ツアーファイナル。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアーファイナル。 画像1
赤坂ありがとう!
そして今ツアー21ヶ所、各地参加してくれたみんな、応援してくれたみんな、ほんとに、ありがとう。
おかげさまで無事にツアーファイナルもやり遂げることができました。
自分らで言うのも何やけど、今回のツアーはいろいろあれど本当にどこも良いライブになったな〜と。不思議なほどに。
毎回ライブ終わった後、心がどこまでも清々しくて気持ち良かった。


そして、そのツアーファイナル赤坂も気持ちのええライブになって、みんなの笑顔が沢山見られて、最高やんか。
あの瞬間に出せるもん出し尽くしたよ。そしてそれを客席から打ち返してきてくれる相乗効果で、これからのためのとてつもないエネルギーが産まれたと思っとるよ!


ま じ で 気持ち良かった。。


そんな今回のツアーファイナルには音響に照明に舞台監督に…と、強力なスタッフの方々が駆け付けてくれました。
そして画像は今回地方公演も一緒に回ってくれた強力な布陣です!
どうよ!
みんなに感謝と拍手を。


というところでひとまずはツアーファイナルお疲れ様でした〜!!
また明日も明後日もその次の日も次の月も次の年も、着いてこいや!
もっと有り得んぐらい楽しくてヤバイぐらい気持ち良くてハンパなく凄いところに一緒に行こう。
まぁしかしそんなんどこにあるんか知らんけどさ。笑
でも着いて来てくれんかったら一緒には行けんからね…。
やから明日もよろしく!
じゃ!また!

 
  • コメント(全41件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/11 23:58

    さっすがKENITHI くん!
    ファイナルライヴ気持ちよく終わって良かった♪又、気持ちを新たにして、みんなで頑張ろうね♪
  • HELCA 
    12/12 00:00

    お疲れさまでした!
    もちろん、ついて行きますよ!
  • えみあ♪ 
    12/12 00:04

    お疲れさまでしたー
    友人たちとおいしいお酒を飲んで楽しく帰宅しました

    もちろんこれからも着いていきますよ♪
    こちらこそどうぞよろしく
  • 蛇姫 
    12/12 00:10

    お疲れ様っしたぁっ!!
    泣けた 泣いた 涙あふれた 意味もな

    すげー清々しくて泣ききっ


    一緒に行こうぜ!!スゴイとこ♪
    人生最高に楽しくてはっちゃけたライブでした

    これが次のスタンダードだ

    ありがとう

  • いづみ 
    12/12 00:14

    ツアー・ツアーファイナルお疲れ様でした!
    そして、すっごく楽しくて自然に笑顔になる最高にHAPPYで気持ちイイライブをありがとうございます。
    今日のドラムソロ、一段と格好良かったです!一緒に行った友人も感動してました。
    これからもついていくので、前を、上を目指して突き進んで下さい

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
  • † torauto † 
    12/12 00:16


