さりげなさ。

さっき、最寄り駅の傍の喫煙所で年輩の男の人が可愛い小さな犬を連れてタバコ吸ってて、しばらくしたらそのワンちゃんが切なそうな声でクンクン鳴き始めて、ちょっとしたら男の人と同年代くらいの女の人が一人駅から歩いてきて、じゃれつくワンちゃんと戯れながら一緒に帰っていった。
男の人は終始無口やった。
男の人がカッコ良すぎてなんか温まった。

 
  • コメント(全19件)
  • Rolling√暇人極めた××男 
    11/25 18:33



    かっこいいですね



  • ぽん 
    11/25 18:35

    始めまして。読んでてほっこりしました。そんな素敵な男性を待たせ可愛いわんこちゃんと戯れたいものです。
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/25 18:39

    かっこいいけど、ケンイチのほうがかっこいいでぇ。
  • ふーさん 
    11/25 18:40


    男は黙って…


    格好いいなぁ

  • ロゼ 
    11/25 18:41

    連れ添ってきた二人の人生なんでしょうね…憧れます
  • メメントモリ 
    11/25 18:49

    無駄口叩かず。暗くなって危ないしお迎えですかね。お優しい男性ですね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/25 18:59

    あったか〜いo(^-^)o


    Good & Good♪
  • MAMI 
    11/25 19:05

    さりげない優しさっていいですね

    背中で語ってこそ男ですからね

  • HELCA 
    11/25 19:12

    感情をあらわにしないけど、優しさにあふれてる感じ
    渋いです!
  • バイオレットV 
    11/25 19:36

    近づいて来ただけで彼のワンちゃんがクンクン鳴きだすなん
    メッチャ素敵や〜〜
    男性は無口...
    だけど、愛犬が男性の気持ちを
    表してる....みたいな

    そういう恋愛してみたいな

    こういう『さりげなさ。』にグッときたケンちゃんも
    かなりのロマンチストとみたッ

  • ♪ICHIZU♪ 
    11/25 19:38

    けんちゃんの将来像じゃないです
    そんなダンディーな人になりますよきっ

  • ***yumitch*** 
    11/25 19:53

    そんな“オトナの男”になっておくれ。
  • ゆこ 
    11/25 22:29

    素敵なお話しですね (*´∇`*)
    心温まったKENちゃんも素敵です


  • *るあ* 
    11/25 22:44

    その男性格好いい

  • あにゃ★ 
    11/25 22:56

    そんな相方を見付けたぃなぁ…
  • hiRo 
    11/26 00:37

    シブいですね
    の男性


    イメージ的に高倉健ですかね…。

    男は黙ってОοООビール


    年代がバレてしまいますね



    寡黙で優しい人って素敵


    雲ひとつ無い青空も素敵


  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/26 01:06

    うらやまし・・・


    そういう目線で生きてるKEN'ICHIくん、素敵

  • やまざる 
    11/26 07:27

    その男性は女性に『犬が寂しがってたから…』って理由加えて迎えに来たのかなぁ?ホントは自分が…なんだろぉな♪あったかい話だね〜!

  • ねこパンチ 
    11/26 17:11

    さりげない優しさ…って素敵です


    それに気付くケンちゃんも凄く素敵だと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)