今日は。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/今日は。 画像1
大好きなミュージシャン達と音楽やこの先の人生やいろんなことについて語ってきた。アルコール無しで。
その場の前には飲んでたけど。←笑


なんかそれぞれ悩みやらモワ〜ンとしてることがあったりしても、話をするだけで浄化される気がする。相手の顔を見ると少しでも浄化できてる気がする。そういう関係があることと、そうあれる自分が嬉しいね。
生きてれば考えることは絶えんけどさ。そんなん、


まぁ、前さえ向いとけばいろいろ大丈夫に違いないって!
力強くいこう!

 
  • コメント(全13件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/21 02:16

    間違いない!
  • ちょめ 
    12/21 02:42

    人に話すと気持ちが、落ち着く時あるますよね

  • HELCA 
    12/21 02:45

    たまにはしらふで語り合うのもいいかなと思いました(笑)。

    悩んでいる時間って俯瞰で見ると、針で突いたくらいのものだとわかっていても、長く感じますよね

    ささえてくれる人がいるとそれも意識せずに済むと思うと人とのつながりってありがたいものだなと思います。
  • ふーさん 
    12/21 05:31


    思いを聞いてもらう。共有しあうだけでも、気持ちは楽になったりします

    語り合える仲間達がいてくれる事…感謝ですね
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/21 06:11

    お疲れ

    ご苦労
  • ♪ICHIZU♪ 
    12/21 08:01

    そんな人達がまわりに居てくれる事が幸せです

    前を向いて歩けます
    張ってみようと思え


    泣いて泣いてスッキリする事もあるけど

    気持ち分かってくれて話し合える相手と居ると一番浄化されますね
    りがたいです
    切な時


    今年中に浄化しとかないと

  • *るあ* 
    12/21 08:03

    話するだけで楽になることありますもん

    やっぱり相手に気持ちを伝える事は大事ですよ

  • バイオレットV 
    12/21 10:47

    気の合う仲間と呑んで楽しく騒ぐのもいいけど、アルコール抜きで仕事(ケンちゃんやったら音楽)や趣味や人生について語れる時間を持つのは生きていく上では、とても大切だと思いま

    自分の心の内を語れる仲間がいてくれて、お互いに共感し合えたり、意見を出し合ったりするからこそ、人は幸せに生きていけるんだと思う今日この頃で

    仲間に感謝感謝やね

  • 私だ!!!!!!!!! 
    12/21 11:11

    おはようございます、安定のジャスミンティーですねww

    顔を見るだけで安心できて一緒に居て色々お話してまた頑張ろうって思える、素敵な関係ですよね

    最近本当よく思います(・∀・)感謝感謝
    けんいちくんにとって良い1日になったみたいで何よりです


  • パンな・ヘナチョコ 
    12/21 11:50

    私も友人に良い影響を与えられるようになりたい。
  • くー 
    12/21 12:37

    生きていれば悩み事の一つや二つはみんな抱えてますよね。
    悩み事を解消したり、どう向き合って行くかで、成長出来るんだって思っています!
    でもそうやって語れる仲間は大事ですよ


  • るんるん 
    12/21 19:19

    良かったね(^_^)

  • やまざる 
    12/21 20:31

    色々あるのが人生♪楽しくなる方向に考えるのが大切
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)