新潟。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/新潟。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/新潟。 画像2
コシヒカリ〜!!


って叫んだけど、理由も意味も全く無かった。
ただあの時、なぜかコシヒカリと叫びたくてしょうがなかった。
決して、みんなのことをお米粒やと思ったわけでもなく、そう見えたから言ったわけではない。
しかし「コシヒカリ〜!」という呼びかけに「イェ〜イ!」と返してきてくれたみんなは、もういっそのことコシヒカリであるということでOK?




ということで新潟、ありがとう!!


なんか客席から優しさみたいなものを感じたな。
美味しいお米食べてると優しくなれるんか?


なんか温かかったね〜。
おれはそんな風に感じました。
ありがとう!!


ライブ後、いつもお世話になってるRISKY DRUG STOREさんとご飯へ!
恒例のへぎ蕎麦!癒し!
ごちそうさまでした。
お昼の弁当はタレカツ丼やったしね。少々新潟を満喫した気分。


また一緒に遊ぼね!コシヒカリのみんな!ありがとう!!

 
  • コメント(全20件)
  • *るあ* 
    11/22 01:12

    コシヒカリ

    LIVEお疲れ様
    優しさいっぱいで癒やされLIVEですね

  • Rolling√暇人極めた××男 
    11/22 01:12



    お疲れぇ〜



  • メメントモリ 
    11/22 01:15

    けんちゃん

    お疲れ様です
    次回は私も遊びに参ります
    今日辺りからとても寒くなりましたのでお風邪などお召しになりませぬ様にして下さい

  • ゆこ 
    11/22 01:18

    新潟ライブお疲れ様でした

    ライブ
    KENちゃんの食べたかった物が食べられて良かったですねっ(*´∀`)♪
    移動、お気をつけて ( ´∀`)/~~

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/22 01:21

    心おきなく楽しめたみたいでなにより

    お疲れさま

  • HELCA 
    11/22 01:40

    コシヒカリ、いろんな意味で美味しかったんですね

    これも農家の愛だと思います!

    参戦された方々の愛だと思います!
  • めたろん 
    11/22 01:52

    KENちゃん 新潟ライブお疲れ様でした


    さすがJAPANの男…本能が『コリヒカリ〜
    と叫ばしたのでは…


    美味しい物いっぱい食べて寒さに負けない強靭な身体でツアー乗り切ってね

  • 蛇姫 
    11/22 02:03

    コシヒカリ〜!!

    イェ〜い♪

    コシヒカリ〜!!

    イェ〜い♪

    アホ極まりないね

    最高過ぎる

  • わみ 
    11/22 04:24

    おなか減ったのかな?と思った(^^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/22 05:01

    コシヒカリは震災と関係の深いお米です。昭和23年、初めてコシヒカリという品種にチャレンジしましたが、この時、新潟では無く福井県農業試験場で、場所をかえて育てられました。しかし、この年の六月、福井に大震災が起きました。その結果、試験田は壊滅!しかーし、奇跡的にコシヒカリの試験田は壊滅を免れました。この時に壊滅していたら、コシヒカリという品種は現在、存在出来なかったそうです!奇跡的を呼んだコシヒカリ。このお米を沢山食べて、震災の打撃に打ち勝ってほしいとの神の願いが、KENITHI くんに「コシヒカリー」と叫ばせたのかもしれませんね♪不思議です。

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/22 05:13

    ごめんねぇ〜間違えたわ
    KENITHI →KENICHIの間違い! 訂正しとくひゃ〜はっはっはっ! ヘ(ё)ヘ
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/22 05:25

    お疲れ様新潟ライブ
  • ふーさん 
    11/22 05:43


    炊きたてコシヒカリのように、白く艶々に…自分もなりたい!!

    お疲れ様でし

  • 遊魔 
    11/22 07:29

    お疲れ

    かなり楽しいライブだった
    また遊びましょう

  • バイオレットV 
    11/22 08:33

    新潟
    疲れ様でした

    炊きたてのご飯みたいに温か〜いライヴだったんです

    RICEは好きか〜JAPANの男なら〜

  • 凍檸茶 
    11/22 08:40

    新潟はおいしいものがたくさんあります


    今度イタリアンを食べてみて下さ

  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/22 09:02

    おはようございます、そしてお疲れ様です(∵)ノ


    コシヒカリやけんいちくんみたいに白くなくてごめんなさいww
    新潟、いつもとはちょっと違う場所で見たんで色々新鮮で楽しかったです
    りがとうございました〜
  • ヨッチ 
    11/22 09:19

    新潟お疲れサマでし

    何か叫びたい気分だったに違いない( ̄^ ̄)ゞそれが、「
    シヒカ
    」皆がコシヒカリのよぅにツヤツヤ輝いてたのでゎ

  • ♪ICHIZU♪ 
    11/22 10:02

    美味しいもの沢山食べれて良かったです
    ここに来たらこれっ
    同じもの食べちゃう派は私


    コシヒカリぃ〜ですか 笑
    お米ネタ好きやね

    暑い熱いライブでコシヒカリ達も美味しく炊けたんだろなぁ
    んちゃんに炊かれたいや


    体ゆっくりやすめて

  • のいむ 
    11/22 20:07

    新潟ライブお疲れ様でした


    外は寒かったですが
    とても熱いライブになりましたね


    ぜひまた新潟に来て下さい


    コシヒカリと思っても全然OKなん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)