前橋!

イエーーーェイ!!!


昨夜は初めましての前橋。
印象は、イェーイ!!と、笑顔がいっぱいやったな〜ってこと。楽しかったよ!来てくれたみんな、ありがとう!!


昨夜の前橋でINO HEAD PARKとの3ヶ所も無事終了しました。


3日間連続の今回、SUSSYさんは一日2ステージ。おまけにリハやら何やら2バンド分。
しかし3日目の昨夜もいつも通りの優しいSUSSYさん。
こういうのかっこええよね。


さてさてそんな強力なお兄さんにサポートして頂き、少し間が空きますが次回からはまたワンマン再開!
やっと、東北にも行ける。
もう少しやね。待ってて下さいね。

 
  • コメント(全24件)
  • 桜姫 
    11/6 21:47

    SUSSYお兄さんと一緒に東北でいっぱい元気を振りまいてきてネ♪
  • ふーさん 
    11/6 21:51


    お疲れ様です


    今回のツア-のパワ-を是非東北へ…!
  • てっこ 
    11/6 21:51

    3連チャン、お疲れ様でした(^^)
    前橋…遠かったーけど行ってよかった。全部楽しかったよ〜


    INO HEAD PARKも、めっちゃ楽しかっ


    東北も、頑張ってね


  • HELCA 
    11/6 21:52

    SUSSY兄さん、男前ですねぇ…。
    大変そうですが、穴を開けずにこなしていくのがプロなんでしょうね。

    次の本番も頑張って下さい!
  • ひな 
    11/6 21:56

    イェー

    SUSSYお兄ちゃん達と東北も熱い夜を届けてきてね


    ファイ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/6 22:01

    お疲れ

    東北で暑いライブ一緒に盛り上げていきましょう。

    仙台パークスクエアの日行きますんでよろしくお願いします

    楽しみで寝れません

    今日はお疲れ様前橋
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/6 22:02

    ホントにお疲れさま
    も、笑顔もたくさんだったみたいで、よかった


    キツい時ほどやさしくなれるって凄いね
    SUSSYお兄さん尊敬する〜


    ちょっと間が空くけど、いろいろ充電して、
    寒い地方をあったかくしてきてね

  • ゆこ 
    11/6 22:16

    3日連続ライ

    お疲れ様でし

    柏、熊谷に行きましたが、凄く幸せでした(*´∇`*)

    沢山のパワーを東北の皆様


    私も応援しに行きますo(*⌒O⌒)b

    それまで、ゆっくり休んでくださいね


  • はずく 
    11/6 22:27

    前橋お疲れ様でした
    楽しかったぁ〜!

    イェーイ!の立役者もスッシーでしたね
    ツルの一声ならぬスッシーお兄さんの一


    今まで集めてきたパワーを
    東北の皆さんに届けて下さいね


    東北は次の福島だけ私も参加させて頂きます

    頑張るぞ〜!
  • めたろん 
    11/6 22:43

    KENちゃん 前橋ライブお疲れ様でした


    3連チャンライブ、すごく充実して楽しい時間がすごせました


    SUSSY兄さん、さす
    頼もしいです

  • あーる 
    11/6 22:58

    楽しかったようで良かったです


    スッシーさん超人ですね


    東北も熱くなりますよーに

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/6 23:01

    おっ疲れぇ(ノ><)ノ
  • anemone 
    11/6 23:01

    けんちゃん、お疲れさまでした

    イェーイ!!…いいですねっ
    まり言わないけど(笑)口が横に開いて、自然に笑顔になってるも

    そんなマシンガンズのパワーを東北にも届けましょう


  • ☆まみ☆ 
    11/6 23:32

    ケンチャン イエ-イ

    お疲れ様でした!
    楽しい楽しいイベント3日間ありがとうございましたー


  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/6 23:41

    イェーーーイ!!!3Daysお疲れ様です、楽しかった

    スッシーさん本当すごい!!!!!ツアー後半戦もそんなスッシーさんが一緒なら頼もしいですね(∵)ノ

    東北地方、私もご一緒させていただくのでよろしくで
    敵なライブにしていきましょ〜〜
  • ぼの 
    11/6 23:49

    三連戦お疲れ様でした\(^o^)/ ゆっくり休んで、東北でも、ぶちかましてください
  • とも(^ー^) 
    11/7 00:23

    お帰りなさいませ。お疲れ様でしたっ!今まで参加して来た人たちの笑顔、元気、思い出、気持ち、色々と九州から関東へと繋いだバトン。次のワンマンからまたガッツリ跳ね返してくださいねっ! そしてまた各地で受け取るであろぅパワーを受け止めたいっっ!

    が、ひとまずは急な冷え込みに注意しながらオヤスミなさいませ

  • のりたま 
    11/7 01:18

    お疲れ様です


    東北で待ってます!
  • MAMI 
    11/7 01:24


    お疲れ様でし


    東北で待ちわびています

    待ってますよ
    (`∀´)
  • どらごん 
    11/7 01:56

    KEN'ICHIのドラム

    素敵な笑顔で

    東北の人たちも笑顔にしたって〜


  • エディ 
    11/7 06:30

    地元前橋でのライブすごく嬉しかったで
    しぶりにスッシーも観れて楽しいライブでした
    た前橋、群馬に来てくださいね

  • *るあ* 
    11/7 08:07

    LIVEお疲れ様

    またワンマン始まるけど、頑張ってね

  • ♪ICHIZU♪ 
    11/7 10:56

    しばらくの間体ゆっくり休めて又パワーフルなドラム見せて下さい
    疲れ様でした

  • ミッキー(庭お休み中) 
    11/7 11:05

    東北でお待ちしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)