んで、

ただその意義やら何やらって、こっちが表現したいものとか出してるものを無理に共感して共有してほしいとは思わんのん。人それぞれいろんな物事に対しての感受性は絶対に違うからね。


でも明日、最終的にみんなが心から笑顔で笑ってくれてたら、それがおれ個人のやりたいことであって一つの結果でもあって、SEX MACHINEGUNSの出すべき答えの一つでもあると思う。
やから明日はとことん楽しもやね( ̄▽ ̄)bハッハ


今日はもう更新しないので先に言うけど、おやすみ。
明日行けない!っていうみんなも、感じとくから大丈夫や(^ω^)/
じゃ、明日、よろしくね!

 
  • コメント(全20件)
  • 桜姫 
    12/10 22:35

    おやすみなさ

  • ♪ICHIZU♪ 
    12/10 22:39

    一緒にめちゃくちゃ楽しんじゃいましょ
    常のやな事や暗い出来事なんてその空間には存在しなくなってただただ楽しく前向きで幸せな時間をみんなで感じられたら最高じゃないですかぁ
    の意義はそんな感じですかねぇ
    りあえ
    賢ちゃんと同じ空間で過ごせるだけでも嬉しいので幸せであります

  • めたろん 
    12/10 22:42

    明日よろしくお願いします


    みんな笑顔になって帰れますように…

    ステキなライブにしましょうね


    おやすみなさ

  • 蛇姫 
    12/10 22:42

    うひひひひ KEN'ICHI大好き

    やっぱりKEN'ICHIの言葉は気持ちがい

    明日は最高な日にしようね

    そしてそんな明日をどんどん塗り替えてずっとずっと高いとこに上って行こうね

    おやす

  • HELCA 
    12/10 22:43

    考え方の表明は良くても、押し付けはダメですよね。

    でも、いいものを提示しつづければ、おのずと人はついて来るものだと思いますし、思ってます。

    おやすみなさい。
  •  
    12/10 22:44

    おやすみなさ〜いノ
    明日とことん楽しむという気持ち
    みんな共通だと思います〜
    たのしむぞ〜〜〜〜〜〜

  • ねこパンチ 
    12/10 22:45

    ケンちゃんの優しさと気合いを感じまし

    明日一緒に楽しめる事がすごく嬉しいで
    こちらこそ明日はよろしくお願いします
    おやすみなさ

  • あーる 
    12/10 22:45

    めっちゃ素敵な文章やぁ(*´∇`*)
    に最後のほう

    力強くてあったかい。明日おもっきり楽しもーo(^-^)o

    おやすみなさい(*^o^*)
  • ルル(ひなきち) 
    12/10 22:51


    いっぱい気持ち送っておきます

    仕事しながら

    行けない人への気遣いありがとう



  • ゆこ 
    12/10 22:57

    KENちゃんの強い想
    しっかり受け止めました(^^ゞ

    明日


    会場で〜( ´∀`)/~~オヤスミナサイませ〜


  • メメントモリ 
    12/10 23:05

    けんちゃん

    明日はお仕事で行けません
    わたくしはわたくしのお仕事を全うします。
    ですが、気持ちはいつも寄せています。
    明日も楽しん

  • ふーさん 
    12/10 23:09


    赤坂には行けないけ

    気持ちは会場に届くように

    いいライブを

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/10 23:55

    頑張って〜ちょ〜だい!
    とうとうファイナルやね♪
    感慨深いね♪楽しみだす!
  • アヤ 
    12/10 23:59

    KENちゃん、優しいな。

    明日、メンバーにも心から笑ってもらえるように、気合い入れていきます

  • *るあ* 
    12/11 01:03

    明日一緒に笑顔になりたい
    ど‥ファイナル行けない

    けんちゃんが行けないやつの分も感じとくって言ってくれて嬉しいです

    明日ファイナル盛り上がっていきましょ

  • hiRo 
    12/11 01:11

    けんちゃん 感じとってくれてありがとうございます


    行きたくて行きたくて仕方ないのに行けない…

    マシンガンズのツアーファイナル皆さんと一緒に応援したかった


    でも、けんちゃんが感じとってくれたならそれだけでも嬉しいです


    明日行ける方、私達の分まで楽しんできてください


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/11 01:47

    こんにゃくパンチ
    アーの意義を感じ取れたら嬉しいなァ〜



  • さー 
    12/11 07:19

    東京到着!はるばる愛媛からやってきました!体調万全整えて、赤坂BLITZ乗り込みます!では後ほ
  • バイオレットV 
    12/11 09:22

    細かい意義はそれぞれ違っても会場を埋め尽くす「楽し〜
    っていう雰囲気やニコニコな笑顔・会場内の熱気が皆それぞれの意義の現われやと思います


  • まるこ 
    12/11 13:08

    ライブいっつも楽しくて楽しくて、幸せでたまらんのん。
    自然にめっちゃ笑顔になるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)