大阪。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/大阪。 画像1
大阪のFCイベントも、おかげさまで楽しいイベントになったね。


やっぱりファンのみんなとこうして触れ合える時間は大切やね。
楽しかったよ!


東京、名古屋、大阪、今回全ヶ所ありがとう。
FCイベントをより楽しいものにして盛り上げようと協力してくれた、DJモッチーさん、DJ KYOKENさん、TEAM BLACK STARS、スタッフのみなさん、ありがとうございました〜。
そしていつも応援してくれてるみんな、ありがとう。


遠方から来てくれたみんなも気を付けて帰ってね。
おれらもこれから東京へ戻ります。


ということで、2012年、今年もよろしく〜!


まぁ、野望はデカイに越したことはない。\(^O^)/

 
  • コメント(全28件)
  • メメントモリ 
    1/9 00:29

    けんちゃん

    二日間ありがとうございました

    ライブは勿論の事、撮影会も楽しく幸せでした
    またこう言う機会がたくさんあると嬉しいな。

    世界征服目指しましょう


    ありがとう。
  • ひな 
    1/9 00:29

    世界制

    事件を起こす


    今年のキーワードか


    楽しい時間をありが

  • さちゃん♪〃 
    1/9 00:32

    たのしかったぁ!!けんちゃんありがとぅ!!
    いい女の肩を抱いてますなぁ(≧∀≦)
  • HELCA 
    1/9 00:33

    お疲れさまでした!
    これからもメタルの素晴らしさを伝道すべく、頑張って下さいね!
  • めたろん 
    1/9 00:37

    東京・名古屋に参加しました。すごく楽しかったです


    世界征服できるその日まで(笑)、ず〜っと応援していきま


    お疲れ様&りがとうございました
    をつけて帰ってきてくださいね(^-^)/"
  • ひー@さっくいっとギャ 
    1/9 00:38


    お疲れ様です(´∀`)
    今日はなんとか噛まないで喋れる事が出来て良かったです(笑)
    ライブも全曲ヘドバンが出来て満足です

    とりあえず、新曲が楽しみです☆
  • ねこパンチ 
    1/9 00:41

    お疲れさまでした

    楽しい夜になったみたいですね
    を付けて帰って来てくださ

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/9 00:42

    ホントにありがとう
    すますSEX MACHINEGUNSとマシンガーの皆さんが大好きになった
    志は高ければ高いほど良いので、世界制服、賛
    あのイベントのあと、移動するなんて
    を付けて帰ってね
    い時はポラ見て頑張るよ



  • はずく 
    1/9 00:44

    4日間お疲れさまでした。
    そして、楽しい時間をありがとう

    世界征服したら世界一のドラマーですね

    気をつけて帰って来て下さいね!
  • てっこ 
    1/9 00:44

    東京、名古屋楽しかったよゞ(^o^ゝ)
    本っっ当にありがと

    世界征服目指して頑張れ〜
    \(*⌒0⌒)b
    気をつけて帰ってきてね


  • *るあ* 
    1/9 00:52

    今日の大阪本当楽しかった

    こちらこそありがとうございまし

    サインもありがとうございます

    今度はちゃんとお話したいなぁ

    新年からお疲れ様でした
    れから東京まで長い道のりだけど、気をつけて帰って

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/9 00:58

    夢の国から先ほど帰還致しました

    一年分のいや一生分の幸運を使い果たした気がします
    日死んでも悔いないけどね
    日から現実を一生懸命乗り越えて又夢の国へ胸はって行けるように頑張りますね
    りがと


    連日で普段のお仕事と違いかなり疲れちゃったと思います
    今日帰るなんてビックリですが道中ご無事で
    界制覇
    ちゃんなら出来る気がする

    あっ事件起こすとか言ってたから怪我だけしないようにお初天神で(カッコいいのがあったので)御守り買って、渡すの忘れちゃったからスタッフさんに渡しておきました

    帰ったらゆっくり休んでね


    ほんとに ほんとに
    ほんと〜にありがと

  • りっこ 
    1/9 01:00

    ぉ疲れさまでした!!すっごく楽しかったデス(*≧∀≦*) ありがとぅござぃました♪ 気をつけて帰ってくださぃね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/9 01:14

    世界征
    お手伝いしたいっすねェ


  • hiRo 
    1/9 01:15

    けんちゃん FCイベントお疲れ様でした


    新年からマシンガンズに2回も会えて本当に嬉しかったです


    ツーショットはメンバーの皆さんが身近に感じられて、より親近感が湧きますね


    あんちゃんもけんちゃんもしんご君もスッシーさんも大〜好き(≧∇≦)


    マシンガンズは最高のバンドです


    東京までの長い道のりお気をつけ


  • MAMI 
    1/9 01:20

    レア写真じゃないですか
    もしろ


    世界のどこまででも付いていきますm(__)


    マシンガンズがいるから乗り越えられることがたくさんありま


    2012年、最高最強な年にしていきましょう
    (^∀^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/9 01:27

    互いに心高まる触れ合いのイベントになって良かったですね。今年も楽しい一年になりそうで、何よりです!お家までお気をつけてお帰り下さいね
  • あーる 
    1/9 01:27

    楽しくて幸せな時間ありがとうございました
    切な宝物にします


    世界征服ステキやん
    宙人とツーショ


    気をつけてお帰り下さいね

  • よーぞー 
    1/9 02:18

    大阪まで来てくれて、ありがとう


    昨日に続き、めっちゃ楽しかったです


    これからも応援し続けるよ

  • Jack 
    1/9 02:48

    KENちゃん、ファンクラブイベントお疲れ様


    名古屋、大阪と幸せな時間ありがとう


    会うたびに緊張してしまいます


    しかし
    界征服のため、微力ながら、見守り…もとい、ついていきま


    あ〜KENちゃんに征服されてしま

  • あい 
    1/9 04:45

    とても、和やかで楽しいイベントでした(^^)


    「世界征服」!!
    良いですね〜(^^)
    そしたら、マシンガーも世界征服の組織の一味ですね
  • アヤ 
    1/9 07:50

    ホントに楽しい時間、ありがとうございました\^o^/

    マシンガンズ世界征服のその日まで、着いていきます!!
  • いづみ 
    1/9 08:03

    FCイベント全ヶ所お疲れ様でした
    世界征服!!
    KEN'ICHIさんのおっきい野望が叶うのを見届けるべく、これからもついていきますp(>ω<)

  • まるこ 
    1/9 08:15

    イベント楽しかったです!
    ありがとうございました。
    世界征服がんばれ\(^o^)
  • バイオレットV 
    1/9 11:36

    Live観て一緒に写真が撮れて、またLive観て…って、ファンにとってこんなに贅沢な時間はありません

    ありがとうございました


  •  
    1/9 12:30


    イベントめっちゃ楽しかったです!!

    気をつけて帰ってくださいね♪
  • 私だ!!!!!!!!! 
    1/9 12:56

    おはようございます(∵)ノ

    今回のイベント、全体を通してすごく楽しめました\(・∀・)/
    どの公演も行って良かった


    本当に本当にありがとうございました、けんいちくんの野望が達成するまで着いていきますねwwwwwwwwwwww

    こと\(^O^)/よろ!!!
  • ガー 
    1/10 04:03

    お疲れさまでした

    大阪参加しました
    沢過ぎるイベントでし

    KEN'ICHIさんの最後のMC癒されまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)