ワールドワイド納豆。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ワールドワイド納豆。 画像1
水戸に着いて、気分転換に少し散歩してきた。


ライブハウスと港くらいしか行ったことないからあんまり派手な印象は持ってなかったけど、少し歩いてみると歴史的にすごく興味をそそる街やね。


しかし「納豆早食い世界大会」ってなに?www
世界規模www
世界中からネバネバの覇者達が集まってくるんかぁww
めっちゃ興味そそるな。笑


そして偕楽園にはいつか行こう。


明日はこんにゃくパンチ in 水戸。よろしくね!

 
  • コメント(全31件)
  • Rolling√暇人極めた××男 
    11/22 19:59



    頑張って〜



  • メメントモリ 
    11/22 20:04

    ぎゃーーーけんちゃんかっこいい

    お散歩はいい気分転換になりますよね。今夜はゆっくりお身体を労ってあげて下さい。
    明日も楽しん

  • あずき 
    11/22 20:05

    オトコマエ!
    一体世界大会規模になると、どのくらいの納豆なのか。なっとうパンチ。
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/22 20:07

    納豆ー


    晩御飯に食べました

    米なしだけど



    明日〜行けな

    仕事

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/22 20:09

    明日頑張って〜。

    更新ありがと

    頑張って頑張って。
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    11/22 20:12


    ブーッ!(≧ε≦;) その顔はヤバいって!wwww
    この顔で何人倒れたのかすぃら?wwwww


  • HELCA 
    11/22 20:17

    納豆、好きです。
    世界に誇れる食材ですよね

    本番、頑張って下さい!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/22 20:22

    どんどん精悍なカンジになってきたね〜


    まぶし


    納豆ねぇ、藁にくるんである大粒のが好

    早食いって、量はどんだけなんだろ?
    気になるぅ・・・
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/22 20:28

    なっとうく(納豆く、納豆食う…アジャジャ)するライヴになるといいですね♪
    又、熱気と湿気で足が納豆臭とか…ひゃ〜!
    しかし、水戸納豆はうまし
  • あーる 
    11/22 20:34

    ぬおおおおΣ(
    )こーれはアカン
    ばい

    カッコよすぎてすいません、世界がなんだって

    話が全然入ってこない|(´∀`)|笑

  • 退会します 
    11/22 20:58

    かっこいい

  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/22 21:08

    \(^q^)色男(^q^)/
  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/22 21:10

    目指せ!ネバネバの覇者!ということでけんいちくんも参加してみてはどうでしょう(∵)ノ

    そして最近自撮りのクオリティが高すぎて困ります(・∀・)画面直視するのにとても時間がかかります(・∀・)いや実物も最強にかっこいいですよ
    明日楽しみにしてますね

  •  
    11/22 21:10

    上目遣い!!!かっこかわいい〜
    久しぶりにじたばたしまし
  • てっこ 
    11/22 21:12

    けんちゃん

    もう…ヤバイって〜
    ッコイ

    明日楽しみにしてる

  • ゆこ 
    11/22 21:15

    水戸も素敵な所ですよねっ


    そしてKENちゃんの綺麗なお顔に皆様叫びまくっております

    おとこまぇー

    ワッショーイ
    \(^o^)/

    明日の水戸も頑張ってくださいね

  • ふーさん 
    11/22 21:21


    自分は水戸に行ったことないので…偕楽園、一度訪れてみたいです。納豆な大会も興味津々!(笑)ライブ頑張って下さい


    そして


    画像…男前すぎます…!!
  • ☆まみ☆ 
    11/22 21:30

    水戸行きます

    楽しみすぎて寝れるかな



  • パンな・ヘナチョコ 
    11/22 21:46

    ほっこりしたよ〜

    KENちゃ〜ん

    こらまたかわいーが
  • めたろん 
    11/22 21:48

    納豆早食い
    ANCHANG絶対出れない


    明日の水戸楽しみにしてます。よろしく

  • まるこ 
    11/22 22:08

    水戸行ったことないんです。行ってみたいな。
    納豆の早食いってww
    何の意味があるのか
    意味なんか無くてもいいの

  • ♪ICHIZU♪ 
    11/22 22:27

    少し観光でのんびり
    できて良かったですねぇせっかくだから楽しまんとね


    又また カッコ良すぎで直視出来ないですぅ
    こんなんでツーショットとか無理かも
    えるだけでひゃぁ

  • はずく 
    11/22 22:40

    昨年ライブ前に偕楽園に行ってきました

    梅の時期ではなかったけど趣がありましたよ。今は紅葉です

    そして、近く千波公園にはラブリーな黒鳥さん


    明日帰りにわら納豆買って帰ろうかな

  • *るあ* 
    11/22 23:19

    い感じ

    水戸LIVE頑張って

  • MAMI 
    11/23 00:08

    ネバネバの覇者…

    興味深いですね(`∀´)

    水戸パンチも華麗に決めちゃってくださ

  • hiRo 
    11/23 00:51

    けんちゃん 移動お疲れ様でした


    「納豆早食い」も聞いた事ないけど、「世界大会」って凄い


    さすが水戸


    けんちゃんの優しそうな目がいいですねぇ〜


    明日も頑張ってください

  • あにゃ★ 
    11/23 01:41

    同じ県内にいると思うとドキドキ

    写メ、何だかナチュラルでトキメキま

  • バイオレットV 
    11/23 10:10

    水戸のお散歩…新しい発見があった様子ですね
    納豆の早食い世界大会』って…
    会中の様子を考えたら吹き出そうです


    今夜は 納豆の街でこんにゃくパンチを炸裂させてくださ〜

  • にゃろ 
    11/23 11:01

    米の次は納豆ですね(^-^)/健康的!ライブがんばってください☆
  • amQ 
    11/23 15:15


    ちょっ

    もぅ

    なんな

    ていう位、整った顔ですな

    これからも掲載していただける事を切に願いま
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)