GENTLEMAN!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/GENTLEMAN! 画像1
今年も、THE ALFEE大先生の新年会にお邪魔させて頂いております。


王子から早速ANCHANGにプレゼントが!笑


 
  • コメント(全28件)
  • めたろん 
    1/26 19:52

    アハハ
    ANCHANGごきげ〜ん


    楽しんできてくださいね

  • ゆこ 
    1/26 19:53

    楽しんできてくださいねっヽ(*´▽)ノ

  • 凍檸茶 
    1/26 19:56

    楽しんで来てくださ

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/26 19:57

    あんちゃんいい笑顔っすね

    賢ちゃんはプレゼントなかったの

    今日はお出掛けモード服
    たいんですけどぉ
    非に

  • よーぞー 
    1/26 20:00

    めっちゃええ顔してるぅ


  • わいわい 
    1/26 20:01

    おぉーー!!( ̄□ ̄;)!!
    豪華ビンゴ、当たるといいね!!

  • ひな 
    1/26 20:02


    ははは

    Anchangご機嫌さんやん
    ね。

  • Jun6 
    1/26 20:05

    Anchang顔赤いwwww
  • ヨッチ 
    1/26 20:08

    あ・あんちゃ
    ほ・ほろ酔いじぁ無いですよねぇヽ(;▽;)ノ楽しんじゃって下さwい\(^o^)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/26 20:20

    ANCHANGイイ笑顔だなァ
    メッチャ楽しそう


    1本空けるまで帰さ
    とか、言われんと良いのだが…

  • tae 
    1/26 20:24

    あんちゃん出来上がってますねw
  • どらごん 
    1/26 20:24

    KEN'ICHIありがと


    ANCHANGのご機嫌な顔見れたから
    今日一日あったグダグダとかモヤモヤとかイライラとかっっ!!!
    とにかくいろんなもんが吹っ飛びました

    KEN'ICHIも飲み過ぎないよーに&いいものもらってきてね

  • あーる 
    1/26 20:31

    うっっれしそうww
  • メメントモリ 
    1/26 20:41

    けんちゃん

    と〜っても楽しそうですね

    真っ赤なお顔のあんさん、ジャケットを着たあんさん
    重なお写真ありがと

    楽しんできて

  • ルル(ひなきち) 
    1/26 20:43


    楽しそうですね(笑)


  • 松潤、モデルコンビlove 
    1/26 20:52

    楽しそうですね!
    楽しんでください!
  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    1/26 21:31

    いいな

    アルフィーの新年会行ってみた

  • HELCA 
    1/26 21:32

    今年も何か当たるといいですね!
    まずは楽しんでください。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/26 21:43

    めっさ、よかですね
    のっけからハイテンションな宴会で楽しそうです♪
    KEN'ICHI君もANCHANG もALFEE 様も飲みまくって下さい!(///∇///)カオアカイネ
  • ふーさん 
    1/26 21:48


    王子はいつも太っ腹!大先輩ですもの
    んちゃんいい表情!

    いつも刺激満載!!楽しんでくださいね!!
  • ☆ヒデ☆ 
    1/26 21:56

    あんちゃん楽しそう(^^)
    だけど、明日のBIG BITESライブの為にほどほどにね。って言っても王子の前では無理ですね(^_^;)(笑)
  • まるこ 
    1/26 22:10

    ANCHANG、なんて良い笑顔(笑)
    KENちゃんも見たいです

  • *るあ* 
    1/26 23:37

    あんちゃん嬉しそう
    すがTHE ALFEE大先生

    楽しんでね

  • anemone 
    1/27 00:25

    華やかな席にお呼ばれもいいです
    THE ALFEE大先輩はいろいろな後輩に、その年のスタートをこういう場所から後押ししてくださってるみたいに思えます

    あんちゃんもいい笑顔です

  • hiRo 
    1/27 00:30

    あんちゃん最高の笑
    んちゃんナイスショットで

    ご馳走たくさん食べれましたか

    皆さんの楽しそうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなってしまいま

  • いづみ 
    1/27 00:32

    ANCHANGの表情、いいですね(笑)
    KEN'ICHIさんは楽しみましたか

  • ねこパンチ 
    1/27 00:58

    やっぱりANCHANGの笑顔ステキですね

    この笑顔からも楽しさが伝わって来ます

  • †恵魅琉† 
    1/27 01:23

    ぶわっはっはぁ〜〜

    Anchangってば、酔っ払いさんな顔してるしwww
    楽しいお酒を飲んでるんだろうなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)