熊谷!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/熊谷! 画像1
熊谷ありがとう!!


いや〜、なんか気持ちええ夜やった。
なんか、単に楽しいだけやなくて、みんなで一緒に何かを成し遂げた感があるライブ。何かをぶち壊したようなね。
ステージと客席の間に壁なんか何も無かったね、最後には。やったな!
来てくれたみんな、ありがとう。


ライブ後は、HEAVEN'S ROCK VJ-1店長の黒田さんとメンバー&スタッフでご飯を食べてきました。
人それぞれ、生き様っていうもんは人それぞれやと思うけど、ライブハウスというものをやっていく上での思い、熱い思いを聞くことが出来て、凄く嬉しかったです!
黒田さん、ありがとうございます!!


そんな今回、黒田さんにはお世話になりっぱなしで・・・なんと宿泊先まで用意して頂きました。
そして、部屋に敷いて頂いてた布団、人数分の中から今夜おれが寝るのはどうやらコレらしい。。笑
いったいどんな夢見るかな・・・お、、おやすみ。笑

 
  • コメント(全36件)
  • Rolling√暇人極めた××男 
    11/5 05:12



    お疲れ様です


    ライヴ行けないけど
    次も頑張って下さい



  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/5 05:28

    お疲れさん。

    ゆっくり休んで。
  • ☆まみ☆ 
    11/5 05:32

    キティ
    カワイイ

    どんな夢見れるのかな(笑)

    熊谷お疲れ様でした
    めっちゃ楽しんじゃいまし


    前橋も楽しみ
    オヤスミナサイ



  • amQ 
    11/5 05:38


    KENちゃん…
    あり です(笑)

    お おやすみなさい

  • ふーさん 
    11/5 06:03


    熊谷お疲れ様です。

    ライブは生物、難しくもあると思いますが気持ちってやはり大切なんですね。。

    次も全力Fightの為にこの布団の選択…あると思います!!(笑)

    おやすみなさいませ

  • のっさん 
    11/5 06:06

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ヨッチ 
    11/5 06:27

    ぉはようございます
    谷ぉ疲れサマです
    ティですかぁwwww
    ティと手を繋ぎ、草原を駆け巡るとかあwww

  • ぼの 
    11/5 07:13

    ☆≡(>。<) おはよー!熊谷お疲れ様でした♪いい夢見しましたか?
  • shige-chan 
    11/5 07:23

    カワユスwww
  • あーる 
    11/5 07:36

    キティちゃん(*´∇`*)

    こんなん似合うのケンちゃんしかおらんでしょ。笑

    オヤスミ
  • 凍檸茶 
    11/5 07:56

    KENちゃんおはよぉ


    キティちゃん枕でいい夢見られたかな

    まだまだ夢の中かな


    今日も頑張ってね

  • ねこパンチ 
    11/5 08:29

    お疲れ様でし

    けんちゃんとキティ

    昨日は始めスモークでけんちゃん見えなくてビックリしたよ

    今日も頑張ってね

  • ☆atora☆ 
    11/5 08:48

    まさかのキティーちゃん(笑)
    いい夢見れたかな?
  • アヤ 
    11/5 08:49

    KENちゃんに、壁を越えてこい!って言われたから必死に頑張りましたよ

    今日は、昨日よりもっと気合い入れて行きます
  • メメントモリ 
    11/5 08:58

    けんちゃん

    お疲れ様でした。メンバーもマシンガーも壁を越えられたと感じたライブ。体験したかったです。ずーっと上り調子でなによりです
    日も楽しんで行ってらっしゃい

    キティちゃんお似合いだと思うよ
  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/5 09:08

    あらやだ可愛い(>_<)きっと最高の夢が見れますね☆☆☆☆

    …おはようございます、熊谷お疲れ様でしたww最初スモークのおかげでけんいちくん幻影みたいになってて焦りました。笑
    でも熊谷楽しかったです
    日の前橋も楽しみにしてますね〜
  • HELCA 
    11/5 09:35

