AWWS.

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/AWWS. 画像1
今年始めた新しいバンド、All the World is Waiting for the Sun、昨日のライブをもって解散です。


ライブも3回しかしてないし、期待して下さってたみなさんには申し訳ない気持ちもありますが、ひとまずの報告とさせて頂きます。
応援、期待してくれたみなさん、ありがとうございます。
これからもメンバー各々それぞれの活動もありますので、今後ともよろしくお願いします。


メンバーも最高でクソかっこええバンドだとおれも思ってる。
ありがとう。

 
  • コメント(全16件)
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/27 20:17

    お疲れ

    ゆっくり休んでな!!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    12/27 20:25

    かっこよかった〜

    瞬時にオーディエンスを巻きこんでいく演奏力はさすがだっ


    3本中2本のLIVEを体感できたことはしあわせだと思う。
    こちらこそ、ありがとう。

    めちゃめちゃええバンドやった〜


  • HELCA 
    12/27 20:29

    お疲れさまでした。
    再結成の機会が巡って来ることも視野に入れつつ、これからも頑張って下さい。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/27 20:34

    うんうん。Next Door !お疲れ
    い年末を!
  • めたろん 
    12/27 20:35

    お疲れ様でし


    短い間だったけど、貴重な経験ができましたね

    一度もライブに参戦できなくて残念です

  • *るあ* 
    12/27 20:41

    お疲れ様ぁ

    そうだったんだね

    ライブ見れなくて残念でし

  • ほのか 
    12/27 21:20

    お疲れさまでした★

    ライヴとか行けませんでしたかこれからも今年の事をはかりに頑張って下さい(*^^*)
  • ♪ICHIZU♪ 
    12/27 21:30

    本当に
    ソ かっこ良かったです


    最期に居られたこと参加出来たこと聴けたこと見られたこと心から良かったって思いま


    次の世界を楽しみにステップアップしていけたら最高ですね

  • ふーさん 
    12/27 21:34


    一度だけだったけど
    ライブで観られて良かった。

    めっちゃヤバくて
    めっちゃ格好良かっ

    ありがとうございま

    またいつか観られるといい
  • あーる 
    12/27 21:40

    一回だけですけど、ライブ見れて良かっ
    カッコよかったです


    ケンちゃんの経験の地層の一段になったはず(^O^)お疲れさまでした

  • 蛇姫 
    12/27 21:55

    お疲れ様でし

    ふぅ〜ん そうなんだぁ ふぅ〜

    KEN'ICHIとメンバーみんなにとってもかけがえない日々、時間、空間だっただろうね

    次なるみんなの輝きに胸ふくらま


  • ミレイ@絶賛放置中 
    12/27 23:24

    貴重な3回のLIVE全部が全部楽しかったしもちろんクソかっこよかったです。昨日はありがとうございました、お疲れ様でした
  • 私だ!!!!!!!!! 
    12/28 00:34

    お疲れ様です

    AWWSさんでイキイキと楽しそうに叩いてるけんいちくんも大好きだったし、すごくかっこいいバンドさんだったので解散とても残念です(*_*)
    昨日のラストライブ、行けて本当に良かったです!!!ありがとうございましたー(∵)ゞ
  • わみ 
    12/28 00:53

    お疲れ様でした!
    とうとう名前、覚えられなかったデス(^^;)
  • メメントモリ 
    12/28 02:08

    けんちゃん

    お気を悪くなさらないで下さいね
    わたくしはちょっと安心しました
    けんちゃんにはずっとマシンガンズのDrでいて欲しいから

  • ナッツ 
    12/28 17:36

    ビックリしすぎて言葉がありませ

    とにかくお疲れ様でした
    これからもケンちゃんのドラム期待してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)