柏!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/柏! 画像1
楽しかったぜ〜。
来てくれたみんなありがとう!


INO HEAD PARKとSEX MACHINEGUNSサポート、SUSSYさんダブルヘッダーでしたが、さすがのダブル(サイズ)ヘッダーSUSSYさんはどちらも全開でしたね。笑


明日は埼玉県熊谷!明後日は群馬県前橋!
INO HEAD PARKとの次回2ヶ所も楽しんでこ。
とりあえずシャワー浴びてくるわぁ。っしゃあ!わー。
画像は出番前。

 
  • コメント(全30件)
  • DELLA_STREET 
    11/4 00:15

    おっ、けんちゃん。
    きまってますね。今日もお疲れさま。
    あ、後ろでちっちゃくアピールしている人と、ブレてる人が
  • はずく 
    11/4 00:16

    柏お疲れ様でした。
    う、後ろの残像は…(笑)

    ワンマンとはまた違った空気でしたが
    和気あいあいとした感じで楽しかったです♪
    明日は地元なのでいつも以上に張り切っちゃいます!
    アノ曲は聞けるかなぁ〜?とひそかに期

  • ねこパンチ 
    11/4 00:21

    けんちゃんお疲れ様でした

    今日も楽しかった〜

    明日も気合い全開で行きま

    あらっ
    ーく見ると後ろに…


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/4 00:22

    お疲れ様。

    大変忙しそうですが次々と頑張って下さい。
  • HELCA 
    11/4 00:34

    お疲れさまでした!
    ダブル・ヘッダーSUSSY、頑張ってーっ!!
    あっ、KEN'ICHI君も!
  • アヤ 
    11/4 00:34

    柏パンチ、楽しかったでーす!

    よく見ると、凄い写メ…(>_<)
  • AN-LOVE 
    11/4 00:34

    お疲れさまでした


    楽しかったですね


    明日もよろしくお願いしま


    写真 後ろの素敵な方が


  • ぼの 
    11/4 00:47

    お疲れ様でした\(^o^)/ 後ろwwあ明日も楽しみです♪
  • hiRo 
    11/4 00:48

    けんちゃん 柏ライブお疲れ様でした〜


    スッシーさん全開でしたか(笑)

    さすがですね


    それにしてもけんちゃん相変わらずの男


    あんちゃんは凄くテンション上がってますね〜(≧ε≦)


    明日も頑張ってください


  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/4 01:06

    お疲れ様でした、後ろがwいい写メですw
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/4 01:12

    楽しかった〜
    ラムソロはちょっと短めだったけど、カッコよかったし、ステージの上も下もみんなが笑顔でサイコーだったね

  • 蛇姫 
    11/4 01:21

    お疲れ様ー

    画像が(笑)
    3連チャン、頑張ってね!!艶やかなドラムでみんな魅了したって!!

  • ふーさん 
    11/4 01:22


    柏お疲れ様です!!!

    そしてスッシ-さん大活躍ー!
    バンシリ-ズ、残りも全開で!!


    …男前の後ろに見えるハイなお方……(笑)
  • てっこ 
    11/4 01:33

    柏ちょー楽しかった


    明日も明後日も、よろしく


    っしゃぁわーって…ダジャレ?w
    今気付いたよ


    いつもながら、けんちゃん男前


  •  
    11/4 01:36

    けんちゃん後ろ〜〜

    なんだか楽しそう〜
    っていうか・・・サイズがダブルって・・・
    うける
  • ゆこ 
    11/4 01:40

    KENちゃんお疲れ様でした


    今日のドラム

    めちゃくちゃ凄かったです
    (いつも凄いのですが)

    ライブも、とーっても楽しかったんですが演奏に感動しちゃいました(;_;)

    どーか
    とか腰とか痛めないで益々、素晴らしいドラマーさんで居てくださいねっ(*´∇`*)

    明日も凄いの魅せてくださ

  • メメントモリ 
    11/4 01:52

    お疲れ様です
    けんちゃん美し過ぎ
    罪です。はぁ
    素敵画像をありがとう。しばらくライブに行けませんがやっていける。 明日も頑張って下さい。お素敵画像も期待しています
  • † torauto † 
    11/4 01:55


    ケンちゃん、きれい〜〜〜


    明日のドラムソロもめちゃくちゃ楽しみです


  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/4 02:08


    ッショイ(-゜3゚)|m|
  • 命の水だポンジュース 
    11/4 07:26

    柏お疲れ様でした!
    横浜に続き今回もよく見れました
    めったにないので嬉しかったです(*´∀`*)笑
    みかんや森くまのスティック回しもよく見れたので満足です!!
    スッシーさん全開すぎてお腹痛くなりました(笑)

    ちょ、KENちゃん頭上!!
  • めたろん 
    11/4 07:46

    柏ライブお疲れ様でした


    超楽しかった
    ライブ後もテンション
    した。

    ANCHANGはライブ前からテンション
    ようですね

  • ☆atora☆ 
    11/4 08:01

    柏お疲れ様でした☆
    もう楽しかったし、叫びまくって
    喉痛いでーす!!首も(笑)
     
    今日、明日も、連チャン頑張って

  • *るあ* 
    11/4 08:05

    イベントお疲れ様ぁ

    スッシーさすがです

  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/4 08:24

    ぎゃあああああイケメン朝から気分良いですありがとうございます(T_T)
    して後ろ…後ろ……ww

    あ、昨日お疲れ様でした(∵)ノ
    スッシーさんさっすがー!!!マシンガンズもイノさんもすごい楽しかったです、ありがとうございました!!!!!
    今日の熊谷も楽しみにしてますね

  • あーる 
    11/4 08:44

    仕事前に癒されますた(´∀`)わー。
  • ヨッチ 
    11/4 08:56

    ぉはようございます

    柏パンチお疲れサマです

    KENチャンの後ろのanchang笑えます\(//∇//)\今日の熊谷もブチかまして下さい

  • ナッツ 
    11/4 09:26

    ケンちゃんキレイやね〜

  • ねこめ 
    11/4 13:54

    柏めっちゃ楽しかったです(*^^*)
    首痛くて仕事になりません(笑)
    今日は行けないけれ
    ガンガン飛ばして下さい★

    ってか後ろのあんちゃんが…(笑)
  • メメントモリ 
    11/4 15:27

    けんちゃん

    こんにちは。お疲れ様です
    くかっこいいお写真ありがとうございま

    けんちゃんの表情からツアーが楽しく行われているのがよく分かります。今日も楽しんで行ってらっしゃい

  • まるこ 
    11/5 20:58

    ダブル(サイズ)ヘッダーて(笑)

    柏楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)