    お疲れさまでした!
    いろんなステージ、いろんな方との語らい。なににせよ勉強ですよね

    うーん、キティちゃん…
    お宿はどんなとこだったんでしょうね。興味津々(笑)。
  • いづも 
    11/5 09:40

    おはようございます!メルヘンな夢は見られましたか?(*´▽`)

    あの場に地元民が何人いたかはわかりませんが、スロースターターなんですよ、えぇ。
    楽しかったです、本当に。

  • 水麒 
    11/5 09:54

    昨日はお疲れさまでした!
    最初はスモークに姿が霞んでたね〜(^_^;)

    個人的に半年ぶりになってしまったライブ参戦でした
    頭振りたいけどKENちゃんのドラムを叩く姿も見たくてジレンマw
    見るたびどんどんカッコ良くなってくね。毎回惚れ直します( *´艸`)

    今日は行けないんけど、前橋も壁をぶち壊してきてね

  • *るあ* 
    11/5 10:05

    ライブお疲れ様ぁ

    みんなと一体になったライブは一番いいですよ


    Kittyに寝たんです
    どんな夢がみれたかなぁ

  • はずく 
    11/5 10:36

    熊谷お疲れ様でした

    昨夜は誰よりけんちゃんが一番気合が入っていました

    壁があるって言われたから悔しくて火がつきました(笑)
    今日は壁が…なんて言わせないぞ

    キティちゃん枕の効果はいかがでしたか
  • めたろん 
    11/5 10:41

    アハハ
    ぞやメルヘンチックな夢が見れたことでしょう…。

    熊谷ライブお疲れ様でした


    KENちゃんのアンコールの…あれはかわいかった

    今日もキティちゃんパワーで頑張ってくださいね

  • ひな 
    11/5 10:58

    あはっ。キティちゃん…けんちゃんしか似合わないょ。今夜も頑張って(p^-^)p
  • るんるん 
    11/5 11:16

    お疲れ様!
    まだまだツアーは続くし、キティちゃんにも出会うわけよ(^_^;)
    連ちゃんライブ頑張って★
  • てっこ 
    11/5 11:25

    けんちゃんLIVEお疲れ様です〜


    楽しかったよ
    りがと


    キティちゃんでよく眠れたかな?

  • † torauto † 
    11/5 12:05


    ケンちゃん、お疲れ様でし


    ケンちゃんの日記みて安心しまし


    一緒に壁をぶち壊せて良かった


    ケンちゃんは周りの雰囲気にも飲み込まれない

    静かだけど何にも動じない不滅な強さを感じま


    ケンちゃんカッコよかった


  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/5 12:14

    かわ(°∀°)いい
    お疲れ様でしたー!
    今月末待ち遠しいでーす!
  • にゃろ 
    11/5 12:35

    ライブお疲れさまです☆彡 キティーちゃん癒してくれましたかー

  •  
    11/5 14:07

    どんな夢をみましたか〜?
    ラブリーな夢とか?
  • ゆこ 
    11/5 17:15

    KENちゃんの魂の叫び(パーンチ
    が皆さんに伝わったんです


    KENちゃん細くて白くて目の前でドキドキでした(///∇///)

    私は最初からすっごく楽しかったです

    今日も頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    11/5 17:55

    お疲れさまでした!
    かーわーいーいー(笑)
  • まるこ 
    11/5 21:03

    かわいい(笑)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/6 00:10

    顔ぶれから推測して・・・そのお布団を使えるのは、やっぱり貴方しかいない(笑)

  • hiRo 
    11/6 01:13

    けんちゃん お疲れ様でした〜


    今日の前橋はどうでしたか


    きっと皆さんのblogを見てファンも焦ったに違いない(笑)

    今日は絶対盛り上がったと思いま


    キティちゃん

    けんちゃんやしんご君はセーフ


    あんちゃんは…ぷっ
    愛いか


  • ♪ICHIZU♪ 
    11/6 01:49

    キティちゃんのお布団でゆっくり体を休めて下さい

  • ざいちゃん〜♪ 
    11/6 20:47

    おつかれさま〜でした。お布団には、爆笑しました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)