    お初にコメント失礼致します。
    この巨大な鳥居は石鎚神社ですか??
    とにかくでかくて圧倒された記憶があります。
    …すみません、愛媛県民だったのに椿祭を初めて知りました。新しい知識をありがとうございます。寒いですからお気をつけくださいね。
  • hiRo 
    1/31 01:36

    けんちゃん やっと実家に帰られたのですね
    郷は懐かしくて温かくて癒されますね
    媛いつか行ってみたいなぁ

  • ハッチ 
    1/31 09:02

    ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)