岩手。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/岩手。 画像1
ありがとう!!


ライブ中ずっと、すごいエネルギーに満ちた笑顔の印象が客席にありました。
嬉しかったね!
嬉しかったし、何かをもらいました。
ありがとう!!


盛岡、またね。

 
  • コメント(全17件)
  • HELCA 
    11/15 13:05

    お疲れさまでした!
    仕事をした上で何かを得られるというのは素晴らしいことだと思います。
    そんな経験が重なりますように!
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    11/15 13:06


    盛岡ありがとうございました!
    一年振りの盛岡、寒かったけどLIVEはやっぱりあつかった!!

    嬉しかった!
    楽しかった!
    ほんとにありがとうございました
  • 森のくまさん 
    11/15 13:12

    楽しかったで


    また盛岡来てくださいね
  • *るあ* 
    11/15 13:36

    盛岡LIVEお疲れ様

    LIVEで元気もらって、パワーアップです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/15 13:43

    盛岡Change wave…きれいなライヴハウスですね♪
    行ってみたいです。
    岩手も、まだまだ傷は深く真の意味で本来の明るさを取り戻すには時間が要るかもしれません。…が日々の関わりの中で少しずつでも、笑顔を取り戻していけたらいいと思います。MACHINEGUNSライヴの意義は大きいですね。 この度の震災で亡くなられた方の御冥福を心から御祈り申し上げます。
  • MAMI 
    11/15 13:53


    すごく楽しかったで
    た明日から新しい気持ちで頑張ろうと思わせてくれました
    マシンガンズなしには生きられませんから

    また絶対来てくださいね
    りがとうございました☆
    移動は気を付けて、頑張ってください(^3^)/

  • ヨッチ 
    11/15 14:07

    こんち
    盛岡ラィヴお疲れサマです(*^^*)マシンガンズパヮーを与えて、マシンガーパヮーを貰ったのかな
    だまだぐゎんばです

  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/15 14:19

    こんにちは!盛岡お疲れ様でした

    けんいちくんがエネルギーに満ちてるから客席もそうなるんですよきっと\(^o^)/
    すごく楽しかったです、ありがとうございまし

  • ふーさん 
    11/15 14:51



    ほんの少しづつでも
    笑顔の数が増えていきますように

    お疲れ様でし

  • あーる 
    11/15 14:55

    お疲れさまでした
    ェイイェーイ

  • ゆこ 
    11/15 15:11

    KENちゃん
    お疲れ様でし

    素晴らしい夜だったんですね(*´∀`)♪
    雪とか大丈夫ですか?(´;ω;`)
    気をつけて移動してくださいませ


    更新ありがとうございました☆
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/15 15:27

    お疲れ様。

    明日仙台ですな。

    参戦するんで一緒に盛り上げましょ。
  • ♪ICHIZU♪ 
    11/15 17:14

    良い時間を過ごせて良かったです


    みんなが笑顔で居られる時間を作ってるなんて素晴らしい
    ごい
    て思います



  • メメントモリ 
    11/15 17:31

    けんちゃん

    お疲れ様です
    全国各地のマシンガーがいつも笑顔でいますよ

    みんなで行きましょう↑↑
  • みぃ 
    11/15 23:44

    こちらこそありがとうございまし


    ライブ行ってとても元気貰いまし
    !!
    また来て下さい!!
    ぜったい行きます!

    盛岡で待ってます(´`*)

  • hiRo 
    11/16 00:39

    けんちゃん 盛岡ライブお疲れ様でした


    そちらはかなり寒さが厳しいと思いますが会場内は熱気ムンムンですね


    東北の方々の熱い想いが伝わってきます


    明日の仙台も頑張ってくださいね

  • のりたま 
    11/16 01:17

    お疲れさまでした!

    楽しかったで

    この首の痛みは誇りですね


    そして今年も岩手に来てくれてありがとうございます
    また来てください


    仙台もがんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)