重ね技。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/重ね技。 画像1
リハ終わり〜。


シンバルスタンドの数の関係とかで、たまにスプラッシュをこうしてクラッシュのスタンドに重ねて使うことがあります。


逆さまに付けるけど、間にちゃんとフェルトを噛ませば、それぞれスプラッシュもスプラッシュの音するし、クラッシュもそれなりに分離して鳴る。
スプラッシュの周囲は多少ボロボロになるけど。


今日はFC&一般解放ライブ。
いつものライブとは少し違う感じになるかも?
お楽しみに〜。

 
  • コメント(全10件)
  • 凍檸茶 
    1/4 17:29

    外は寒いです


    でも楽しみ

  • ねこパンチ 
    1/4 17:32

    シンバルも重ね方だったり組合せで違うんですね。初めて知りました。
    今日のLIVEもドキドキです
    よろしくお願いしま
    今から行きま

  • ふーさん 
    1/4 17:42


    見事な重ね技!
    かえって良い感じに鳴る。みたい


    今日も楽しく。頑張って下さい!!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/4 17:42

    そんな使い方ができるんだ〜?ハイハットの上下を逆にセッティングしたことがあるけど(笑)それ、ただの間違いだったから
    日も楽しみ
    張って

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/4 18:24

    もう始まってますねぇ〜
    張ってぇ〜
    でMACHINEGUNS聞いてノリノリになって念を送ってます(怖っ)

    ドラムもケースバイケースで色々と出来るんだ
    素人やといつもの場所にないと、ないとこ叩いてしまいそう


    見たいのに見れないジレンマぁ
    日頑張って働いたら良いことが待ってるからね頑張ろ

  • HELCA 
    1/4 18:33

    参加される方だけが聴ける音なんですね
    贅沢な特典…
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/4 18:47

    4弦ベースが5弦〜7弦になるのと同じだろうか?んにゃ、ベースは4弦用は4弦用だもんね…。ドラムって一台でシンバル増やせるんだなぁ♪勉強になります。ありがとうKEN ちゃん♪今日も頑張ってね

  • *るあ* 
    1/4 19:43

    リクエストLIVE楽しそう

    頑張ってね

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    1/5 00:17

    fight!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/5 04:28

    いつもと違うLIVE☆


    めちゃくちゃ、楽しかったです

    貴重なLIVE、時間をありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)