雨の川崎

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/雨の川崎 画像1
昨日発売の「雨の川崎」聴いてくれましたかな?
良かったら感想とかコメントして下さいな。
PVも作ったから楽しみにしといてね〜ん。


さてさてちょっとドラム触って出掛ける準備しよ。

 
  • コメント(全26件)
  • 桜姫 
    1/26 14:12

    聴きましたよ!。メタルなんやけどしっとりとしたこの季節?にあったタイトル曲だと思いました。ライブでの披露を期待していていいですかね?
  • HELCA 
    1/26 14:12

    密林からまだ届きません(泣)。

    PVも楽しみにしてます!
  • ♪ICHIZU♪ 
    1/26 14:17

    なんか 写真加工出来てる 使いこなしてるな

    CD今日到着予定で待ちわびてます

    PVめっちゃ楽しみですぅ
    く見たいっ

    お出掛け お仕事
    日も寒いよ、あったかくして行ってちょ

  • ねこパンチ 
    1/26 14:31

    はいっ!聴きまくりです

    「雨の川崎」も「愛の嵐」も両方すごくかっこいいで
    川崎のイメージがすっかりメタルになっちゃいました
    PVもLIVEも楽しみに待ってます

  • ゆこ 
    1/26 14:52

    フラゲしてから毎日聴いてますー

    色々な『愛』がMACHINEGUNSらしく表現されていると思いました


    PV観たいし欲しいです!щ(゜▽゜щ)

  • 私だ!!!!!!!!! 
    1/26 14:59

    じ、実はまだ…(^_^;)
    いや、昨日すっごく忙しかったんですよww
    今日げっとしてきま
    りの評判も良いんでかなり楽しみです\(・∀・)/

    PVも楽しみにしてますね〜ん。
  • *るあ* 
    1/26 15:28

    『雨の川崎』get
    て聴いたよぉ

    かなりカッコイくて、聴けば聴くほど好きになりま


    CDの
    カッコイイ

    PVも早くみたいなぁ

  • えみあ♪ 
    1/26 15:31

    たった今購入いたしました

    家に帰ってがっつり聴きま

  • あーる 
    1/26 15:45

    はい
    きまし

    雨の川崎、かっこよかったです
    っちかと言えば愛の嵐が好きです


    ラ イやっ ほ し

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/26 16:21

    PV見たい見たい♪
    「雨の川崎」まだ、聞いてませんけど、絶対聞きます
    楽しみです♪
  • AN-LOVE 
    1/26 16:40

    愛の嵐 大好きです


    ライブで聴きたいで


    PV観たくて「雨の川崎」で検索したら ゲリラ豪雨の川崎駅前の映像が


    PV楽しみにしていま


  • PENTA 
    1/26 16:58

    聴きましたよ〜昨日自店にて予約購入シマシタ。レビュー通りだと思いましたー!傑作って感じでめっちゃ気に入ってます。出ましたね『はなびら』(*´艸`)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/26 17:05

    昨日からヘビロテ♪無駄のないカッコいい音!SEX MACHINEGUNSらしい曲だね
    PVが見られるようになったら、教えてねん

  • 凍檸茶 
    1/26 17:36

    まだCDゲットできてませ

    でも必ず買います


    早く聞きたい

  • メメントモリ 
    1/26 17:45

    けんちゃん

    お疲れ様です
    発売日前に予約をしておいたのに、まだ届かないです

    早く聴きたい〜。PVもFCサイトなどで観られる様になると嬉しいです

  • hiRo 
    1/26 20:02

    もう30回は聴きました

    雨の川崎は想像外の歌詞でした(笑)
    何回も聴いていると燃えてきます

    大好きです

    愛の嵐…歌詞が面白すぎ
    くノリやすい曲です

    どちらもカッコいい曲で気に入りました
    PVが楽しみ〜

  • tae 
    1/26 20:53

    雨の川崎はイントロが特に好きです(*^_^*)
    愛の嵐は歌詞が面白いっす
  • DELLA_STREET 
    1/26 20:54

    ぐるぐるリピート中です。
    PVも観たいですねー
  • ふーさん 
    1/26 21:42


    雨の川崎。聴かせていただきました!
    メロディラインやギタ-ソロ…何だか懐かしいといいますか…とても好みですね。あと個人的には間奏後半のバスドラム
    ツボです!
    愛の嵐はライブで聴いてみたいです!!ツア-楽しみになってきましたよ!
    そして…この写真も。。
    素敵ですね

  • にゃろ 
    1/26 23:09

    CD発売日に買いました♪耳に残りやすい曲ですね!2曲とも違う色でおもしろいです!
  • はずく 
    1/26 23:19

    ネット予約にしたらまだ届かず…

    発送メール来たから明日には届くかな。
    早く聞きたい

  • ナッツ 
    1/26 23:20

    聴いてるよ〜


    めっちゃメタルだしかっこいいよ

  • ふーたろう 
    1/26 23:38

    フラゲしてからずーっとヘビロテしています(*^▽^*)雨の川崎は出だしの部分から掴まれました。音楽に詳しくなくて上手く書けないですが、リズムが変わる部分がすごく好みです!メロディーも大好きだし歌詞は雰囲気があって気に入りました。愛の嵐はいろんな意味で裏切られました(笑)こうきたか・・・と(笑)ライブでやったらとっても楽しそう
  • anemone 
    1/27 00:13

    まだ"イヤホン通し"でしか聞けてない
    で、週末ガーンとスピーカー鳴らして聞きたい気持ちでいっぱいで


    「愛の嵐」…始めのけんちゃんのドラムがワクワク感を煽ります
    ーバスがそんな気持ちを爆
    させてくれま
    電車
    中なのに"あいぞーげーっき"とちっちゃく口をパクパクしてしまいます(笑)

    早くライブで爆音で聞きたいし、一緒に大声でコールしたいなぁ

  • MAMI 
    1/27 10:33

    運転しながら何度も聴いていま〜


    雨に濡れた男女の切ない情景を想いながら、頭を振るのをひたすらこらえながら(運転中なの
    )、曲のかっこよさに痺れまくっていま


    愛の嵐…正にそう思います

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/27 22:23

    とにか
    何より
    ジャケット写真、賢ちゃんやば過ぎます
    ぎゅう
    て抱きしめたくなる 切ない表情
    を思ってたの
    んかずっと見てると泣きそうだ
    の顔は違反ですね

    川崎しぶいね 確かに『笑えないね』

    嵐はノリがとりあえずいいですね


    早くライブ行きたくなっちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)