FCライブ〜!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/FCライブ〜! 画像1
昨夜は一般のファンのみんなも参加できる形での、FCライブ。


事前にリクエスト頂いた曲の中からの普段やらない曲やここ数年やったことの無かった曲、そしてアルバムSMGからの曲、最近のライブでも定番の曲、等を、織り交ぜてのライブでした。


普段やらない曲はもちろんやけど、ステージ上で曲決めながら進行したから、もう数ヶ月もやってないしそれ以来一度も聴いてもなかった曲とかもあって、普段のライブには無い緊張感もたまにステージにあったり無かったり。笑
それらも含めて全部楽しかったね。


何より、みんなの楽しそうな顔が見られて幸せでした。ありがとう。


名古屋、大阪もFCイベント楽しみにしてまっせ。


じゃ、おやすみ〜!

 
  • コメント(全22件)
  • ☆まみ☆ 
    1/5 04:59

    お疲れ様でした!

    すごく楽しい2日間でした、ありがとうございました


    また名古屋も楽しみにしています



  • ふーさん 
    1/5 05:37


    ライブ、どんな曲が聴けるのか…わくわくですね!


    お疲れ様です。おやすみなさい

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    1/5 05:44

    お疲れさまでした☆
    楽しく、素敵な時間をありがとうございました
    私もとても幸せです
    名古屋と大阪も頑張ってくださいね。
    おやすみなさい☆彡
  • いづみ 
    1/5 05:46

    FCライブお疲れ様でした。
    普段聴けない曲が聴けて、特別な感じがした2日間でした。
    KEN'ICHIさんのお茶目な演奏もかなり楽しませていただきました

    こんな素敵な時間を過ごすことが出来て幸せです。

    名古屋・大阪も頑張ってください
    応援してますp(>ω<)
  • はずく 
    1/5 06:24

    お疲れ様でした。
    新年からこんなに幸せな気持ちを感じる事が出来て嬉しいです。
    2日間ありがとうございました

  • HELCA 
    1/5 06:48

    お疲れさまでした。
    いつもはしない曲、気になります!
  • スプリング 
    1/5 06:50

    楽しすぎた(笑)

    毎年あるといいなぁ…。

    名古屋、大阪も皆をニッコニコにしてね〜(⌒〜⌒)
  • ねこパンチ 
    1/5 06:58

    お疲れさまでした

    ホントに楽しい二日間を有難うございました
    れで今年のSEX MACHINEGUNSに勢いが着いたよね

  • 村長 
    1/5 07:38

    お疲れ様でした。僕もライブ行きたいなぁー。
  • めたろん 
    1/5 07:50

    FCイベントお疲れ様でした


    とっても楽しいイベントでし
    また今年もたくさんライブに参戦したいっていう気持ちが高ぶりまし


    素敵なイベントありがとうございました。
  • *るあ* 
    1/5 07:53

    大阪で待ってます

  • ヨッチ 
    1/5 07:54

    FCイベントぉ疲れサマです( ^ ^ )/□大阪で聴ける曲が益々楽しみですよぉ\(^o^)/ユックリ寝てねぇ〜☆〜(ゝ。∂)
  • ♪ICHIZU♪ 
    1/5 08:15

    お疲れさまでした

    楽しいライブだったんだろうなぁ
    きたかったぁ


    更新遅い時間なのにありがとう


    ゆっくり体やすめてくださぁ〜い


    名古屋 大阪

    さっ 気合い入れて働いて来ます

  • てっこ 
    1/5 08:42

    FCLIVE、楽しかったよ〜

    懐かしい曲も沢山あってよかったです

    名古屋も楽しみにしてます

    ゆっくり休んでねー


  • 凍檸茶 
    1/5 09:04

    お疲れさまでした


    とても楽しい時間をありがとう
    高のお正月だったよ


    私も振り付けを忘れてた曲があっ
    思い出しながら聞いたよ

  • PENTA 
    1/5 12:11

    お疲れ様デシタ!明日の名古屋楽しみにしとります!
  • 私だ!!!!!!!!! 
    1/5 14:55

    お疲れ様です(∵)ノ
    本当に本当に楽しい1日でした、ありがとうございましたー

    名古屋大阪も全力で楽しみにしてますね\(・∀・)

  • sister-A 
    1/5 17:01

    めっちゃ楽しかったです(*^^*) ありがとうございました☆ツアーがますます楽しみになってきました♪

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/5 18:27

    その場で曲決めて、その場でPLAY ON出来る所が、さすがプロですね♪今年もライヴツアー一杯でテンショ

    KENちゃんのドラムソロも楽しみです♪目一杯、盛り上がろうね♪

  • MAMI 
    1/5 18:44

    2日間、すごく楽しい時間でした

    毎日ライヴに行けたらなぁ


    名古屋と大阪も最高な夜になると思いま

    移動は気を付けて…


    ありがとうございましたm(__)m

  • IZ 
    1/5 23:46

    おつかれさまでしたm(__)m
    楽しい2日間をありがとうございました
    新年早々お会いできるなんて嬉しすぎで
    ところで、シンバルのお味はいかがでしたか?
    SEX冠、楽しみです
  • るんるん 
    1/6 03:12

    2日間お疲れ様でした!!
    その場でリクエストなんて超レアなライブ♪♪
    お客さんもケンイチくんも楽しめたようで、なによりです(^_^)
    引き続き、イベント頑張って下さいね(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)