名古屋。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/名古屋。 画像1
FCイベント名古屋、ありがとう!


最後は調子に乗ってすみませんでした。
事件起こすって言って早速何かやってしまいましたね。以後気を付けるんでみんな怖がらないでね〜。


名古屋も新年一発目。
今年もよろしくお願いします〜!

 
  • コメント(全21件)
  • HELCA 
    1/7 23:28

    むむっ!そんなにはしゃいだとは…楽しかったんですね!
  • さちゃん♪〃 
    1/7 23:34

    なになに??なにがあったの(´ω`)? 気になるぅ。。。

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/7 23:46

    新年一発目LIVE
    お疲れ!!!


    今年も激熱なのヨロシク★
    (o^-')b
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    1/7 23:53

    お疲れ〜★

    事故起こしたん?

    なんだなんだ
  • まるこ 
    1/7 23:55

    何した

  • *るあ* 
    1/7 23:58

    お疲れ様ぁ

    事件って何したの〜
    明日の大阪楽しみにしてる

  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/8 00:02

    お疲れ様でした☆

    名古屋も、めちゃくちゃ楽しかっ



    事件、ビックリしました〜

    怪我しないように、気をつけて下さいね

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/8 00:10

    ほんと 足くじかなったですか
    ックリしたよ
    受け止めてあげたかった


    体も冷え冷えで手が冷たかったし関節ひやしちゃって体壊さないでくださいよぉ

    嵐のライブがあったから夜行バスもパニック状態で外でかなり待たされ私も体冷え冷えです
    えな〜


    でも明日は
    すね

    賢ちゃん達と同じ方向へ帰るのはいつもと違い寂しくないなぁむしろ遠足気分ウキウキ

    今日もアホみたいに幸せ
    したぁ
    高ぉ
    りがとうございましたそして大変お疲れさまでした

  • ひな 
    1/8 00:33

    賢ちゃんらし
    勢い余ったのかなぁ


    若いっていいわぁ



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/8 00:42

    KEN ちゃん、こけたん?
    怪我せんでね…。SUSSY さんにも会いたかったなぁ♪羨ましい♪。でも、今度のツアー参戦するから、今は我慢の子♪皆さん、怪我の無い様に気をつけて移動して下さいね!又、来名して下さいね♪
    お待ちしてます♪
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    1/8 00:46

    あそこでそのまま戻らず、猛進してくるKEN ちゃんは、えら

  • あきの 
    1/8 00:49

    初めてイベントに参加したけど、楽しかったよ〜ありがとうね☆
  • メメントモリ 
    1/8 00:55

    けんちゃん

    名古屋ありがとうございました。
    とても楽しかったで


    最後のはけんちゃんのお気持ちと気合い、意気込みなど感じられて良かったと思います

    けんちゃんがお怪我なさらない様に咄嗟に腕を持ってしまいました。すみません
    皆大丈夫ですのでご心配なさらず

    明日も楽しみにしています

  • イルカ 
    1/8 01:11

    今日は名古屋とても楽しかったで
    ありがとうございました
    後めち
    びっくりしましたが、けんちゃんに怪我なくて良かったです
    日の大阪も楽しみにしてますから

  • ふーたろう 
    1/8 01:37

    初めてのケンちゃんとの2
    ショは緊張しましたが、癒されましたし楽しかったです!こちらこそありがとうございました!最後とてもビックリしました
    我をしていなくて安心しました(>_<)
  • hiRo 
    1/8 01:57

    けんちゃん 名古屋お疲れ様でした〜


    最高に楽しくて盛り上がりました

    笑いっぱなしで涙が出たよ


    最後は素敵なハプニングでした


    思わずけんちゃんに触ってしまっ


    けんちゃんが楽しかったのならぜんぜんOKで〜


    今日は凄く凄く楽しい1日をありがとうございました


    明日の大阪も楽しんできて

  • よーぞー 
    1/8 02:24

    楽しい気持ちがあのハプニングになっちゃったかなぁ

    うひゃひゃ


    大阪も行くからねぇ


  • 香月 
    1/8 02:34

    事件を起こす
    速起こってしまうと
    びっくりした

    FCイベントは初参加でした。とても楽しかったです
    いすぎました

    今日が今年のライブ初めにも笑い初めにもなって良かったで

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/8 03:08

    ビックリしたけど、新たな一面を垣間見れて嬉しかっ
    名古屋HOLIDAY事件として、手帳にメモっておくね。いっぱい事件を起こしてい


    今日もありがとう

    楽しかった


  • bambina 
    1/8 11:17

    あれは意図してのダイブではなかったの
    キャッチしたかったなー。今朝は数ヶ月ぶりに二日酔いです。ケンイチ君のドラム音にもまだ酔いしれてます。楽しかったー
    日写真撮る時酒臭かっただろうな
    ゴメンよ〜
    代わってくれたり、酔っ払いの要望にも快く応えて下さりありがとうございまし
    ケンイチ君大好きだよー

  • 私だ!!!!!!!!! 
    1/8 12:55

    お疲れ様です(∵)ノ
    昨日は名古屋ありがとうございましたー

    最後の事件(笑)を含めすごく楽しかったです\(・∀・)

    こちらこそ、今年も名古屋をよろしくお願いしますw
    いっぱい来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)