茨城。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/茨城。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/茨城。 画像2
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/茨城。 画像3
水戸、ありがとう!


ライブ終わった後、ミラクルスタッフチームチーフの萬成さんから、「今日は本編終わった時、アンコール呼んでくれてる声が尋常じゃなく凄かったよ」って聞いたよ。
ツアー19本目にして、萬成さんも驚くほどの声とは凄いね。嬉しいね。
客席のみんなの一体感てことやろ。なんかええね、そういうの。嬉しいねえ。


何事もフタを開けてみないとわからないねえ。


今ツアーもあと2ヶ所のみとなりましたが、とどまるところを知らんツアーやな。
埼玉、東京もよろしく!


ということでいったん家帰ります。みんなーありがとう。


画像は帰りのサービスエリアにて。


ボソッと「大人気か!」って言いそうになった。笑


何事もフタを開けてみないとわからないねえ。笑

 
  • コメント(全23件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/24 00:16

    ケンイチくんも、萬成さんも、かっこいー♪
    疲れさまでした!
  •  
    11/24 00:17

    大人気でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ。

    帰りお気をつけて!
  • *るあ* 
    11/24 00:18

    水戸LIVEお疲れ様

    本当に、何事もフタを開けてみないとわからないです

  • HELCA 
    11/24 00:19

    お疲れさまでした!
    水戸も盛り上がったみたいで良かったです。

    試食、次行った時に再トライでいかがでしょうか?
  • ♪ICHIZU♪ 
    11/24 00:19

    お疲れさまでしたぁ


    お家に帰ってゆっ〜くり体を休めてね


    水戸ってやっぱり納豆大人気なんすねぇ〜そのツッコミでてまうわ


    気をつけて帰って下さい

  • はずく 
    11/24 00:21

    水戸お疲れ様でした
    とっても楽しかったです

    尋常じゃないコール
    頑張って呼んだ甲斐がありました


    気をつけてお帰り下さいね〜。
    私は帰りに無事藁納豆GETしまし

    そして、今、けんちゃんが見たという納豆動画を見てみました。
    普通の納豆の方が美味しいと思う(笑)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/24 00:27

    お疲れさまでした!

    萬成さんが、そんな事をおっしゃっていたんですね!
    参戦した1人として、とっても嬉しいです♪o(^-^)o

    ホントに、熱くて楽しいLiveを、どうもありがとうございました
  • ミュー★ 
    11/24 00:32

    アンコール、頑張ったもん!!!!
    おかげさまで声がガラガラ(笑)わたしの弟たちも一番後ろから叫んでましたよ!!!また水戸にきてね

  • 雷神鳥会長 
    11/24 00:40

    チーフに褒められて参戦した一人としては光栄ですな(・∀・)
    残り2本も全力でいきますよー!!!!
    道中お気をつけてー
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/24 00:42

    休日出勤だったぁ
    女ビーム、さいたまでも演ってほしいよ

  • メメントモリ 
    11/24 00:52

    けんちゃん

    お疲れ様です
    わたくしも熟女ビーム聴きたかったです。サービス業なので祝日はお休み出来ないので仕方ないですね。FCイベントで是非お願いします

    今夜はご自宅でゆっくりなさって下さいね。
    素敵な夢を

  • うめ 
    11/24 00:58

    そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
    埼玉も赤坂も、さらに上回れるように頑張りますよ\(^o^)
    最高のライブをありがとうございました
  • てっこ 
    11/24 01:02

    けんちゃん、お疲れ様でし

    楽しかった

    熟女ビームよかったよ〜


    納豆せんべい、大人気なんだっ…
  •  
    11/24 01:12

    そのフタ?w
    大人気のそれ買ったんですか?

    驚くほどのアンコールの声・・
    聞きたいな〜
    いや、出してみせる!!
    のこりの埼玉、赤坂頑張ってください
  • ゆこ 
    11/24 01:14

    KENちゃん

    お疲れ様でし


    私も会場に居て一体感や大きな声を凄く感じました


    そして今日のドラムの音、手数が多いのに一つ一つの音がはっきり聞こえて安定感のある凄いドラムでしたヽ(*´▽)ノ
    ありがとうございました☆ お家で、ゆ〜っくりしてくださいね

  • hiRo 
    11/24 01:14

    けんちゃん 水戸ライブお疲れ様でした


    今日も熱く盛り上がったのですね

    しばしの休息、ゆっくり身体を休めてください


    凄い勢いで駆け抜けて来られたから、かなりお疲れだと思います


    そしてエネルギーを蓄えてラスト2本ぶちかましてください



    納豆せんべい大人気ですね

  • ねこパンチ 
    11/24 01:31

    お疲れさまでした

    今日も熱いLIVEになったんですね。凄く嬉しいけど行けなかった分悔しいぞ

    さいたまはおもいっきり楽しんで燃え尽きるよ

    気を付けて帰って来てね

  • ちょめ 
    11/24 01:50

    めっさ、楽しかった!!
    声ガラガラになるくらい叫んだよ!また、きてねー!
    お疲れ様ぁ
  • めたろん 
    11/24 02:21

    めちゃめちゃ楽しかったから、まだまだ終わってほしくないから、大きい声も自然と出ちゃいますよ


    いつ蓋を開けてもSEX MACHINEGUNSのライブ最高です


    気をつけて帰ってきてね

  • ふーさん 
    11/24 04:58


    茨城お疲れ様です。


    蓋をあけてみりゃ大人気!!

    きっとそうなんです

  • ナッツ 
    11/24 09:11

    お疲れ


    ガッカリ(-.-)
  • KRAZY☆SALT 
    11/24 12:33

    すんません、尋常じゃない声量で呼んでしまいました(笑)
    我を忘れてコールしてるときの、会場の一体感はサイコーで

  • バイオレットV 
    11/24 20:52

    水戸
    疲れ様でした

    19本目まで終わって、全国各地で そこだけでしか味わえない 体験をしているケンちゃんが羨ましいなぁ


    人生も納豆せんべいもフタを開けてみないとわかりましぇん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)