埼玉。

めっちゃええ感じやった。ありがとう!
昨夜もまた、客席からの一体感を感じることができました。ごちそうさま。


ワンマンツアーやからドラムソロもやってるんやけど、昨夜はドラムでみんなと遊んでたら途中でベースの音が鳴り始めて、最初、「?」「・・・?」「長いからそろそろサクッと終われってかい?笑」とか思ったらSHINGO☆乱入でいきなり始まったリズム隊セッション・・・からのSUSSYさんを強引に巻き込むことにも成功。笑
で、ドラムベースギターでのセッション。ハプニングっていうかサプライズっていうか何て言うかやけど、そういうの楽しいよね。
別に、どこかでやろうとか決めてたわけじゃなく、完全にその場のノリなのであしからず。笑
ライブはナマモンですもんな。


そんな今ツアーも早いものであとファイナルの赤坂BLITZを残すのみとなりました。
ほんとに早いな。。あっという間や。
しかし不思議なくらいどこの公演も、終わった後に「おっしゃ!」って思えてる。
みんなほんとにありがとう。


少し間が空くけど、ファイナルもよろしくね!
おやすみ。

 
  • コメント(全29件)
  • MAMI 
    11/28 05:16

    お疲れ様でした(^-^)/

    セッション聴きたかったなぁ〜(_´Д`)ノ

    自然なノリで始まるってかっこいいです


    風邪をひかぬよう、赤坂までゆっくり…も出来ないかもしれませんが、元気にお過ごしくださ

  • はずく 
    11/28 05:21

    さいたまお疲れ様でした!

    めっちゃ楽しかった

    セッションも楽しかったし
    あの曲も聞けたし


    地元が盛り上がるのはより嬉しいです。
    楽しい時間をありがとう


    赤坂まで突っ走って完全試合達成しましょうね
  • るんるん 
    11/28 05:55

    お疲れ様♪
    残すとこあと1本かぁ…久しぶりのワンマンツアー本当楽しかったo(^o^)o
    次のライブまで療養して、赤坂でまた頑張りまっしょい!!
  • ふーさん 
    11/28 06:45


    お疲れ様です



    東京よりさいたま…
    セッションいいな



    あとは赤坂残すのみ!力蓄えて悔いのないライブを!!

  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/28 06:55

    めっちゃ楽しかったです


    セッション、3人様くそっカッコイイ

    ありがとうございました


    赤坂でも観たいな

  • *るあ* 
    11/28 07:45

    ライブお疲れ様ぁ

    セッション見たかったなぁ
    いなぁ

    ファイナルもの凄い事になりそう

  • † torauto † 
    11/28 07:49


    ケンちゃん、、ドラムソロからのセッション、お疲れ様でした!!

    楽しすぎて踊っちゃいました(笑)

