しばらく。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/しばらく。 画像1
更新してなくてごめんね〜。
ここ数日更新してなかった間は、念願の親不知の抜糸にも行ってきまして。


9月くらいから抜糸したくて歯医者さん行ったりしてたんやけど、設備の問題やったりスケジュールが合わずでずっと抜きたかったのに抜けずやったんよね…。
下側の親不知やったから、周りからはなんだかんだ聞いてたけど、おれはアッサリ抜けて顔もそんな腫れてない。言わんかったら誰も気付かんぐらい。
全然痛くもないしね〜。


そして昨日は夜にリハした後朝まで飲み。帰ったの9時ぐらい。さすがに帰るなり靴下脱ぎ捨ててソッコー寝たね。笑
楽しかったな。
そんな感じで相変わらず充実しておりますよ。
今日もこれからやることいっぱいあるから、はりきっていこう!

 
  • コメント(全20件)
  • どらごん 
    12/16 19:45

    え〜!?抜糸全然痛くなかったんですか???
    KEN'ICHIは強いな〜(>_<)
    今夜はめっちゃ冷えるみたいなので、風邪ひかないようにしてくださいね(^-^)/

  • ふーさん 
    12/16 19:48

    お疲れ様です!更新嬉しいですよ
    難うございます。

    親不知…抜いてすっきりですね。その後のお酒はさぞ美味しかった事でしょう
    ドラムもよりパワフルになるかも??画像観てるだけでワクワクでございます!!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    12/16 19:57

    親不知治療完了したんだね〜!
    力に逆らう下の歯は難しいというコトですが、こじれなくてなによ
    日も張り切っていこ

  • バイオレットV 
    12/16 20:03

    なかなか更新されてなかったから『SMG ALIVE』観てまし

    更新うれしいです


    抜きたかった親不知抜いて気分もスッキリです


    飲み会楽しいけど、寒い時期だし体調に気をつけて楽しんでくださいね〜

  • MAMI 
    12/16 20:06

    更新待っておりまし


    親不知抜くとき、私は顔が凹むんじゃないかってくらい押されて痛かったです
    をつかむためには仕方ないことだったのですが…(T-T)
    抜いた歯の大きさに衝撃でしたよ


    充実ライフを送れているようでよかったです



  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/16 20:27

    よかったよかった。

    これから頑張って!!
  • HELCA 
    12/16 20:28

    うわー、お疲れさまですー
    去年、歯医者さんで叫んでた思い出が…
  • ♪ICHIZU♪ 
    12/16 20:29

    賢ちゃん〜
    良かっ


    無駄に色々考えてたよぉ


    無事で何よりです

    おおげさやけど胃は少し痛くなったで


    忙しくて面倒な時は「無事です」だけ書いて
    そです


    何かと忙しいだろけど頑張って


    やっと仕事に身が入

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    12/16 20:39

    え〜
    然痛くならないし腫れないしなんですか


    ウラヤマ〜(-.-)

    抜いたのはずいぶん前だけど…キャー
    嫌な思い出が甦る
    (>_<)
  • ヨッチ 
    12/16 20:53

    下側の親不知を抜くって大変ですよねぇ(>_<)神経があご周りにあってアブナイとか何とか…ヨッチも抜いたけど、腫れたよぉ(@ ̄ρ ̄@)ken'チャン無事でなにより( ^ ^ )/□また新しい曲作りに勤しんでるんかな
    ァイト(*^_^*)
  • あーる 
    12/16 21:14

    楽ちんに抜けて良かったですね


    酔っ払って靴下冷蔵庫になおさんくて良かった。笑

    いろいろ頑張って下さい

  • まるこ 
    12/16 22:03

    親知らず抜いて間もなく飲酒〜?
    さすがKENちゃん(笑)
    私はしばらく血が止まらなくて大変だったよ

  • *るあ* 
    12/16 22:16

    無事に治療出来て良かった

    寒くなってきたし体調気をつけて

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/16 22:54

    良いっすな〜

    Fight!

    お疲れ(*゚ー゚)v
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/16 23:11

    親知らず…さっぱり抜けましたか…♪アルコールはやや控えた方が…。でも、無事で何よりです。楽しい年末を過ごして下さいね♪。
  • パンな・ヘナチョコ 
    12/16 23:16

    私も腫れなかった〜

    私も充実してる〜

  • うめにしきG (1年A組) 
    12/16 23:26

    おクチの恋人ジャスミン茶んは、ご一緒じゃなかったのです

    あっちもこっちもそっちもどっちも ガンバっ

  • メメントモリ 
    12/16 23:48

    けんちゃん

    こんばんは。
    わたくしも下の親不知を抜いたんですが、直後は穴にご飯はピッタリと入るし、歯並びが崩れるしと散々でした。けんちゃんも気を付けて下さいね

    明日もかなりお寒い様ですのでお風邪を召しません様に。
  • hiRo 
    12/17 00:35

    けんちゃん こんばんは


    親不知は私も抜きましたが歯のはえ方で簡単に抜ける人と、ちょっとした手術をしなくてはいけない人もいるみたいです


    簡単に抜けて良かったです


  • ざいちゃん〜♪ 
    12/17 03:44

    けんちゃん〜♪抜糸ではなくて、抜歯じゃない?それもけんちゃんのお愛想だね。☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)