東北。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/東北。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/東北。 画像2
仙台ありがとう!!


気持ちよかった。
めっちゃ熱かったな。ありがとう。


なんかステージ奥でドラムに座って演奏してるのが嫌になる感覚。
おれも前でみんなとごちゃごちゃに混ざって楽しみたいわー。みたいな。
っていうか客席に思いっきり飛び込みたいわー。くらいなね。
なんか最近よく思う。さすがに自重してるんですけど。笑
まぁそんなことがあった時はしっかり受け止めて下さいな。気持ちごと。


ということで、今回のツアー東北3県が無事終了しました。
なんでもええから、おれらがやってることで何かが生まれてそれを少しでも残すことができてたら嬉しいです。
ありがとうみんな。おれらに出来ることを何かしら蓄えて、また来るから!


まずしないといけないのは、音楽とは直接関係ないけど、自分自身が日々笑って楽しく過ごすことかなとおれは思ったりする。
そうじゃないと何も始まらんと思うね。
なのでおれはいっぱい笑って日々楽しく過ごします。


そして何かを蓄えてまた来るから、また交換しよう。


東北ありがとう。
またね!!

 
  • コメント(全33件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/17 00:49

    仙台お疲れさまでした〜!めっちゃ盛り上がって良かったですねー!このまま燃え続けちゃって下さいませー♪
  • ミッキー(庭お休み中) 
    11/17 00:51

    仙台、お疲れ様でし

    ドラムソロ、ちょっと叩きにくそうだったけど、大丈夫ですか?会場が狭かったからかな?寒さで怪我とかしてないといいんだけ


    郡山も参戦できたし、私も幸せで


    赤坂も行くから、頑張って下さい

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/17 01:02

    そうそう、まずKEN'ICHIくんたちが、いつもしあわせで、笑顔でいてくれないとね
    っと、みんながしっかり受け止めているし、KEN'ICHIくんたちも受け止めたと思うし・・・

    次に逢える時まで、頑張ろう!ってお互いに思える関係がSEX MACHINEGUNSとマシンガーの間にはあるよね。

    これって、マシンガーの誇りだし、素敵なことだよね
    っと消えない大切なギフトだと思


    また長距離移動・・・気をつけて

  • のっさん 
    11/17 01:03

    おし来い!
  • hiRo 
    11/17 01:13

    けんちゃん 東北ツアーお疲れ様でした


    マシンガンズの曲って本当に元気を貰え


    好き嫌いは人それぞれだけど私が人生最大の落ち込みから立ち上がれたのは、紛れもなくマシンガンズの曲でした


    それまでマシンガンズの事何も知らなかったのに…。

    凄いバンドだと思いました


    あれから私も強くなった
    (笑)

    これからもずーっと応援させてください

  • ゆこ 
    11/17 01:13

    はぁ〜(´;ω;`)
    なんか感動しちゃいました

    MACHINEGUNSに出逢えて本当に良かったってKENちゃんの日記読んでいて、しみじみ感じました


    東北ライブ
    本当にお疲れ様でした<(_ _*)>


  • *るあ* 
    11/17 01:14

    日々いっぱい笑って充実した時間を過ごしたいですね

    その気持ちでいつも過ごしてたらまたLIVEで会った時にみんなにその気持ちは伝わりますょ

  •  
    11/17 01:17

    しっかり受け止めれるようにパワーためておきます^
  • HELCA 
    11/17 01:32

    お疲れさまでした!
    今日の言葉、いろいろ考えさせられました。

    赤坂、頑張って下さい!
  • ヨッチ 
    11/17 01:34

    ダィブしてこぃやぁww
    心ごと受け止めちゃるわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • メメントモリ 
    11/17 01:40

    けんちゃん

    お疲れ様です
    笑顔が一番元気になるし、させられるんだよね。だからいつも笑っていて下さい
    沢で交換できたら嬉しいね
    けんちゃんの優しいお顔いいね。
  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/17 01:42

    仙台お疲れ様でしたー!!
    自重なんかしなくてももちろん全力で受け止めまよ\(^o^)

    東北3県、本当どこも行って良かったと思えるライブでした!私はけんいちくんのおかげで毎日楽しく笑って過ごせてます、ありがとうございます


    寝る前に目の保養ができたので良い夢が見れそうですwwお休みなさい

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/17 01:44

    さあ来い\(^o^)/
  • のりたま 
    11/17 02:39

    仙台お疲れさまでした!

    笑っててくれたらそれだけで幸せになれます


    一気に寒くなったので風邪には気をつけてくださいね

  • ふーさん 
    11/17 02:40


    笑っていよう


    笑顔は人を幸せにする…


    お疲れ様でした!


