うっわ!!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/うっわ!! 画像1
冷蔵庫の最奥からこんな物が発見された!!!


中身は何か・・・わかるよね?笑


なぜか凍ってたから被害は無いに等しかったのが不幸中の幸い。。


しかしこえぇぇぇ〜。。


ここ最近のビックリ大賞受賞や。笑

 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    11/7 04:25

    もともと発酵してますから…。
    凍ってて良かったです。

    卵もけっこうくるみたいですね。
    まさに「たまごDEATH」って感じらしいDEATH
  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/7 04:32

    奥だと凍ってることありますよー
    物で冷気が滞るんでしょうね。
    中を見たいような見たくないような。
  • いづみ 
    11/7 05:16

    あははは!
    本当に凍ってて良かったですね。
    解凍されたらどんな匂いを発するんでしょう?
    ちょっと気になります。
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    11/7 05:31


    げっ!?Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
    アタシの苦手な臭いのやつやん!

    捨てる時は臭いもれに気をつけてねー(;`艸´)溶けたらご近所から苦情きちゃうからね
  • ふーさん 
    11/7 05:32


    ひと夏の忘れ物…(笑)


    見つけた時の表情、想像してしまいました。。まさに凍りつくほどびっくり!??

    …その後が知りたいです(笑)
  • ちせ 
    11/7 05:53

    賞味期限の日付にもビックリ大賞(笑)(笑)(笑)
    誰かさんのお誕生日
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/7 06:42

    納豆ですなそれは。
  • †恵魅琉† 
    11/7 06:45

    ケンチャン、おはよぉ(
    ・∀・)ノ

    って…うっわぁぁぁ

    きっと、ANCHANGの呪いに違いない(笑)
    ぅん…きっとそうだ


  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/7 07:02

    うわぁ
    ☆の誕生日だ
    いろんな意味で凄い

  • どらごん 
    11/7 07:57

    納豆・・・

    ですね




  • *るあ* 
    11/7 08:04

    凍ってて良かった

  • メメントモリ 
    11/7 08:12

    けんちゃん

    受賞おめでとうございます
    手前にあったら気が付いていたでしょうし、最奥で良かった。番組で見たんですが統計によると冷蔵庫の食材3割方ダメにしてしまうそうですよ。気を付けないとね

  • ☆atora☆ 
    11/7 08:13

    うわ〜Σ(>д〇;)
    なっとー苦手です

     
    期限が、☆さんの誕生日っていう
    ミラクルですね(*´艸`)
  • † torauto † 
    11/7 08:17


    冷蔵庫の奥底から出てきた納豆の賞味期限が

    寄りによって8月29日


    これもビックリ大賞受賞ですね(笑)

  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/7 08:21

    納豆ー



    賞味期限がまた、ナイスですね(笑)


    SHINGO☆の誕生日

  • MAMI 
    11/7 08:34


    納豆DEATH(°Д°)!!!
  • ヨッチ 
    11/7 08:42

    ぉはようございます

    日付けにまたまたビックリですね
    SHINGO☆の怨念ですゾ
    サン休養出来てますかぁ
    た、体調を万全にしてぐゎんばですゾォ

  • てっこ 
    11/7 08:52

    あちゃ

    凍っててよかったね
    でも食べれそう…って無しだね


  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/7 09:38

    やだこわい(((^-^)))
  • ♪ICHIZU♪ 
    11/7 10:59

    臭いは大丈夫でした


    たまにビックリするものが出てきますよ


    私もチェックしよ


  • とも(^ー^) 
    11/7 11:26

    納豆は冷凍室がいいですよ
    4p買っ
    食べる前日に一つずつ解凍しながら食べるのです。
    賞味期限は気にしな
    ( ̄_ ̄)気にしな
    ( ̄_ ̄)
  • あーる 
    11/7 11:40

    8月か〜上物ですね

    開けたらバナナ入ってたらもっとおもろいのに(^皿^)
  •  
    11/7 12:26

    納豆は冷凍保存できるんですよ〜


    …レッツトライ!☆
  • うめ 
    11/7 12:53

    冷蔵庫の奥って凍りますよね(笑)
    私も今まで、いろんなものを凍らせてきました(笑)←
    しかし納豆はびっくりだな(^_^;)
  • ☆まみ☆ 
    11/7 13:06

    8/29
    イエイ!助かって良かっ

    すごいぞーSHINGO☆〜
    じゃない納豆( ̄▽ ̄;)



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/7 13:32

    納豆って腐ったらどうなるんだろう??(゜Q。)??
  • 命の水だポンジュース 
    11/7 15:33

    ちょ、まさかのSHINGO☆納豆!(笑)たまごじゃなくて良かったです(`ω´)
    冷蔵庫の手前で〜腐ってる腐ってる♪…でも腐ってるたまごは笑えません、匂いとか…昔職場で腐ってるのありましたがあれは…((゚д゚;))
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    11/7 21:30

    うちのパパは新車の中に買った納豆忘れて5ヶ月くらい放置してましたよ(笑)
  • ざいちゃん〜♪ 
    11/8 17:23

    手遅れ危ない〜にならなくてよかったですね。発酵した物って腐敗したら??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)