    ケンちゃん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました


    素晴らしい音響と照明の演出で、本当に素敵なステージでし


    やっぱり SEX MACHINEGUNS は、おおきな会場が似合います


    来年も頑張って下さ
    、どこまでも着いていきま


  • よーぞー 
    12/12 00:18

    楽しすぎて、ますますmachinegunsが大好きになりました

    ドラムソロ、めっちゃかっこ良かったで

    来年もライブ行くし、付いていくからね

  • ひな 
    12/12 00:20

    ホントにお疲れ様でした


    ドラムソロ…良い意味で怖かったょ。ゾクゾクシタョ

    今回のツアーそして、赤坂を見てmachineguns何か変わるかも
    感じてしまいました

    次のlive楽しみにしてまーす!
  • てっこ 
    12/12 00:21

    超ー楽しかったよ

    沢山ありがと

    そして、これからもよろしくお願いしますね

    とっても、いい写真だな〜

  • MAMI 
    12/12 00:22

    お疲れ様でした〜
    (*^o^)/

    私の命の限りついていきま

    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

    ゆっくり休んでくださいね

  • いづも 
    12/12 00:27

    楽しかった!本当に楽しかったです!!
    ずっと着いて行きますよー!!!
  • ゆこ 
    12/12 00:33

    ツアーファイル本当にお疲れ様でしたー

    MACHINEGUNSに出逢えて本当に幸せを沢山感じたツアーでした


    勿論
    いて行きます(*´∀`)♪

  • 雷神鳥会長 
    12/12 00:46

    おつ\(・∀・)/かれ
    いい写真ですね!!来年もついてくZ(・∀・
  • はずく 
    12/12 00:50

    ツアーお疲れ様でし

    本当に楽しかった!
    前よりもまたマシンガンズが好きになりました
    マシンガーでよかったと幸せを感じる瞬間です


    これからも前を見て、ついて行きます!
    ありがとう

  • ☆まみ☆ 
    12/12 00:57

    お疲れ様でした!

    めっちゃ楽しい時間を本当にありがとう


    これかもずっとヨロシクです



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/12 01:10

    目指すもの
    て言うのかなァ〜

    何処に有るか分からない けど…ついて行くよォ〜
    メッチャ楽しかった
    アリガトウ


  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    12/12 01:21

    すげー楽しかったです。
    ありがとう。

    とりあえずゆっくり休んでください。
  • メメントモリ 
    12/12 01:28

    けんちゃん

    お疲れ様でした。
    もぉ泣かさないで下さいよ

    けんちゃんのお言葉、凄く嬉しいし安心しました。
    これからもしつこく着いて行きますから
    覚悟なさって下さい。

    ありがとう。
    大好き

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    12/12 01:41

    ツアーお疲れ様でした


    ホントに楽しい楽しいツアーでした
    SEX MACHINEGUNSに感謝で


    これからもず〜っと付いていきま
    KENちゃんがイヤッ
    て言っても付いていくから

  • 凍檸茶 
    12/12 01:46

    最高に楽しいライブをありがとう

    首の痛みも心地よく思えるくらい楽しかった



    これからもついていくよ
    KENちゃん、引っ張って行ってね


  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    12/12 01:47








    若人よ



    熱き魂
    燃やせたか



    俺は、完全燃焼じゃった



    悔いのないよう…ヘドバンできたし、

    力一杯
    り上げたし…

    最高の夜だったよ



  • あーる 
    12/12 01:49

    とにかく楽しかったです(^O^)
    マシンガンズ最高(≧∇≦)

    そりゃ明日もあさっても来年も着いて行きます
    当たり前田


    お疲れさまでした&ありがとう

  • ふーさん 
    12/12 02:25


    今回のツア-、本当に楽しく参戦できました。ヤバイくらいでした


    明日も明後日
    そのさきもま


    よろしくお願いしま



    ついていくさ!!

    本当にお疲れ様でした!


    大感謝!!!!!
  • AN-LOVE 
    12/12 03:43

    お疲れさまでした


    めちゃめちゃ楽しかったで


    今日のドラムソロ凄かったです


    頑張ってる人を見るのはめちゃめちゃ楽しいで


    今年も本当にありがとうございました


    来年もどうぞよろしくお願いしま



    最後に投げたタオルは 私がゲット致しました



  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/12 05:05

    素敵な時間を、ありがとうございました


    ここまで、SEX MACHINEGUNSについて来たんです

    これからも、ずっと、ついて行きますよ


  • chikiban(^^;) 
    12/12 06:24

    お疲れ様でした_(._.)_

    とっても楽しい時間をありがとうヾ(=^▽^=)

    来年ももちろん、ついていきますよ(*>ω<)☆
  • ねこパンチ 
    12/12 07:08

    とにかく楽しかったです
    りがとうございまし
    行きますよ〜どこまでも一緒に
    れからもよろしくお願いします

    お疲れさまでした!
  • DELLA_STREET 
    12/12 07:28

    ありがとう。
    最初から最後まで、ドキドキしてわくわくして、にこにこして最高でした
    前を向いてどこまでも行きましょう。
  • さちゃん♪〃 
    12/12 07:37

    うちもめっちゃ気持ちよかった!! ありがとぅ!!
  • アヤ 
    12/12 07:52

    けんちゃん、ホントにお疲れ様でした!

