長野。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/長野。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/長野。 画像2
長野!恒例の長野JUNK BOXの洗礼。。今回もくっそ熱かったな!
気持ちよかったよ。ギリギリ←笑


今ツアー最汗かき記録達成やね。
客席のみんなも暑そうやった。水っぽかったぞ。笑
まぁおれも水浸しやったけど。笑


あんな大勢で一緒にサウナ入って・・・みたいな状況って、日常にはあんまりないよね。


汗かくのは気持ちええし、みんなでやるからこそ、なんかええよね。
JUNK BOXはたまに気持ちええを通り越しそうになる時もあるけど。笑


しかしあの瞬間のあの感覚は長野JUNK BOXでしか味わえん。
明後日の新潟も、そこでしか無いものがあるやろうし、全ヶ所そうやけどね。
一ヶ所一ヶ所それぞれがそれぞれ楽しいよ。ありがとう。


ツアーもあと数本やけど、瞬間瞬間を楽しんでいきます。
今日のみんなの熱気と顔、最高やった!ありがとう!!

 
  • コメント(全28件)
  • 嘉娜-kana-【狂蘭】/B†B 
    11/20 00:46



    お疲れさまです(´艸`*)
  • ちゃらこんぶぅ☆対応遅いですm(_ _)m 
    11/20 00:46

    お疲れ様でし

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/20 00:47

    生きてる実感たっぷりでした!

    ワッショイ!(^O^)
  • うみ 
    11/20 00:51

    長野参戦しましたっ

    またまたメンバーの皆様にビショビショにされてしまいましたわw
    KENちゃんのスニーカー絞ったらボタボタ水垂れてたのにはさすがにビックリ

    今回もありがとうございました♪
    残りのツアーも頑張ってください

  • めたろん 
    11/20 00:58

    最高に熱くて気持ちのえぇ夜でし


    ラストのSEX MACHINEGUNでは気持ちえぇを通り越しそうになりまし


    でも、すっごく楽しかった
    りがと

  • HELCA 
    11/20 01:01

    お疲れさまでした!
    みんなでサウナ、楽しそう(笑)。
    風邪ひかないで下さいね。
  • ふーさん 
    11/20 01:07


    長野お疲れ様です!


    目一杯汗かいたら
    そのぶん楽しさ増えていくのですね。。

    風邪には気をつけて下さい!!

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/20 01:14

    アツかった〜


    楽しかった〜〜〜っ


    靴の中までビショビョになるまで

    ありがとう、ありがとう


    遠征した甲斐があったよ



  • ねこパンチ 
    11/20 01:14

    お疲れ様でし

    サウナ好きではないけど、そんなに楽しくて気持ち良いサウナなら入りたかった

    やっぱり今のSEX MACHINEGUNSは勢いが凄いって事ですね

  • YAMACHANG 
    11/20 01:18

    お疲れさまでした〜

    やっぱりKENちゃんのツーバスはめちゃめちゃ気持ちいいです!ゾクゾクします

    めちゃめちゃ楽しかったで
    ありがとうございました〜

  • はずく 
    11/20 01:20

    お疲れ様でした!
    ツーバスの貴公子さま(笑)

    久々の長野浴でした
    なにも考えられなくなって素直な感情しか出てきませんね

    辛かったけど楽しかった♪
  • まりふみ 
    11/20 01:22

    ケンちゃんの靴絞りw 長野名物になりそうだね♪(^o^)/た長野サウナ入りに来てね!!
  • *るあ* 
    11/20 01:30

    長野LIVEお疲れ様

    ギリギ
    気持ちいい感
    一瞬一瞬を楽しんで行きましょう

  • aquila 
    11/20 01:32

    お疲れ様でした。

    最後なにするのかなー?と思ったらまさかの靴絞り。
    何気にスティッククルクルも見られもう最高。

    たまにはマイクて普通に喋るKENちゃんみたいです( ̄m ̄*)
  • ♪ICHIZU♪ 
    11/20 01:34

    充実した日々を沢山の人達と分かち会えるのって最高ですね


    靴が絞れるって余り聞いたことな
    脱水状態にならないように気をつけてね


    赤坂まで待ちどおしいです
    毎日けんちゃんのご報告のお陰でいつも自分も参加している気分で居られます
    りがと


    ゆっくり休んでくださいおやすみ






  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/20 01:48

    楽しかった
    かった


    ツーバスの貴公子さ


    最後、何するかと思ったら、まさかの靴絞り

    ナイスです

  • ゆこ 
    11/20 02:14

    長野
    疲れ様でした


    熱かったですが、燃え尽きて今は、とっても幸せです(*´∇`*)

    ドラムソロの後に河が破けてましたか? (○_○)!!

    最強の高速ツーバスまだまだ聴きたいし見たいです


    ワッショーイ
    \(^o^)/
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/20 02:20

    eね〜!!


    最高だね〜★


    お疲れだーーo(><)o
  • 猫オカン@病み中[V系愛]グリー放置中 
    11/20 02:57

    お疲れ様☆

    行きたかったな(ρ_;)

  • hiRo 
    11/20 03:12

    けんちゃん お疲れ様でした〜&ありがとうございました

    本当に楽しかったよ


    そんなに暑くて有名なライブハウスとは知りませんでしたが皆で一緒にかいた汗は貴重な経験でした


    最後けんちゃんが靴脱いだ時客席ダイブかと思って構えてしまった


    靴が絞れるくらいの汗…けんちゃん凄過ぎます


    ドラムソロもめちゃカッコ良かったです


    本当に楽しい夜をありがとうございまし

  • バイオレットV 
    11/20 06:57

    長野も激熱だったんですね
    んなで汗かいて、みんなでサウナ状態っ

    最高ですね〜

    残りのライヴは、みんなで温泉状態(混浴)になってね〜


  • まるこ 
    11/20 08:06

    最高でした!
    ありがとう!
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/20 08:21

    お疲れ

    行きたかった
  • るんるん 
    11/20 08:25

    お疲れさま★
    最高に熱い夜だったのね!
    噂通りの長野…ものすご前のめりやったよね(>_<)
    ツアー後半らしい盛り上りで、ラストが楽しみぃ♪♪
    まずは、新潟頑張ってきてね(^з^)-☆

  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/20 09:09

    おはようございます(∵)ノ
    長野お疲れ様でした!いやー本当暑かった…(∵;)そして楽しかったです!ありかとうございました(∵)ノ


    ツーバスの貴公子わっ\(・∀・)/しょい

  • ヨッチ 
    11/20 09:19

    おはよ
    今日ゎ良い天気ダョ
    日の長野もまたまたまたまた燃え上がってるみたいでなによりですぅ( ̄^ ̄)ゞ
  • てっこ 
    11/20 10:56

    けんちゃん、おはよ

    昨日は、凄い楽しかったよ〜ありがとう


    あんなLIVE HOUSEは初めてです…途中倒れるかと思ったけど、なんとかもった

    一体感が最高でした
    っ\(・∀・)/しょい
  • にゃろ 
    11/20 11:19

    おつかれさまです☆脱水症状に注意ですね(´・_・`)でも盛り上がったみたいでよかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)