FC新年会。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/FC新年会。 画像1
本日のFCイベント終了〜!来てくれたみんな、本当にありがとう。
ほっこりして帰れまっせ!


お互い最高の一年にしよね。


明日、そして名古屋、大阪のイベントも来てくれるみなさんよろしくです!

 
  • コメント(全26件)
  • 松潤、モデルコンビlove 
    1/3 23:50

    頑張って下さいね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/3 23:51

    名古屋だみゃー!年頭から盛り上がるんばー♪
  • HELCA 
    1/3 23:57

    お疲れさまでした!
    引き続き、会場をわかせて下さいね!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/4 00:01

    最後までいたかった
    も、楽しかった!ありがとう&お疲れさ



  • ♪ICHIZU♪ 
    1/4 00:03

    本当にありがとうございましたぁ
    っちゃ楽しくてめちゃめちゃ幸せ
    時間を過ごせました
    ーショットで夜行バスの時間が迫ってて帰ってしまいましたが最期まで居たかったなぁ
    リギリ間に合いまし


    長い時間お疲れさまでした
    ちゃんの優しい言葉カッコいい声を思い出しニヤニヤしながら帰ってます


    明日も頑張ってね

    おやすみなさ

  • はずく 
    1/4 00:07

    新年一発目から楽しかったです

    お疲れ様、そしてありがとうございまし

  • AN-LOVE 
    1/4 00:10

    お疲れさまでした


    明日もよろし

  • MAMI 
    1/4 00:15

    今日は本当にありがとうございました

    最高でした

    幸せな時間をありがとう

    ゆっくり休んでくださいね(^3^)/

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/4 00:17

    新年会メッチャ楽しかったで〜す


    明日のリクエストライブは何が聴けるんかなァ

  • *るあ* 
    1/4 00:24

    お疲れ様でしたぁ

    大阪楽しみに待ってますね

  • まるこ 
    1/4 00:34

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったです、ありがとうございました。
    KENちゃんがほっこりした気持ちになれたなら、良かったです。
  • 凍檸茶 
    1/4 00:35

    めちゃくちゃ楽しかったよ

    そして飲みすぎたぁ

    この勢いで明日も…ぢゃない今日のライブも頑張って

  • 841 
    1/4 00:47

    ホンマにお疲れ様でした!
    明日も宜しく(≧▽≦)/
  • めたろん 
    1/4 00:50

    お疲れ様でし


    新年会すごく楽しかったで


    明日のライブも楽しみにしてます

  • スプリング 
    1/4 00:50

    楽しすぎたぁ〜(≧∇≦)

    明日も会えるなんて幸せです(*^o^*)

    今日1日お疲れ様でした!
  • メメントモリ 
    1/4 01:00

    けんちゃん

    お疲れ様でした。
    お仕事で明日も欠席です

    名古屋でお待ちしております。
    早く逢いたい

  • さちゃん♪〃 
    1/4 01:14

    みなさんむっちゃ楽しまれたようで。。。いいないいな(≧∀≦)♪


    大阪たのしみだよーー!!
  • いづみ 
    1/4 01:22

    お疲れ様でした!
    新年会、楽しかったです!KEN'ICHIさんとあんなに近くにいることが出来て、しかもお話が出来るなんて幸せな時間でした。ありがとうございます。
    KEN'ICHIさんもほっこりとした時間を過ごされたなら、ファンとして嬉しいです。
    明日は4時起床で仕事後、ライブに向かいます
    今からとっても楽しみです
    では、ゆっくり休んで明日も格好良い音を聴かせて下さい。
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    1/4 01:43

    お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。明日も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • てっこ 
    1/4 02:36

    けんちゃん、お疲れ様〜楽しかっ
    ありがとう

    私も、ほっこりしましたよ

    明日も、楽しみにしてます


  • hiRo 
    1/4 05:09

    けんちゃん イベントお疲れ様でした

    東京でのLIVEは初めてでしたが、大きな会場でホンワカムードも楽しかったで


    次は名古屋でお待ちしております


    今日は本当にありがとうございました

  • ふーさん 
    1/4 05:36


    お疲れ様です



    大阪楽しみにしております

  • ヨッチ 
    1/4 06:29

    ken'ちゃんぉ疲れサマですぅ( ^ ^ )/□楽しいひと時だったんですねぇ\(//∇//)\大阪イベまで待ってるからねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • あーる 
    1/4 08:07

    大阪で待ってます(*´∇`*)

  • sister-A 
    1/4 08:35

    めっちゃ楽しかったです(*^^*) ありがとうございました☆今日も期待してますね♪
  • のりたま 
    1/4 10:08

    お疲れ様です
    しかったです

    今日もがんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)