    メンバーの嬉しそうな顔が、こちらも何より嬉しかっ


    これからも、もちろんマシンガンズに着いて行きます

  • 私だ!!!!!!!!! 
    12/12 08:54

    おはようございます

    こんにゃくパンチツアーお疲れ様でした\(・∀・)
    どの公演も本当に本当に素敵なライブでした!昨日の赤坂も最高に楽しかったです(´人` )

    もちろんこれからも着いてきまっせー
    ろしくお願いします(∵)ゞ
  • ♪ICHIZU♪ 
    12/12 08:56

    パチパ
    さんに心から拍手します


    楽しかったぁ


    賢ちゃんの気合いテンションがMAXで少しびっくりした(ソロの笑いはそれかな心折れてないか心配してしまったけど

    私は何で笑うねん
    思っとりまし


    でも そのあとも気合い入りまくりで全
    でした

    最後まで出し尽くしてくれて終わった時やり遂げた充実感を味わってはるのか蛻の殻になっちゃったのか大丈夫
    ちゃんって思った動かんし


    感動しました



  • ヨッチ 
    12/12 10:23

    おはょうございます
    21箇所目ファイナルぉ疲れサマでしたぁ\(^o^)/とことんSEX MACHINEGUNSについてくわさぁ( ̄^ ̄)ゞ
  • 沙衣 
    12/12 10:47

    一体感、素敵でしたね:)清々しくて、わたしも久しぶりに汗かいて、幸せな時間でした。馬が邪魔してた時は爆笑しちゃいましたw賢一くんのドラム魂が伝わってきましたよ♪フルボッコ!!wもう、ほんとにありがとうー
  • パンな・ヘナチョコ 
    12/12 11:35

    ツアーお疲れさまでした

    もちろんこれからも着いていきますよ!
    ファイナルは参戦出来なかったけどKENちゃんのコメントで幸せになれました。
    これからのKENちゃん、これからのSEX MACHINEGUNSに期待しています


  • バイオレットV 
    12/12 14:10

    2011秋のワンマンツアー〜こんにゃくパンチ〜全部やり遂げて、お疲れ様でした

    私は10年ぶりに一ヶ所だけ参戦したけど、メ〜ッチャ楽しくて(ある意味10年前より楽しかったよ〜な
    HAPPYな気持ちになれたLiveでした

    来年からは、いっぱい参戦しようと思ってます

    ケンちゃんの日記も読んでてすごく楽しいし、今後さらに、有り得んぐらいに楽しくてヤバイくらい気持ち良くてハンパなく凄いところに一緒に行けるっていう事なんで、期待してま〜す


    赤坂をはじめ、全国を凄い強力なメンバーとスタッフで廻れてケンちゃんは幸せ者です

    やっぱり、幸せは良い仲間やね



  • にゃろ 
    12/12 20:22

    長い間お疲れさまでした!!見るたびパワーアップするドラムソロ素敵でした☆また来年ドコドコ響かせてくれるの楽しみにしてます
  • hiRo 
    12/13 01:37

    けんちゃん ツアーファイナルお疲れ様でした


    けんちゃんの文面を見ていると本当に感激してしまいます

    きっとマシンガンズっていうバンドは歌ばかりではなく、メンバーの人間性に惹かれている方も多いと思いました


    単に歌だけが好きなら、これほど熱くなれないと思うし、その人間性に惹かれるから何処までもついて行こうと思えるのです

  • ミレイ@絶賛放置中 
    12/13 02:33

    本当にお疲れ様でした!!
    最初から最後まで全力で暴れ楽しく気持ちいいLIVEになりました。
    本当にありがとうございます。
    SEX冠のフライヤーに狂喜乱舞してましたw
  • *るあ* 
    12/13 08:20

    ツアーファイナルお疲れ様です

    今回一カ所しか行けなかったけど、本当に楽しかった

    ずっと着いていくからねっ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    12/16 03:21

    ホントにお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)