蒼天の拳

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/蒼天の拳 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/蒼天の拳 画像2
ホテルのコインランドリーに置かれてあったから懐かしくなってつい読んでしまった。。


やっぱ霞 拳志郎マジかっこええな。


蒼天の拳・・・高校生の頃、友達に借りてたのを授業中に読んでて、運悪く先生に見つかって没収されたのを思い出した。
友達のをね。笑
まぁちゃんと謝ってちゃんと返してもらったけど。←




「思い強ければ願い必ず天に届く」だってさ。


その当時のおれの思いは「あ、自分のならまだしも友達のはやめて。先生マジごめん!マジごめん!!ちゃんと授業受けるけん!!・・・返してっ!!!」って思いやったけどさ。笑




まぁそんな話はさておき、


これはおれも本当にそう思う。凄く。


思いは人を行動させる。そしてそれが強ければ強いほど、何かが動く力も強い。
強ければ必ず。ね。




あ、ちなみにその友達の名前もまさかの「健史郎」やったっていうね。笑
あいつ元気かな…笑


今夜は仙台。よろしくね!


おやすみっ。

 
  • コメント(全19件)
  • ふーさん 
    11/16 05:27


    思いが行動力を産み
    その力が大きくなれ
    思いも更に大きくな


    必ず天に届く…か

    蒼天の拳。深いですね。



    仙台 思い大きく。

    おやすみなさいです

  • AN-LOVE 
    11/16 05:41

    ピグマリオだ


    その想いを持ち続ける事が肝心


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/16 05:45

    よろしく。

    仙台。

    おやすみ。
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/16 06:07


    うちにもある



  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    11/16 07:19

    けんちゃんかっこよすぎ
    じやば

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/16 07:41

    こらこら、授業中にマンガはいけん!しかも友達のは・・・


    今夜もみんなの心に元気の火を灯すLIVEを

  • *るあ* 
    11/16 07:52

    私もそれは思います

    思いが強ければ強いほど必ず叶いますも

  • HELCA 
    11/16 08:00

    想いは通じると思います。
    楽しいお話をありがとう!
  • あーる 
    11/16 08:07

    すわ〜(
    )かっこいいいい

    ええ言葉やの
  • DELLA_STREET 
    11/16 08:29

    けんちゃんのなかのその思い、力、必ず届くよ

    授業中はいかんかったねー

  • メメントモリ 
    11/16 08:35

    けんちゃん

    おはようございます
    本当にそうですよね。強く想えば必ず願いは叶う。わたくしはそう信じて叶ってきましたよ

    武道館行きましょう
    みに授業中はロクf読んでいまし

  • † torauto † 
    11/16 08:45


    思いは届く
    願いは叶う
    日々実感しています


    マシンガンズも、まさに今がその


  • ♪ICHIZU♪ 
    11/16 08:46

    私心に響いた言葉などをメモっててその中に

    「本気で生きてる人間には見えない何かを動かす力がある」

    って kENChanはもう沢山のひとのハートや人生までも動かして幸せを与えてますよ
    もそうですか


    私も頑張ろうって思えます


    しかし写メっカッコ良すぎて直視できん
    ずかし


    そのマンガ今読む意味が何かしらあってkENChanの前に現れたんでしょう


    仙台の方達に幸せなひととき 分けてあげてきてください

  • ハッチ 
    11/16 08:59

    今日楽しみにしてるよ!!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/16 10:44

    あれ、髪切りましたー?
  • ゆこ 
    11/16 11:59

    おはようございます
    私も、そう思います
    ですよ


    今夜も、素晴らしい夜になりますように …☆


  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/16 12:01

    授業中に漫画だなんてなんて恐ろしい〜
    けんいちくんの返してって思いも先生に届いて良かったですね!う

    この写メイケメンすぎてコメントするのに3時間くらいかかりました(∵)ノ
    今日の仙台楽しみにしてま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/16 12:43

    KEN ちゃん、ホント美形やね…。
    いで…
  • 命の水だポンジュース 
    11/16 17:41

    漫画から教わることって結構ありますよね。自分も今聖闘士星矢にハマってるんですが、諦めない心とか自分が砕けても聖闘士としての誇りや誰かの為、平和の為…なんか凄いなと思います!
    機会があれば是非

    そしてほっこりしていたところにまさかのアップ…思いっきりロッカーに頭を打ちつけてしまいました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)