もうすぐHalloweenやな。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/もうすぐHalloweenやな。 画像1
Trick or Treat!


すでに昨夜も街は仮装した楽しい人達でいっぱいで、見てるだけのこっちも楽しかった。


横浜、今日は楽しい夜にしよね。
ハロウィンにはちょっとだけ早いけど、お菓子の代わりにありったけの気合いとパワーと元気をぶつけ合おや〜。


おやすみ!

 
  • コメント(全20件)
  • HELCA 
    10/30 04:23

    ハロウィンも市民権を得るようになったんですねー。
    楽しくすごすきっかけは嬉しいものです
    ということで、今日もぶちかまして下さい!!
  • ふーさん 
    10/30 05:40


    楽しいライブはお菓子よりも魅力的!

    横浜Fightin'!

  • アヤ 
    10/30 07:40

    カボチャw

    いよいよ関東シリーズ、待ちわびておりましたー。全力で楽しみますよp(^^)q
  • † torauto † 
    10/30 08:30


    Trick or Treat


    かぼちゃのお目目が
    可愛い


    今夜は楽しいハロウィンイヴLIVEを


  • るんるん 
    10/30 09:03

    ハロウィンって…違う意味でワクワクしてしまうやん(^з^)-☆
    ライブ頑張って★

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/30 09:08

    ハロウィン



    本日、横浜に参戦します

    楽しみ



    ただ今、高速バスで、移動

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/30 09:10

    1日はやいけど、
    HAPPY HALLOWEEN
    ち遠しかった
    楽しい夜にしようねぇっ

  • うめにしきG (1年A組) 
    10/30 09:13

    以前ライブで、仮装するなら死神がいい
    おっしゃったのを思い出しました
    いいな〜、欲しいな〜、ありったけの気合いとパワーと元気
    横浜もガンバってね

  • anemone 
    10/30 09:15

    Trick or Treat!!
    中盤戦…関東エリアは、あの独立ライブの地
    からのスタートなんですね
    夜も熱くなりそう

    マシンガンズの熱い渦が、更に大きくなっていきますように

  • ナッツ 
    10/30 09:17

    おやつかな?かわい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/30 10:09

    おぉ〜

    おぉぉ〜〜


    おぉぉぉ〜〜〜(^O^)/
  • *るあ* 
    10/30 10:14

    けんちゃんの言葉にメロメロ〜


    いいな
    横浜行きてぇ(>_<)

    ありったけの気合いとパワー欲し

    楽しい
    してね

  • あーる 
    10/30 10:20

    お菓子入り
    わいいねー


    横浜も楽しいライブになるんやろなぁ(*^o^*)
  •  
    10/30 10:47

    手にしっかりお菓子(笑)

    ステージで言ったらお菓子飛んでくるのかな?
    今日も頑張ってくださいね〜ノシ
  • めたろん 
    10/30 12:04

    Happy Hallween


    そういえば新色ユニフォーム、なにげHallween Colorですね

  • はずく 
    10/30 12:23

    Trick or Treat!

    11月に入ると一気にカボチャスイーツが消えるので悲しいで

    まだ何も食べてないのに!!(笑

    masquerade!masquerade!
    聞きながら横浜行こうかな

    違うハロウィンだけど。

    関東シリーズ、全力で楽しみます!!

  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/30 12:43

    出遅れました〜〜おはようございます(∵)ノ
    なんですかそれ可愛いすぎるwwwwハロウィンいいですね〜あの雰囲気大好きです

    今日の横浜も楽しみにしてますね

  • †恵魅琉† 
    10/30 13:30

    ケンチャン、こんにちわ


    うちの近所でも、お子ちゃま達がお宅訪問して回ってました

    見てるだけで楽しい気分になるよ


    今日の横浜、メチャクチャ楽しみにしてますよーっ

  • 凍檸茶 
    10/30 14:10

    仮装楽しいよ
    会があればやってみてね〜


    仮装といえば…先日の幕張でのHalloweenライブ。お客さんも出演者も仮装してハンパない盛り上がりだったよ


  • AN-LOVE 
    10/30 15:46

    はい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)