こんばんわ。

今日も凄く有意義な時間を過ごすことができてこの時代に音楽をやってる自分にとってとてつもなく価値のある話を聞かせてもらって宝物がまた増えました。


明日というものが楽しみ。


おやすみ。

 
  • コメント(全12件)
  • めたろん 
    12/29 04:03

    おやすみなさ


    明日も有意義な一日でありますように…
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/29 04:31

    素敵なコメン


    心の中の宝物が増えましたねッ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/29 04:38

    清々しいですね。賢人の話しは明日のビタミン♪栄養価高い話しで心が満たされますね♪おやすみなさいん♪(いい夢見てね
    チュッ)
  • まるよた 
    12/29 06:16

    「明日が楽しみ」と思えるなんて素晴らしいですね!

    震災復興の忙しさで色々な事を忘れて生きていたんだなと思わされました


  • ふーさん 
    12/29 06:58


    明日という未来が

    素敵な今日という現在になりますよう…

    おやすみなさい。。。
  • HELCA 
    12/29 07:37

    よかった!
  • *るあ* 
    12/29 08:00

    そーいう話が出来たらとても有意義ですよね

    お休み

  • 凍檸茶 
    12/29 08:59

    有意義な毎日
    羨ましいなぁ


    ゆっくり休んで下さいね
    やすみなさ〜

  • ♪ICHIZU♪ 
    12/29 09:23

    それを宝物だと思えるのは 素晴らしい感受性を持ってるからだよ
    せだと思える感受性を持ってないと同じ話を聞いてもただのお話になっちゃうし


    小さな幸せをいっぱい感じ取れる賢ちゃんが私にとっては宝物の1つです


    いつも 心を穏やかに暖かく優しくさせてくれ

    ありがとう

  • せな 
    12/29 09:58

    素敵ですね(*^^*)けんいちくんのそういう前向きな考え方大好きです

  • ♪ICHIZU♪ 
    12/29 14:04

    あっそれから


    感受性が豊かな分逆に傷つく事も沢山あると思います
    負けないでください


    どうしても言いたくなった長々すいませ

  • hiRo 
    12/30 00:41

    けんちゃん こんばんは


    心が広いんだなぁ〜

    素直で優しいけんちゃん…ずっとそのままでいてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)