    20代〜〜〜
    若いっていいな〜〜


    何か、あんなことやこんなことがいっぱいあった『さいたま』だったけど

    赤坂はどんな『 赤坂 』になるのかな?、楽しみにしています


    さいたま人で良かっ


  • アヤ 
    11/28 07:53

    さいたまパンチお疲れ様でした!
    けんちゃんの凄く楽しそうな笑顔が印象的でし

    セッションも、嬉しかった

    こちらこそ、ごちそうさま(笑)
  • HELCA 
    11/28 08:00

    お疲れさまでした!
    嬉しいハプニングでしたね。
    会場につめていた皆さんが羨ましいです
  • むぎちょこ 
    11/28 08:14



    埼玉!最高でした(>_<)
    セッションめっちゃかっこ良かったです!
    ケンイチさんはやはり
    コメより白かったです


  • めたろん 
    11/28 08:21

    KENちゃん 埼玉ライブお疲れ様でした


    もうめっちゃ楽しくって〜
    日もどうにかなりそうなくらいハジけてしまいました


    セッションとっても素敵でした
    ごく得した気分…


    赤坂BLITZもよろしくね

  • てっこ 
    11/28 08:42

    けんちゃん、LIVEお疲れ〜

    楽しかったー

    セッションよかったよ〜

    沢山元気をありがとうね

    赤坂楽しみしてます


  • ヨッチ 
    11/28 08:46

    KENチャンおはよぅ
    いまたラィヴぉ疲れサマです(*^^*)体にゎ気を付けて、風邪など引かぬよぅに
    ァイナルまで突っ走って下さい

  • 凍檸茶 
    11/28 09:02

    昨日は熱いライブをありがとう
    朝は首がハンパなく痛い


    リズム隊セッション、東京よりさいたま
    っちゃ最高だったよ


    赤坂も楽しみにしてるね

  • ねこパンチ 
    11/28 09:07

    お疲れさまでした

    さいたま楽しすぎ
    ちらこそご馳走様でした

    赤坂もよろしくです

  • バイオレットV 
    11/28 09:57

    埼玉
    疲れ様でした

    自然発生的なドラムベースギターのセッション楽しそ

    その場に居て聴きたかったノリたかったです

    次回は いよいよツアーファイナルです

    二週間ほど空くけど、風邪ひかないようにしてファイナルで最大限のパワーを発揮してくださいね

  • ♪ICHIZU♪ 
    11/28 10:04

    おっしゃ行くぞ埼玉ぁ〜!が無かったからどしたのかなぁ何かあったんかなぁ〜忙しいんかなぁってちょっと心配しちゃいましたが
    玉も変わりなく燃え尽きたようで何よりです


    セッション
    クッと終われということか
    て思っちゃうの分かる(笑)
    けどもSHINGOくんもけんちゃんのドラムに体がウズウズして入りたくなっちゃったんでしょうね

    すごいなぁ見たかったです


    赤坂ホント 楽しみにしています
    都から駆けつけます
    〜い視線とパワーをけんちゃんに送り続けますので最後まで駆け抜けて下さい


    体調風邪など気をつけてね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/28 11:10

    ライヴも終盤戦で遊び心が出ちゃうんですね。余裕じゃん♪来月のファイナル♪赤坂BLITS 期待してます!頑張ってね

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/28 12:07

    辛いことがあっても、あのセッションを思い出せば立ち直れる気がするよ


    ありがとう



  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/28 12:15

    おはようございます、埼玉お疲れ様でし

    セッション超テンション上がりました、かっこ良かったです(T_T)
    って良かった

    今回のツアー、あとはファイナルだけだなんて嘘みたいです。本当に早かったな
    赤坂も全力で楽しみにしてますね!よろしくお願いします(∵)ゞ
  • ゆこ 
    11/28 14:23

    さいたま♪
    とっても楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

    ドラムソロもセッションもワクワクしました((o(^∇^)o))


    ツアーラスト1本なんて寂しいですけど

    (´;ω;`)

    赤坂めちゃくちゃ弾けます


    素敵な時間をありがとうございました☆

  • メメントモリ 
    11/28 15:06

    けんちゃん

    お疲れ様です
    開演直前の更新が無かったので何かあったのかしらと心配してました。さいたまも楽しかったようでなによりです
    ッションはけんちゃんがしんごくんを招き入れたと言う情報も。どっちが本当なの?
  • わみ 
    11/28 16:16

    セッションめっちゃ聴きたかった!(><)
    あしからず…といわれたら、しゃーないね…
  • うめにしきG (1年A組) 
    11/28 20:39

    埼玉、お疲れさまでした。
    その場のノリでって素敵や

    赤りんご使用の音、聴いてみたいな。。
  • anemone 
    11/28 23:24

    けんちゃん、お疲れさまでした

    ライブはナマモノ
    楽しそうなセッション♪を生で味わえた方々がめちゃ羨ましいです
    そーんな気持ちも赤坂への期待に変えて、こんにゃくパンチツアーのファイナルを楽しみしています

  • hiRo 
    11/29 01:48

    けんちゃん さいたまライブお疲れ様でした


    セッション…たまにblogでコメントされていますが、まだ聴いた事が無い


    でもセッション以外でも、その日のライブによってメンバーのいろんな素顔が見れたりします

    長野の靴絞りはビックリでした


    今年はもう観に行けないけど来年のFCイベント楽しみに待ってま〜

  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/29 02:38

    お疲れ様でした、さいたまでのセッション、めっちゃかっこよかったし楽しかったです!行けてよかったです。是非またセッションやってくださいね(^^)あの音が増えてく感じ、ものすごく好きです
  • 命の水だポンジュース 
    11/29 03:23

    さいたまお疲れ様でした
    ラムソロも格好いいし、セッションもまた素敵だし…ほんと最高でした(*´∀`*)
    ファイナルでは良くKEN'ICHIさんが見れそうで楽しみです

    赤坂にKEN'ICHIさんのツーバスをおもいっきり響かせちゃって下さい

  • IZ 
    11/29 21:01

    saitama楽しかったです。ありがとう!赤坂、完全試合目指してフアイト!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)