金沢。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/金沢。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/金沢。 画像2
いぇい。ごちそうさま!


めっちゃ熱かったな!
気持ちよかったよ。
言うこと何も無くただ「ありがとう」しか出てきまへん。


あの暑さの中ではみんなも結構汗かいたと思うから、風邪ひかんようにね。
ありがとう!
またね!!

 
  • コメント(全23件)
  • ヨッチ 
    11/19 00:05

    金沢お疲れサマです(*^^*)ホンマ皆さん風邪には気を付けて下さ〜い

  • HELCA 
    11/19 00:05

    お疲れさまでした!

    盛り上がったんですね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/19 00:06

    金沢パンチお疲れさまでした!まだまだ続きますね♪頑張って下さいね♪
  • めたろん 
    11/19 00:13

    金沢ライブお疲れ様でした


    KENちゃんも風邪引かないように


    明日の長野、よろしく(^-^)v
  • とも(^ー^) 
    11/19 00:13

    あれれれ?
    シンバルがギザギザになっとる

    刺さる

  • ♪ICHIZU♪ 
    11/19 00:21

    お疲れさまでしたぁ
    い夢みてください
    やすみなさい
  •  
    11/19 00:29

    お疲れ様でした〜〜本当に楽しかった
    今晩けんちゃん降りてくるんちゃうか?ってくらい
    前に来てびっくり!
    沢山汗かいたけんちゃんたちも
    風邪気をつけてくださいね
    金沢のホテルは乾燥してて風邪ひきやすいって
    有名なんです・・・
    おやすみなさ〜い
  • ゆこ 
    11/19 00:29

    お疲れ様でし

    熱い暑いライ

    何よりです(*´∀`)♪
    移動、気をつけてくださいねっ


    明日、楽しみにしています

  • TAKA 
    11/19 00:39

    ライブお疲れ様でし
    ただただ…ケンチャンのドラムソロに見とれてしまいまし
    初めてのAZから全て参加していますが、本当に最高でした
    ずまた来て下さい

  • メメントモリ 
    11/19 00:44

    けんちゃん

    お疲れ様です。本当に楽しかった
    熱かった。けんちゃんの吼えるお姿が沢山観られて本当に良いライヴだったなぁって思いまし

    ありがとうね。けんちゃん、マシンガンズ大好

  • KS 
    11/19 00:53

    ほんと熱かったです

    水蒸気でステージが曇ってKENちゃんがよく見えなかった
    もドラムソロ最高でした

    KENちゃんも風邪引かないように気をつけて、明日の長野も頑張ってください

  • hiRo 
    11/19 01:01

    けんちゃん 金沢ライブお疲れ様でした


    やっぱり盛り上がったのですね


    良かった良かった

    長野行きますよ〜

    連日でお疲れだと思いますが明日も皆で盛り上がりましょう


    楽しみにしておりま

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/19 01:23

    いえーい★

    お疲れ(゚▽゚)/

    いつみてもDynamicだね
    ドラムセット
  • *るあ* 
    11/19 01:48

    金沢LIVEお疲れ様

    熱いLIVEだったんですね

  • まりふみ 
    11/19 02:14

    明日長野liveで待ってます♪きをつけてねん(⌒∇⌒)ノ"
  • ふーたろう 
    11/19 03:04

    お疲れさまでした!めちゃめちゃ楽しかった!!何も考えれないくらい頭スッカラカンです(^○^)こちらこそありがとう!ドラムが超絶カッコよくて溜め息でました。最高のドラマーですわ!!!
  • ふーさん 
    11/19 03:27


    金沢お疲れ様です


    皆と楽しめたみたいでよかった
    ドラムセットも眩しいです!


    …クラッシュ格好いい!!
  • MAMI 
    11/19 04:09


    みなさんも風邪には気を付けて、頑張ってくださいね(*^-')b


  • 香月 
    11/19 05:26

    お疲れ様です。チャイナがギザギザ・・

  • あい 
    11/19 08:29

    楽しかったです!

    もう!ホント!それだけ!!


    結局、私達のシャンプーの香りは届きました?
  • バイオレットV 
    11/19 09:31

    金沢ライヴお疲れ様でした

    熱いライヴだったんですね

    会場に来ていたみんなの体調を気にかけているケンちゃんの優しい心遣いに朝から心が癒されました


  • メメントモリ 
    11/19 09:57

    けんちゃん

    すみません2回目の書き込みです

    『みかんのうた』ギターソロあけのドラムがいつもと違っていて凄く格好良かっ
    ギャーって叫んじゃいました。『鉄拳』も『JAPAN』も。
  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/19 10:22

    お疲れ様です(∵)ノ

    昨日の金沢もすごく楽しかったです、こちらこそありがとうございましたー!!!!!
    長野も楽しみにしてますね!けんいちくんたちも体調にはお気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)