師走。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/師走。 画像1
ちわっす。


今年の12月は例年になく充実感はんぱない師走を過ごしております。音楽に触れまくってる。
昨日も一昨日もその前の日もまたその前の日も、学ぶもの得るものがとても大きかった。


今日もスタジオでええ汗かいたしね。
さぁ年内まだまだいろいろ待ってるから気合い入れていこう!

 
  • コメント(全13件)
  • *るあ* 
    12/23 23:33

    充実した日々を過ごせるのってとてもイイ事ですよね

  • †mei† 
    12/23 23:42

    充実っていいですね(σ・∀・)σ

    私は来年へ向けての大掃除

  • ふーさん 
    12/23 23:47


    お疲れ様です


    日々収穫。


    毎日少しずつでも
    自分の糧となるように…
  • やまざる 
    12/23 23:59

    いい汗かくのサイコーだと思う♪気持ちいいだろぉなー、充実感に達成感
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/24 00:01

    師走って、一年の締めくくりやからね…今年一年間にあった事が走馬灯の様に頭の中でぐるぐる回るね…。
    KEN ちゃん感受性強いから、何かシンパシー感じて音の世界に入り込んでまうんかも知れないね…。そういう時にいい音に出会えるかも知れんね…。KEN ちゃんは音の世界のヒトやから…それで、いいんやと思う。あっもぅX'masイブやね…。

    素敵なX'masがKEN ちゃんに訪れます様に!
    Merry X'mas !
    Happy for you

  • ♪ICHIZU♪ 
    12/24 00:16

    ちわっす笑
    ヤジ…うそっ


    好きな事とか趣味が仕事になると楽しめなくなったり色々あったりするけど それでもそれに関わっている事で充実感があるってすごいことですよ
    せだと思いま


    私は好きな事を仕事にしてしまって楽しめなくなった経験があるからとてもうらやましく思います


    だけどもうすぐXmasだしたまには音楽が恋人ではなくデートとかしたくならな
    いてますよぉ

  • hiRo 
    12/24 00:43

    けんちゃんはいつも前向きでblogを読むたびに気持ちが爽やかになりま


    自分のやりたい事を思いっきりできたら楽しいですね


    きっといろいろな苦悩もあると思うけど、それさえ楽しめるなんて凄いで


    けんちゃんには何事にも動じない強さを感じる…。

    自分らしく生きてるって素敵です


    私は小さな事にもドキドキする小心者なので羨ましいなぁ〜

  • てっこ 
    12/24 01:54

    けんちゃん頑張ってるね

    風邪気をつけてね

  • メメントモリ 
    12/24 02:14

    けんちゃん


    メリークリスマス

    好きなものに触れていられるのはとても幸せな事ですよね。いつもけんちゃんが楽しく幸せでいられる事を願っています

    素敵なイブを

  • HELCA 
    12/24 03:21

    一日一日が充実していてなによりです。
    体調管理も気をつけて下さいね!
  • バイオレットV 
    12/24 11:28

    『師走』と『ちわっす』と音的ににてますね


    クリスマス寒波が日本を覆ってるらしいけど、ケンちゃんのポジティブな気持ちで寒波を吹き飛ばしてね〜


    ケンちゃんは、今夜サンタさんにどんなプレゼントお願いしますか


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/24 11:56

    ちわ★
    気合い入れて行こう!!
  • 私だ!!!!!!!!! 
    12/24 22:53

    超出遅れました……
    メリークリスマスイ

    充実した日々が送れているのはけんいちくんだからですね!うん!
    気\(・∀・)/合い!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)