ミックス中。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ミックス中。 画像1
みんなで紙コップ使ったりする時には誰のかわかるように名前を書く代わりに、よくわからない絵を描いてしまう癖があります。


しかし最近ちゃんと絵を描いてないな〜。。
描きたい絵があるんやけど、時間と気分と日常がそういうモードにならん。
いついつまでに仕上げなさい!って言われたらやるやろうけど、そういうもんじゃないよね。


ということで今日はスタジオにいます。
録った音のミックス作業をしております。
各楽器とか歌の、細かい音色とか音量等のバランスを整える作業ですね。


作業はエンジニアさんに任せてるので、メンバーは後ろで聴きながら「あの音をこういう感じに…」とか注文を出していきます。
だんだん仕上がってくよ〜。

 
  • コメント(全26件)
  • ミレイ@絶賛放置中 
    12/8 17:47

    ひそかにピクシブ更新お待ちしております(´∀`)

  • ねこパンチ 
    12/8 17:50

    お疲れ様です
    全く絵心のない私から見たらコップの絵でもすごいと思いま

    ちゃんと描いたらどんなのが出来ちゃうの?

    曲ももう少しで完成かな?
    楽しみに待ってまー

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    12/8 18:14

    もうすぐ完成ですね

    新曲聴ける日を楽しみに待ってま


    久々にKENちゃんのイラストも見たいです(^-^人)
  • ふーさん 
    12/8 18:28


    だんだんと、出来上がっているのですね


    楽しみだな


    紙コップの絵にも世界観!
    KEN'ICHIさんの描く絵。
    絵から感じる雰囲気とタッチ。大好きです

    描きたいモ-ドになるまで
    こちらも…
    楽しみだな

  • HELCA 
    12/8 18:41

    熟成中といったところでしょうか
    仕上がりが楽しみです。
  • ♪ICHIZU♪ 
    12/8 19:08

    めっちゃかっこいい
    のコップほしいです
    れます

    うまいですね

    すらすらとバランスよく描ける人尊敬します
    絵は好きですがバランスが難しい


    誰のか分かるようにってとこで笑ってしまいましたが(そういうこと思いつきもしないひといるから)とても賢ちゃんっぽいって勝手に思ってしまいまし



  • あーる 
    12/8 19:13

    よくこんな絵思いつきますねぇ(*´∇`*)
    自分はきっとドラえもん描くと思います。笑
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/8 19:40

    新曲楽しみに待ってるでぇ

    絵上手すぎる

    かっちょええなー♪

    仕上がり完成早くだして。
  • ゆこ 
    12/8 20:12

    ミックス作業

    お疲れ様です


    スタジオでの様子がわかって嬉しいです (*´∀`)♪

    紙コップの絵

    素敵で


    引き続き頑張ってくださいませ

    応援していま


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/8 20:33

    紙コップに絵書くの意外と難しいからね…。KENITHI くん、うまいうまい♪これ、Tshirtとかにしても、かっこエエと思うね♪もうすく、新曲出来上がり!楽しみです!
  • にゃろ 
    12/8 20:34

    十分ちゃんと描いてあるように見えるんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))笑 素敵な作品期待してます!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    12/8 20:36

    pixivにはもうUPしないのかなぁ〜

  • うめにしきG (1年A組) 
    12/8 20:47

    ミックス作業、お疲れさまです。
    KEN'ICHIくんが描いた絵、久しぶりに見た気が…。
    すーほわ〜

  • メメントモリ 
    12/8 20:54

    けんちゃん

    お疲れ様です
    久しぶりにけんちゃんの画が見られて嬉しいで

    またお時間ある時に見せて頂けたらいいなぁ。
    新曲と共に待ってます。
  • えま@金爆中毒 
    12/8 21:28

    知ってたけどけんちゃん、絵上手い…!!!(((^-^)))
    見習います!!
    (^o^)/笑

    pixivに新しいイラストがupされるの楽しみにしてる
    .+:。(´ω`*)゚.+:。

    ミックス頑張って下さい☆( ´ ▽ ` )ノ
  • バイオレットV 
    12/8 21:33

    スタジオでのミックス作業
    疲れ様です

    この様にしてプレイヤーとエンジニアさんの共同作業を経て、楽しい音楽が私達ひとり一人の元に届くんですね


    紙コップに描かれたケンちゃんの絵、メッチャ芸術ですね〜

    紙コップに名前書く代わりによくわからない絵を描いてしまう…って書いてるから、落書きみたいな絵なんかと思ってたら、メッチャ アートなんで驚きました

    才能があって描きたい絵があるなら、近い将来ちゃんと描けますっ

  • パンな・ヘナチョコ 
    12/8 22:16

    本格的に描いて、いつか展示会なんてやって欲しいで

  • まるこ 
    12/8 22:58

    初めからそういうデザインの紙コップみたいに上手い
    KENちゃんの新作最近見てないのでまた描いて

  • とも(^ー^) 
    12/8 23:06

    SHINGO☆君の絵とKEN'ICHI君の絵
    二つ並べたらどっちがどっ
    私にはわからないかも(^-^;
    面白いから次はクイズみたいに出して欲しいですね

    ANCHANGにも書いてもらって…(笑)
  • さちゃん♪〃 
    12/9 01:07

    めっちゃ上手(≧∀≦)!!
    その紙コップほしい( ´∀`)♪〃
  • 私だ!!!!!!!!! 
    12/9 01:11

    よっ!けんいち画伯!wwwwwwすみませんwww
    この絵をサラッと描けちゃうのが羨ましいです(´人` )

    新曲期待して待ってますね!楽しみー

  • hiRo 
    12/9 01:13

    けんちゃん お疲れ様です


    マシンガンズの皆さんは本当に芸術的センスが凄いですね〜


    たくさんの才能があって羨ましい


    新曲楽しみに待ってます

  • MAMI 
    12/9 02:00

    サラサラと芸術的な絵を描けちゃうからうらやましいですね〜(-゜3゚)ノ

    幸せな紙コップだ…(*´∇`*)

  • 凍檸茶 
    12/9 02:20

    アートな紙コップですな
    テキですよ


    新曲。早く聞きたい

  • *るあ* 
    12/9 08:26

    けんちゃん絵上手い

    素敵なコップに仕上がってますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)