    …しっかり受けとめましょうぞ!!(笑)
  • MAMI 
    11/17 04:26

    なんて優しいお言葉

    人間が出来て

    ステキです


    後ろに座ってても、心にドッカーン響きまくってます
    KEN'ICHIの思いが感じられる優しく、強い音が


    飛び込み大歓迎ですよ(-ω☆)|m|

  • 命の水だポンジュース 
    11/17 05:03

    東北お疲れ様でした
    今自分が笑って楽しく過ごせるのは、KEN'ICHIさん、そしてSEX MACHINEGUNSのおかげだと思います

    本当にこのバンドと出逢えて良かった。ありがとうございます!!
    早くライブに行きたいです(*´∀`*)

    我慢できなくなったら、いつでもどーんと飛び込んできて下さいw受け止める準備はいつでも出来てますから!\(^O^)
  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/17 05:43

    あれ!クラッシュシンバルが進化してる!いつの間に
  • 蛇姫 
    11/17 06:07

    お疲れ様でしたん

    KEN'ICHIのダイブを受け止めたい!受け止められる密度に全会場したいね(笑)
    笑顔ってすごいよね

    笑顔でいられるって、すごいよね

    笑顔を絶やさないって大変だよね

    笑顔になってもらうって、簡単じゃないよね

    がんばろーね

  • † torauto † 
    11/17 07:26


    ケンちゃ〜〜ん、どんどん前に出てきて
    、客席に飛んできて
    (笑)

    私、10年前に SEX MACHINEGUNS に出会っ

    『 命 』 を救われました。。。。。

    生きててよかった、笑顔にしてくれてありがと〜〜〜


  • keruring 
    11/17 07:34

    お疲れ様でしたーすっげ楽しかったです

    横から見たけんいちくんの腹の薄さにひびりつつ(笑) にっかにかしながら楽しみまし


    寒いから体調気を付けつつ残りも楽しんでね

  • めたろん 
    11/17 07:48

    東北ツアーお疲れ様でした


    KENちゃんのそのあったかい気持ちが東北のみなさんを今冬中ずっとポカポカにしてくれると思いま


    KENちゃん、いつでも飛び込んできて
    ガッツリ受け止めたる

  • どらごん 
    11/17 07:49

    KEN'ICHIの気持ちごと


    受け止める準備はできてま


    いつでもとびこんてきて下さ〜い



  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/17 07:58

    お疲れ

    仙台ライブ盛り上がりましたね。

    楽しかったし幸せでしたな〜。

    ありがとう。

    是非またきてな。
  • パンな・ヘナチョコ 
    11/17 08:28

    飛び込んできて〜

    KENちゃんなら地方のちっさいハコでも受け止められそう(笑)
    伝説作っちゃえ!

    KENちゃんは若いのにいろんなことが分かってますね。私は最近分かってきた。
  • ♪ICHIZU♪ 
    11/17 09:15

    お疲れさまでした
    敵なライブで良かったです
    飛び込みたくなるの分かります
    もドラムの音が消え飛び込んでるkENChan想像したら面白すぎる
    も受け止めたいみたいな(笑)

    人を幸せにするには自分が幸せじゃなきゃ出来ないですよね
    ってないと
    近忘れてまし
    先の事や他人の事ばかり考えて
    分が笑って無かった


    ありがとうございま
    そこから又始めてみます


    体調崩さないように暖かくしてください

  • ハッチ 
    11/17 09:23

    楽しかったよー!!


    けんちゃんが『寂しい』って言うから!
    気合いの声を届けたつもりよ!!!寂しく無かったよねっ!!??


    おかげで今日は声が死んでます(:_;)



    また、来てもらえるまで、頑張っていくよ〜
    まだまだツアー頑張って!風邪引かないでね!
  • あい 
    11/17 09:24

    素敵なメッセージです。

    記事を読んで、笑顔になったのに
    グッときすぎて、
    泣きそうになって・・・


    朝の電車内で、不審者な自分。(-.-;)

  • あんちゃん 
    11/17 12:20

    郡山と仙台に参加しました


    あまり見えなくても、しっかりドラムの音は届いてましたよ


    残りの公演もファイトです

  • あーる 
    11/17 13:37

    どーんと来い
    (`∀´)⊃バッ

    交換っていいね〜(*´∇`*)

    やっぱりケンちゃん素敵や

    いいミュージシャンに出会えて幸せです

  • まるこ 
    11/17 16:59

    KENちゃんにはいろいろ気づかされることが多いなあ

    いつもありがとう。
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/17 18:29

    仙台お疲れ様でした
    熱かっ
    楽しかった

    ケンちゃんの熱い何か(魂の叫び)しっかり受け止めた

    残りのツアーも頑張ってください

    そして、いつかケンちゃんのツーバス走法
    100m走世界記録が出る事を期待してます

  • バイオレットV 
    11/17 22:12

    仙台お疲れ様でした

    ケンちゃんが奥から飛び出してくる日を楽しみにしています

    クールに見えるケンちゃんが、そんな熱い想いを胸に秘めながらドラムを叩いているなんて

    素敵すぎる〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)